2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェル

12月18日に大会あるんですね。 仕事で動けない…

α55か、60Dか。

迷うなぁ。 ソニーにも対したレンズ資産ないし、このままキヤノン移行っていうのも。 ただキヤノンには欲しい単焦点がないんだよなぁ。 Lレンズとか論外だから。 α55のAF精度がどの程度か知りたい。 来年の今頃はD7000かもしれないけど。ソニー SONY デジタ…

いつのまにか得点ランキング、トップに。

名古屋オーシャンズのリカルジーニョが今日5得点で得点ランキングトップに。 すげー選手だから仕方ないかもしれないけど・・・

アルコール飲料

久しぶりに夕食後にアルコールを。 ここ最近ずっと夕飯食べてから仕事だったりしたので、全然飲むことなし。 これは初めて買ったけどなかなか。 ちょっと甘いけどあんまり酒臭くなくていいです。 良い具合に酔ってます。

kenta vs 金本

今仕事から帰って録画したの見てますが、むっちゃ面白いですね。 この当たりの強さと意地の張り合い。 そして会場の雰囲気。 まぁ変なタイミングのブーイングとか興ざめするようなものもありますが。 試合のクオリティーでは前のNOAHジュニア・ヘビー級タッ…

鳥谷敬のこと

話は変わりますが、昨日の「ジャイケルマクソン」で鳥谷敬の武勇伝を陣内智則が語っていましたが、かっこよすぎ。大物芸能人はかっこ悪すぎ。 赤星と鳥谷と秀太で飲みにいってるときに大物芸能人が赤星に絡んできて 赤星を馬鹿にするようなかんじで腕相撲し…

ハンバーグ

仕事の途中、少し時間が出来たので食事に。 マクドですまそうと思っていたんですが、仕事先の人にビッグボーイ勧められたのでそちらに。 値段的にもランチだと+200円もしないのね。 最近マクドナルドって100円マック以外はわりと値段するようになってきてる…

GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権

○金本浩二、タイガーマスク − KENTA、●青木篤志 ※ 25分54秒、足首固め → レフェリーストップ まだ引っ張るみたいですね。 KENTAと金本のしばき合いはかなり面白かったみたいで、G+楽しみです。 次は1月4日の新日本プロレスのドームか、大阪府立かな。 青木篤…

練習

横山愛子さんのブログで 今日は久々のザナ練習 とのこと。 チーム練習始めたのかな? 大会の目処がついたと考えてもいいと思いますが・・・ 今からなら12月中旬かな? 無理っぽいなぁ

トビー・イマダ

誰だよって思ってたら凄い動画が やっぱ今年はK1MAXよりシュートボクシングだな。 で谷川はトビー・イマダをdreamにあげるんだろう。 決勝でブアカーオ喰ったらすげーな。 アンディは残念でした。

仕事

はぁ、疲れた。 次は週末だ。 がんばろ

プロレスなう

今のところ男色ディーノとつっかの試合が印象的でした。 あとは別の意味でスマッシュの一人。

neo大阪大会

見に行ってきましたが、今日は災難続き。 撮影会はまともに写らない・・・ プロレスは・・・ 行く道は渋滞&高速料金が・・・ 感想書こうと思ったけど今は書けないや。 もう女子プロレス見に行くことはないかな。 面白いか面白くないかじゃなくて、合うか合…

ファーストクイーン?

掃除してたらCDロムが。 久しぶりに遊ぶと・・・ 面白いなぁ。 20年近く前のゲームだけどシステムが秀逸。 ゲーム自体は復刻版です。Great Series ファーストクイーン 2出版社/メーカー: メディアカイト発売日: 2003/03/20メディア: CD-ROM購入: 1人 クリッ…

明日

なんかいきなり忙しくなったような。 明日の準備の休憩にブログ更新。 こんだけ・・・orz

へたれ

ある買い物に行って、悩んで買わずに帰宅。 十万近い買い物だったんだけど、すんなり購入とならなかったのは趣味にそこまでかけるのもなぁと思ったから。 もうちょっと無理してランクアップさせた方が後悔すくないかな。

牛鍋丼

久しぶりに吉野家に。 最近ではすき家の方が良く行くので。ゼ○ショー嫌いだけど。 280円とお得な価格。 味は・・・ 正直卵かけて食べたらよくわかんなかった。 十年以上前の吉野家の牛丼ならそんなことなかったのに。 また足遠のくな

Anything Goes!/大黒摩季

Anything Goes!(DVD付)アーティスト: 大黒摩季出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 10人 クリック: 79回この商品を含むブログ (39件) を見る 今日発売です。 平成仮面ライダーではAAAのClimax Jumpと双璧…

GOODキター!/T-Pistonz+KMC

GOODキター!/元気になリーヨアーティスト: T-Pistonz+KMC,山崎徹,KMC,鈴木俊介,菊谷知樹出版社/メーカー: FRAME発売日: 2010/07/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見る この青臭いとも言える歌詞がなかなかGOOD。 あと…

年内なし?

BS日テレ「フットサルガールズ」は10月2日の放送をもちまして終了いたします。 1年間のご声援、ありがとうございました。 BS日テレでの番組は終了しますが、エンジェルリーグ事務局では、今後も 芸能人女子フットサルの大会を開催していく予定です。 次…

11月21日大阪府立

『STAND OUT 2010』 ★11月21日(日)大阪府立体育会館第2競技場(15:00) 1.15分一本勝負 栗原あゆみ vs 志田光 2.15分一本勝負 野崎渚&朱里 vs 植松寿絵&山縣優 3.20分一本勝負 タニー・マウス vs 男色ディーノ 4.20分一本勝負 松本浩代&大畠美咲 vs 豊田真…

走り回った

久しぶりに走り回ったなぁ。 眠い・・・

タクティクスオウガ

昨日発売でしたね。 スーファミだったかな、前のは? もうほとんど覚えてないけど、面白かったのは確か。鬱展開だったような・・・ 個人的にはファイナルファンタジータクティクスの方が好きだったけど。タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロット…

炙り鯛だしらーめん・つけ麺「サクラ」2

久しぶりにサクラに。 今日はつけ麺じゃなくてあっさりラーメンを。 HDRはなんか不味そうに見えるなぁ とにかく鯛出汁がよく効いてます。がそれほどきつくもなく良い感じ。 最近思うのがラーメンって丼一杯で1つの作品ということ。 3口まで美味しくて後は…

大会名 「The First Navig.2011」 大会日時 2011年1月15日(土) 試合開始17:00 会場 大阪府立体育会館 大阪でのビッグマッチ。 もういいんじゃないの? っていうか大きい会場でするよりも、第二の方でいいと思うんだけど。 6割の入りでするよりも狭くても超満…

金本と2度目の残留交渉 結論出ず

阪神の沼沢球団本部長は10日、フリーエージェント(FA)の資格取得条件を満たしている金本と2度目の残留交渉を行った。この日は結論は出ず「継続して交渉します」と話した。 同じくFA資格取得条件を満たしている関本、安藤とも残留交渉し、いずれにつ…

はてなアンテナ

またほったらかしでした。 S.E.F.A.Leagueは公式ホームページ消えてるみたいだからもう消そうかな。 今久しぶりに見てたんだけど、ブログ変えた人や芸能活動辞めた人ちらほらいてますね。 寂しいことです。

あれ?ワンランク上の大人になったのか。

注目動画で「人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」があがってる。 どうしたんだろ? と思ったらニコニコ動画で公式配信になったみたいです。 うわわわわわわわ 日本国民がボーグ脳になっちゃうよ。 1話は面白いです。…

いちおう

南葛シューターズと東京チェリーズとGatas Brilhantes H.P.が一般大会で試合してたんですね。 Gatas Brilhantes H.P.のゴールしたメンバーに是永の名前が なにもかも懐かしい・・・ 今是永美記以外に誰がいるんだろ。 ちょっとブログとか見たら、吉澤瞳とか…

K-1MAX

ペトロシアン強すぎ。 テクニックで圧倒できる選手は見てて面白いですね。 変な判定もなかったし。 しかし今年はシュートボクシングの方が面白いかも。