2018-01-01から1年間の記事一覧

DUNLOP・ LE MANS V(ルマン5)

「今年買ってよかったもの」LE MANS V(ル・マン ファイブ) 車の車検があったので、タイヤも交換。 純正をディーラーで買うと、けっこうなお値段に。 しかし前の車で思ったことは、タイヤは良いの履けということだったので、純正より同等レベルのモノが欲し…

12月読みたい本は

今週のお題「読書の秋」読んでみたいのは・・・ GODZILLA 星を喰う者の小説版 アニメではなかなか解り辛い心理描写だったので、じっくり読んでみたい ギドラのヤバイ感じはほんと優秀。 まぁ1番面白いとこはギドラ登場のとこと、スープ煮込んでるとこなんだ…

GODZILLA 星を喰う者

GODZILLA 星を喰う者 見に行ってきました。 感想としてはまぁまぁ。 ギドラのヤバイって感じは面白かった。 こんなのどうやって倒すのかって思わせたら、制作者の勝ちだよね。 ギドラは良かったと思います。 しかし後はきつかったのでは。 とにかくゴジラの…

いつまでだっけ?

はてなダイアリー、終わるんだよね? はてなブログに引っ越しかな

2017年をふり返って・・・

2017年でもっとも印象的だった曲は「きみにワルツ」ですきみにワルツ/NO MORE CRY 初回盤(CD+DVD)アーティスト: 清澄高校麻雀部出版社/メーカー: A-Sketch発売日: 2017/02/01メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るほんと良い曲 咲-saki-の実写版の…

あけましておめでとうございます

ほとんどブログ更新しなくなりましたが・・・ やめるつもりはないので^ ^