2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のTOP10

1 井上可南子 2 しねしね団のテーマ 3 澤香織 4 がっつり亭 5 相川真緒 6 TEAM WEST WIND 7 Kiss Me You 〜がんばったシンプー達へ〜 8 若宮ありす 9 旅的途上 9 田中冴花 画像 9 青井美香 先月2位だった井上可南子さんが1位に。 がっつり亭が4位に落ち、2.3…

『FINTA CUP in 柏の葉』

『FINTA CUP in 柏の葉』 ●日時:6月8日(日) 13:00〜16:00 ●場所:フットサルポート柏の葉 http://www.futsalport.com/index.html ●出場チーム:南葛シューターズ、chakuchaku J.b、一般女子チーム2チーム ●試合概要:4チームリーグ戦 いつもお世話にな…

8-4

今日は勝利よりも おかえり林威助 今年は5番に入る打者が、ことごとく呪われてるので林には期待してます。

卒業

10号小林麻衣愛さんが今日を持って卒業とのこと。 二期メンでは注目してたんだけどなぁ。残念です

Power of Love/Huey Lewis & The News

バック・トゥ・ザ・フューチャー ― オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,マーティ・マクフライ・ウィズ・ザ・スターライターズ,ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース,リンジー・バッキンガム,エリック・クラプトン,エタ・ジェイムス,マービン・ベ…

暑くなってきたら

クンテープに行って来ました。暑くなるとグリーンカレーやレッドカレーが食べたくなります。 で、どっちも食べたくなったのでバイキングに。 くせになるなぁ。タイ風のカレーって家でも簡単に作れるそうなんで今度ペースト買ってきて作ってみよう。

憧れ女性チェック

まず、ロリコン属性評価ですが、○○さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。 そして、割…

アイス

暑くなりましたね。久しぶりにアイスクリームの「パナップ」買ってきました。 小さい頃よくパナップ食べたなぁ。小さい頃はもっと大きな容器に入ってたと思うんだけどなぁ。小さくなったのか俺が大きくなったのか。 どっちだろ?。

2-1

今日は中継ぎの層の厚さで勝ったようなものかな。グラマンを三回続投させた埼玉西武ライオンズと、藤川球児を1回で変えても後ろに余裕があった阪神タイガースの差がでたのかなと。良い試合でした。流石に首位同士。 ただ最近の阪神の試合、地上波終わってか…

5-1

西武に先勝できるとは。 車で移動中ラジオできいてたんだけど上園啓史の出来はどうだったのかな。今年のオープン戦よくなかったんで心配してたんだけど。実際はどうだったのかな?

ありごん

野崎亜里沙さんが中澤優子さんがメインMCの「中澤優子のSexyエンターテイメント」にゲストででていましたが、この子の喋っている姿ほとんど初めてですが、面白い娘ですね。 話しているの映像で見たのは「水着少女」以来かも。恋するフットサルは忘れた。

5-2

最後の赤星のインタビュー、あれは不味いだろなぁ。 何に切れたんだろ。

なんで?

ハンデ2つ背負って試合しなくちゃならないの?今岡とフォードを無理して使う必要があるのは契約か? ほんま気分悪い試合だった。

Hi-Five/Superfly

Hi-Fiveアーティスト: Superfly出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (35件) を見る 気持ちの良い曲ですね。

イベント

XANADU loves NHC背番号9、やっさんです。 根津に、名優・植木等さん専用と思われる水場があったので、撮ってみました。 …あのですね。 一緒に、グアム行きませんか? ↑いきなりですな(笑) ザナドゥイベント、なんと今回は… inグアムっす! ドンドンパフパフ―…

7-3

今日は平野恵一の一打が全てだったのかな。もちろんそれだけではないでしょうが古巣への意地の一打だったように思います。さぁ、次は福岡?だ

3-4

仕事から帰ってきたら逆転負けしてた。今日からはセパ交流戦。大事な初戦なのにウィリアムスが打たれての負け。かなり不安な立ち上がりっすね。

久しぶりに

スピリタスを購入。世界最強のお酒なんでそんなにガブガブ飲めませんが、最初に舐める程度に飲むと後のお酒が物凄く美味しく飲めます。下手すると喉やられるのでチェイサーが必要ですが。 しかし最近コレ売っているお店減ったわ。探すのに結構苦労した。まぁ…

仕事が

6月15日仕事入った・・・メルシートゥフェスタ完全OUT。 8日の仕事が15日に移動。8日上京するかな。丁度イベントあるから。 はぁ・・・ 13日のプロレスで我慢するか

トライアングラー

トライアングラーアーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 247回この商品を含むブログ (304件) を見る マクロスF面白いですね。7ほど設定がぶっ飛んでないですから。 これからどう…

3-0

バルディリスがどこまで使えるのかな。ちょっと変化球にもろそうな感じがあるけど、フォードよりずっとマシ。 林威助が復帰するまでにレギュラーの座掴んでたら面白いんだけどね。

ここはグリーン・ウッド

ここはグリーン・ウッド 実写化決定 http://www.greenwood-tv.com/ 今更ですか。 この当時の「花とゆめ」読んでたわ。「ぼくの地球を守って」とか「サラディナーサ」とか連載してましたよね。 しかし主要4人組は誰がするんだろ。如月瞬は女の子のアイドルがす…

8-5

今日は阪神戦より広島vs巨人戦を主に見てました。今日の巨人戦関西に住んでいる人間にとってはG+でしかみれないという状況。阪神戦はBSとKBS、読売TVと3局でやってたのに。時代が変りましたね。しかし赤松真人はやっぱり良い選手。守備範囲は広いし、打撃も…

ネクター

炭酸のネクター。 ちょっと個人的にヒット商品です。あのコクのある味に炭酸があっててちょっとびっくり。500も飲むとちょっとしつこいですが。あるようでなかった商品。消えずに残ってほしいです。

バス

今回は東京まで夜行バスで移動しました。 日曜日の仕事が終わった後に舞台見にいけるのが決まったので直前のバス予約。 何時もどおり楽天トラベルで予約したんですが、何時もとは違う会社のバスを予約。なんか安かったんですよ。3列シートで4500円。こりゃい…

時代が追いついた

2008年5月8日・・・もう二年も前の話かぁ。なつかしいなぁ。

6.13健介オフィス

6月13日に開催される健介オフィス大阪府立体育会館大会で、佐々木健介vs.丸藤正道、中嶋勝彦vs.KENTAの2大シングルマッチが行われることが決定した。 大阪府立体育会館第2競技場 6月13日(金)18:30開始/17:30開場 【Take The Dream vol.…

新人さん

お知らせです!) 千鶴はこの度chakuchaku J.bさんに 正式に入団が決まりました 背番号は13番 まだまだ未熟者ですが これから千鶴に出来ることを 精一杯やっていきます http://ameblo.jp/h-chiduru/ chakuchaku J.bに新人さん加入なんですね。 個人的にchaku…

Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜

carezzaのますきあこさんが出られてる舞台を見に行ってきました。 特攻隊の話。劇自体はわりとステレオタイプな話。結末はみんなわかっているんで安心して見れる内容。展開が速すぎると訳わかんなくなるのもあるから。しかし2時間半は長い。もうちょいコンパ…

麺屋武蔵

新宿にて。 朝は築地でラーメン。昼も新宿でラーメンでした。朝のラーメンにあまりにもがっかりしたので。味は美味しかったです。ちょっとスープがぬるくて???でしたけど、麺はモチモチしててよかった。固めの麺あまり好きじゃないんでこれ位が良いですね。…