2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

csシリーズ

楽しそうですね。 ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズは楽しそうです。 しかしcsの決勝、巨人と中日しかでてなかったんだね。 巨人は「少ない戦力」でよく頑張ったね。 皮肉が8割、2割は守備にかんしての駒不足ですね。 まぁあれで少ない戦力なら他チームの…

久しぶりにiPhoneから

更新。 いろいろ楽しい週末でしたが、アップできないのが残念です。帰ってゆっくり明日の準備しようと

成せば成るのさ 七色卵/T-Pistonz+KMC

成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: T-Pistonz+KMC出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2011/10/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見る 発売してるの忘れてた・・・ しかし外さないなぁ。 新…

・・・

日にち間違えてた。 明日むっちゃ忙しくなりそうだ。 で日曜日が午後ちょっと時間とれそう

阪神ドラフト会議速報

一巡目 阪神は慶応の伊藤隼太。 1位確定です。 注目の菅野は日ハムと巨人 これぞドラフト。 よくやった くじがあたるかどうかは別の話。 藤岡はロッテが3球団の中から引き当てる。 オリックスバファローズ今年は当ててよ。 高橋周平は中日ドラゴンズ。岡田・…

ドラフト会議

阪神タイガースは慶應義塾大学の伊藤隼太をリストアップしているみたいですが、すんなり行くのかな? 昨年、テレビで早稲田vs慶応してたときむちゃ存在感示してたのが彼でした。 しかし日本のプロ野球ってなんでああ球団のことしか考えないのか。 メジャーみ…

三冠奪取

オルフェーブルもそうですが、秋山準が三冠ヘビー級王者に。 おめでとう。

「グローバル・リーグ戦 2011」出場選手発表

【Aブロック】 潮粼豪 郄山善廣(グローバル・リーグ戦'10優勝)<郄山堂・NO MERCY> 秋山準(グローバル・リーグ戦'10準優勝) 森嶋猛 金丸義信 鈴木鼓太郎 吉江豊 宮原健斗 トレバー・マードック 【Bブロック】 KENTA 杉浦貴 佐野巧真 齋藤彰俊 モハメド …

金久右衛門

カップラーメン出てるんですね。 個人的には凄く好きなラーメン屋さん。 ブログでも紹介しましたね。 ただカップラーメンはなんか美味しくなかった・・・

スピードテスト

iPhone4で速度テストしたら・・・ という結果に。 まぁまぁかな。 Wi-Fiは契約がへぽいのでこんなものですが、まぁなんとか。 3gもこんな感じなのかな? auはどんなもんなんだろ。 でもほんとに大事なのは、繋がることなんだけどね。

緊張

忙しい一週間の始まり。 はやく終わって欲しいっすw

真弓明信監督解任

ということらしいですね。 とにかく今の阪神タイガースは選手に遠慮しすぎな感じがして面白くない。 負けてるからということもあるけど、どうもここ数年戦う集団になってないような気が。 どんどん新たな血を入れて若く新しい阪神タイガースにならないと。 …

sdn48解散

活動してるのほとんど知りませんでしたから、あんまりピンとこないけど・・・ マスカッツ辞めてこっちにかけだkonanはどうすんだろ。 良い素材はいるのにね。

iPhone4s

とうとう今日発売でした、新型のiPhone。 行列等はどうだったんかな。 4ユーザーとしてはあんまり悔しくなかったりします。次の5は期待してますが。 で気になる記事を 誰もが気になっているソフトバンクとauのネットワークスピード対決をやってみました! …

ios5

13日の2時から更新開始されましたが、結局全部終わったのが3時前。 ミスとかないかドキドキしながら待ってましたが、別に問題なく終了しました。 なんか音楽とか写真消えたという話もチラホラですが。 いろいろ新機能がありますが、使いそうなのはリマインダ…

ま・・・だ・・

連日のサヨナラ負け。 あと全部勝てばいいんだよ。 問題なしw

まだまだ

サヨナラ負けっすか。 明日は絶対勝たないと・・・

次期挑戦者にKENTA

[ GHCヘビー級選手権次期挑戦者決定戦 ] ●杉浦貴 − ○KENTA ※ go2sleep 次は潮崎豪vsKENTAになりました。 これでますますNOAHの中心にKENTAが。 なんだかんだ言っても王者潮崎と直接バチバチやりあったり舌戦繰り広げたりする方が盛り上がりますからね。 王座…

f1

今年は個人的に凄く盛り上がった鈴鹿のf1でしたが、レース自体は不完全燃焼な内容でした。 小林可夢偉のスタート失敗と戦略ミスがね。 まぁいろんなことがあってのことだから成功と失敗は紙一重。 だから仕方ないことも多々ありますからね。 しかしあの価格…

iPhone4s

4sって「for steve」の意味があねんじゃねーのって聞いたけど。 まぁたまたまでしょうが・・・ auの料金プランは思ったほど攻めてきませんでしたね。それよりSoftBankの必死さの方が伝わりましたが。 iPad2無料みたいな宣伝はちょっと酷いと思うけど、ちょっ…

吉野家のそば

久しぶりに吉野家でそばを。 あと牛丼も久しぶりかな。 そばは美味しかったけど、牛丼が水っぽいというかなんか美味しくなかった。 今はなか卯がマシかなぁ

新メンバー

アイドル☆リーグ!の新メンバーは 2期生(2011年10月5日深夜地上波放送より加入) 安藤遥 伊藤れいこ 入矢麻衣 内田理央 高嶋香帆 中村知世 「アイドルの穴」の出演者で埋めたみたいです。 csで面白い番組なんで楽しみにしてます。 ただド新人をあの四人池田…

花丸軒

大阪の難波にあるラーメン屋さんに。 なんとなくお店に。 注文したのは売りのチャーシュー大盛りの 「しあわせいっぱいラーメン」 とんこつラーメンはかなり美味しく、個人的には凄く美味しかったです。 ただひとつ難点をあげるなら、売りのトロトロチャーシ…

ワールドプロレスリングG1クライマックス3D 2011

レイトショー見てきました。 感想としてはプロレスとして面白かったです。 観客の熱気が伝わってきて会場の盛り上がりのすごさがよく分かりました。 ただ3dとしての映画なんだけど3dだからっていう場面は全くないですね。 3dの機材使ってプロレス撮りました…

angel night〜天使のいる場所〜 /中川翔子

しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (11件) を見る ちょっと衝撃うけたw アレンジが原曲のイメージ壊してないし、ちょっ…

今月(2011年9月)のTOP10 by アメブロ

ほんとアメブロ嫌だ・・・ 1.水乃麻奈 2.戸矢知里 3.お家のとんかつ亭 4.菅原梨央 5.オートレジェンド2010交通渋滞 6.コスプレーヤー かわいい 7.田中えれな 8.大阪ダブルウィングフットサル 試合 9.kenta ノア 10.吉兆宝山 スーパーGT ピットウォーク グッ…