2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「卒業」ダイエットからの卒業

今年になって糖質制限を緩めました。 身体を作るということも必要になって。 とはいえ、ご飯は食べないように。 外で仕事で食べる時はつき合いで食べる程度で。 まぁ体重が65キロ超えたら、またガチンコで糖質制限しようと思いますが。 1年半続けた糖質制限…

物欲

レンズが欲しい・・・ 「85mm F1.4 DG HSM Art」か「SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016)」もしくは100ミリ前後のマクロ。シグマ 85mm F1.4 DG HSM Art ニコン用ジャンル: カメラ用交換レンズショップ: カメラのキタムラ価格: 111,730円[rakuten:jism:1151…

今週のお題「何して遊んだ?」

野球かな。とにかく時間あったら野球してた クラスで集まって野球。友達と三角ベースとか 学校の運動場も球技しても良かったから しかし地域の少年野球は嫌いだった 大人が入ると途端に嫌になる・・・ けっして根性論だけのチームではなかったと思うんだけど…

大阪オートメッセ2017

今年もオートメッセに行ってきました。 今年は金曜日が完全に休み取れたので、その日だけ行こうと思ったんですが、日曜日も行ってしまった・・・ 個人的には久しぶりに楽しいオートメッセでした。 もう数年1日3時間行けば、もういいやって感じだったので見て…

咲-saki-劇場版

咲-saki-見に行ってきました。 アニメや漫画からの実写・・・ 嫌な予感しかしないですが、12月にしてたドラマはかなり良い出来。 これならと。 そしてTwitter等で評判良かったから。 感想としては 面白かった。 やつぱ咲-saki-の長野県予選決勝は面白い。 ア…

今週のお題「私のタラレバ」大学卒業の前に・・・

お世話になった教授から、ある北海道の私立の女子高に一年間行ってくれないかと。 うまくいけば延長もあるから良い経験になるよと進めてくれたんですが。 ちょうどその時、身内が大きい病気して家の仕事手伝いながら資格を取るという道を選びましたが 北海道…

今週のお題「冬の寒さ対策」今年は・・・ 温かい飲み物を飲むってことです 基本はウーロン茶や減肥茶。なるべく糖質の低い飲み物を そして甘い物がどうしても欲しくなったら、ブレンディのカフェオレカロリーハーフを飲みます 糖質が2グラムと他の甘い飲み物…

今月(2017年1月)のTOP5

1.田中梨乃 2.オートサロン mazda 3.iPhone 純正 4.iface 5.葵つかさ 5位の葵つかささんが解らない・・・。取り上げたことあったっけ? オートサロンのこともう少し書くつもりが。田中梨乃さん オートサロン mazda 今月はオートサロンとオートトレンドがある…