2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

pc環境

iTunesとPlayMemories Homeがcドライブを圧迫。 iTunesはバックアップを削除して10ギガほど確保。PlayMemories Homeもキャッシュなど消してある程度確保したんだけど。 dドライブにこれらのものを移す方法ってないのかな。 アプリケーションだけ移しても意味…

つけ麺 きゅうじ

この間初めてこちらに。 この寒い中でつけ麺もなぁと思ってたんだけど。 注文したのはシンプルなつけ麺。 味は・・・ 美味しかった。 わりと個性的でいて癖のない美味しいスープ。 そしてモチッとしていて歯ごたえと旨みのある麺が美味しかった。 スープも写…

・・・

世の中怖い。

ぶりあん あべのアポロビル店

阿倍野に行くたびに気になっていたお店。 この前にあった餃子屋さんはけっきょく行かなかったなぁ。 あんまりがっつり食べる気もなかったんだけど、あらびきタンバーグタンバーグとトロタンステーキを注文。 リブロースとかよりもタンがお薦めみたい。 個人…

ジャンク屋ken

天理にあるこちらの二郎系インスパイアのお店に。 ジャンク屋哲の系統の店みたいです。 注文したのは醤油ラーメン並盛り、野菜マシの辛め。 辛めにしたのは失敗だったかな。 普通で充分美味しかった。 あと他の二郎系インスパイアのお店と比べたらくどくない…

大阪オートメッセ2014 2

昨日は疲れて寝てた。 青山めぐさん 源杏南さん 南里佳さん ほんと撮る人が決まりすぎ。 あと毎年しょぼくなっていくオートメッセだけど、86以降はなんか頑張ってると思う。 去年よりは良かったのかも。

Live While We're Young/One Direction

Live While We're Young リブ ホワイル ウィアー ヤング Originally Performed By ワン・ダイレクションアーティスト: オルゴールサウンド J-POP出版社/メーカー: Recollect発売日: 2014/02/19メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (1件) を見る …

大阪オートメッセ1

とにかく雪で移動が・・・ 最寄りの駅に電車がこないとこから、コスモスクエアで電車が止まってること。 2時間ぐらい時間ロスしました。 この時期雪が多いけど、まさか近鉄南大阪線がこんなにダメージ喰らうとは。 印象的な人 藤井晶子さん 上からぁき様って…

大阪オートメッセ

雪のせいで2時間ほど遅れた。 内容もなんか薄いような。 帰ったら写真上げます。

骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-

ずっと行きたいと思ってたお店。 なかなかゆっくりと食事する時間とれなかったので。 大阪で仕事する時はパッと入って食べて帰れる所に行くのが多いからね。 注文したのは「ひなどり」 柔らかく女性や子供まで定番の味らしいです。 「おやどり」が歯ごたえが…

らぁめんたろう

神戸の三ノ宮に行ったので食事で。 丁度餃子が無料サービスだったので追加。 そしてキムチの食べ放題も無料 キムチはかなり甘口。 ただ辛いだけではなかったので美味しかった。 最近キムチって食べてないから。 そして写真撮りませんでしたが、餃子もなかな…

雪の中で

作業して戻ってきたら 風邪ひいた感じ

雪・・・

みるみるうちに積もった。 明日仕事できひんから、勘弁してくれぇ

欲しいもの・・・

なんか自転車が欲しくなってきた。 ロードとか無茶苦茶高いからいらないけど、マウンテンバイクを久しぶりに。 大学生の頃乗ってた。 ああいうのはほんと楽だよね。 気がついたら50キロとか走ってる。 気がつくと琵琶湖に来てたとかありました。 引っ越しの…

はてな 1.youtube 旅 明菜 2.写真 北川彩 松瀬彩 3.大谷芽衣 画像 4.暮羽優奈 5.朝倉みず希 6.東京オートサロン三菱ブース片瀬まひろ画像 7.柚崎明日香 8.2013 大阪モーターショー 9.nuovoneca ヌーバネッサマグ 10.pacific 武田あやり こちらで特色というと…

今月(2014年1月)のTOP10

もう1月も終了。 早いなぁ・・・ アメブロ 1.つちださゆみ 2.春菜めぐみ 3.北川彩 4.荒井つかさ 5.オートサロン 6.池田ゆい佳 7.池田ゆい佳 8.暮羽優奈 9.東京オートサロン 10.水野友加里 1位はつちださゆみさんが突然のランクイン さすが某巨大掲示板で話題…