2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪府立第二体育館

4月13日(火) 大阪府立体育会館第二競技場 A 佐野巧真vs佐々木健介 B 丸藤正道vs川田利明 力皇、ヨネ、金丸vsバイソン、キース、デリリアス 杉浦、潮崎vs秋山、小川 森嶋、齋藤vs高山、平柳4月14日(水) 大阪府立体育会館第二競技場 A 佐野巧真vs秋山準 B 齋藤…

ミスマガジン2010、ベスト16

1 川嶋麗惟(13) T160 B79・W57・H83 2 佐藤みき(18) T160 B80・W58・H86 3 志保(17) T152 B83・W60・H82 4 清水富美加(15) T163 B79・W59・H84 5 新川優愛(16) T166 B82・W59・H83 6 須田琴子(17) T161 B82・W58・H86 7 立花陽香(18…

メルシードリームガールズ-ファイナルイベント-

メルシードリームガールズ-ファイナルイベント-が決定致しました。 応援していただいたみなさまへ、感謝の気持ちを込めて…。 日程:4/11(日) 会場:フットサルパライーゾ国分寺 (東京都国分寺市本多2-13) イベント時間:15:00-17:00予定 観戦有料:\1,00…

6-3広島

マートンとブラゼルの活躍で快勝。 マートン開幕前は心配の種だったけどこの調子ならなんとか。あとは相手の配給次第かな。

寒すぎる

超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!

録画してたの今見ましたが。 シンプルで面白かった。 ケロロは良いね。

2−3

初黒星。 あまり言いたくないけど、調整の為二軍で振りこんできてください。 確かに彼がFAで来てくれたからこそ阪神は強くなりました。 だからこそ不振の姿を見ていられない。 まぁ一試合負けたぐらいなんですけどね。

長島☆自演乙☆雄一郎

優勝しましたね。 泥臭い試合でしたが、感動的でした。 ただK-1MAXとしては、ポスト魔裟斗がという大会にはなりませんでした。 自演乙の世界大会での戦いが楽しみです。 あとボクシング、亀田興毅は完敗。 サウスポーとはいえ初めて世界戦で綺麗なボクサーフ…

4-3

城島健司のサヨナラホームランで劇的勝利。 ただもうちょっと前に鳥谷敬が決めてくれてたら。 反撃の一撃は鳥谷だったんだけど、やっぱ彼がどれだけできるかが阪神タイガースのバロメーターだと思ってるから。 あと西村憲投手、初勝利おめでとう。

3/26千葉大会

[ GHCタッグ選手権試合 ] ○力皇猛、モハメド・ヨネ − ビッグ村上、●臼田勝美 ※ 18分00秒、無双 → 体固め 散々言われたタイトルマッチ、無難な終わり方に。 内容がどうだったのかわかんないけど、見に行った人は納得できたんですかね。 あとmixiで会場の写真…

7-3横浜

とうとう開幕しました2010シーズン。 正直ここ数年にない盛り上がりの無さ。個人的にね。 城島健司以外明るい話題なかったからね。 そして開幕 期待の重量打線がきちんと打ってくれて快勝 桜井広大が8番に入るのはいいね。 クリーンナップ以降は良い打線かと…

NOAH後楽園大会

今再放送?が放送してましたが、問題のメインイベント。 試合自体はそんなに悪い試合ではなかったです。場外での乱戦でビッグ村上もモハメド・ヨネもわりと自分のよさ出してたように思います。どっちかというとのびのびと戦っていたと思うんです。 ただメイン…

アイドルの穴2010

今年もするんですね。 日テレジェニック2010を選出する番組。 でるメンバー見ると、ボウケンジャーやキャンパスナイターズがいてます。 この二人は受かりそう。 あとはわからん

東京チェリーズ

4/3のチェリーズ選手です 01番/塚本奈々美 02番/清水ゆう子 03番/美鈴響子 04番/中谷あすみ 05番/まぃき〜 06番/松丸亜友美 10番/小島慶子 13番/水木香 15番/谷友希 77番/牛島あき子当日の簡単な流れ↓ 12:00〜 オープニ…

Super GT開幕戦、予選4

予選中&予選終了後 雑誌の撮影とかしてました。 その中にはピットウォークに出てこなかったZENT sweetiesの姿も その存在感は圧倒的 木村好珠さん? 人の塊が移動してました。 個人的にはそんなに魅かれる存在はいなかったかな。 古崎瞳さんや大矢真夕さんが…

Super GT開幕戦、予選4

書くことないので続けます。 ピットウォーク終了後、車を撮りに行くことに。 場所はS字コーナーあたり。第二コーナーぐらいまで行った方が面白かったんだとは思いますが、歩く気力が全く湧かず・・・ 最終予選前だからまだ流している感じでしたが、音聞くと…

新日本プロレスSUPER J TAG TOURNAMENT

そして5月8日、新日本プロレス初のJCBホール大会「SUPER Jタッグトーナメント ファースト」を開催することが決定しました。日本国内の複数の団体、そしてアメリカ、メキシコなどからも選手を招聘し、8チームによるワンデイトーナメントを行ないます。JCB初…

Don't say crazy/バ行の腐女子

今回放送されたCSのアイドル★リーグ!腹抱えて笑った。 アイドルによる腐女子「用語解説」とか。 池田裕子さん綺麗なのに、ガチ腐女子かww 途中やりすぎで気持ち悪かったけど、笑えた。 あとバ行の婦女子さんはほんとすげー

Super GT開幕戦、予選3

ピットウォーク開始。 人は夏の鈴鹿ほどではなかったかな? ただチームの減少とRQの減少で人が1つのブースにがっちり張り付いて離れない。そんなこともあって写真撮りにくいのなんの。大阪オートメッセと同じような現象が。 3年前ぐらいはこんなに人が張り…

Super GT開幕戦、予選2

昨日は帰って写真アップしてる途中で我慢できず・・・ 本戦も終わってるのに今頃予選の日記w 朝8時に大和八木に。 鈴鹿サーキットのある白子までは約1時間。途中伊勢中川で乗り換えがあるので寝過ごしてしまうと怖いので眠ることができず。 ちょっとでも寝…

Super GT開幕戦、予選

とにかく暑かったぁ!()´д`()ゲッソリ・・・ 今回は久しぶりに車を撮ることに挑戦。 岡山はいいポイントが近くにあるけど、鈴鹿は。 人も多いんで最近は全然でした。 また300ミリのレンズも買ったことなんでちょっと挑戦。 初音ミクが印象的な初音ミク X G…

開幕Super GT

今年はホンダが優勝と予想してみる。 っていうかこの予想が外れることを祈ります。 優勝ローテーションっていうのはね。 確かに今年の見所はホンダの新車だけど、他チームの方頑張ってください。

サマーウォーズ

昨年上映されたアニメ。今月初めにDVD発売と某ブログで絶賛されていたので見ることに。 この映画が上映された時?注目キーワードに「デジモン」の言葉が。 サマーウォーズがデジモンのリビルドっていうことだったのでこのキーワードが注目されたんですね。 で…

Butter-fly/和田光司

Butter-Flyアーティスト: 和田光司出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2004/08/01メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (18件) を見る サマーウォーズ借りてきました。 少し見ましたが、やっぱり「ぼくらのウォーゲーム」ですね。デジモ…

トリムカップ2010

高知で大きな大会あるみたいですね。 そこにZENT sweeties則島奈々美さん、ミスマガジン佐々木蓮さん、omiashi今野樹里さん、南葛シューターズ阪本麻美さんミスマガジン野口綾子さん、XANADU loves NHC花秋奈津さんが参加するようです。 高知・・・遠すぎる…

シルクエビス

久しぶりにビールを家で飲みました。 ちょっと体調的にアルコール控えてたんだけど、シルクエビスを味わいたかったので。味は・・・ 久しぶりのビールなんで比較できんw 他のビールどんなんだっけ? 思ってた以上に苦味がなく水っぽい感じですね。個人的にス…

名古屋へ

14日は名古屋に行ってきました。 なんかいろいろあって行けないと思ってたんだけど、ゴチャゴチャした問題に巻き込まれて行けるようになりました。 キャンセルしたり、まだ参加できるか確認取ったりと周りにも迷惑かけたかな。 で近鉄で名古屋に。 自分が住…

川崎

南葛にとってもホームでのプロレスの試合 ツイッターで速報あがりそうです 注目は松原渓さんがどうなるかですね会場の皆さんは是非「渓ちゃんが殺されちゃうよぉ」と某プロレス漫画のように絶叫してください。公式でも煽ってましたからね

開幕

F1が開幕ですね。 今年はどうなんですかね。まだ動いてるところ見てないからなんとも言えませんが、去年のガッカリを繰り返すようなことないだろな。 来週はSuper GTですが、ホンダの新車みたいけど・・・ お金がありません。 ちょっとマジで金貯めなくちゃ…

CP+

CP+始っていますね。 ソニーのブースではミスマガジンやその他の面々がフットサルをして、金網越しに撮影するというサービスをしています。 デジカメwatchにその場が載ってますが、すげーシュールな絵になっています。檻に入れられた見世物みたいです。 あと…