2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2014シーズン終了

終わってしまいました。 日本一まであと少しでしたが、最後まで野球が見れる楽しいシーズンでした。 残念だったのは最後に甲子園で雄姿が見れなかったということかな。 あと大和は誇りですね。 福岡ソフトバンクホークスのファンの方にあいつの守備凄いなと…

日本シリーズ初戦

勝った・・・ しかし今の阪神ファンの心境は 「負けたらどうなるんだ」ってことだよね。

ドラフト会議

1位 横山雄哉 新日鉄住金鹿島 投 2位 石崎剛 新日鉄住金鹿島 投 3位 江越大賀 駒澤大 外 4位 守屋功輝 Honda鈴鹿 投 5位 植田海 近江高 内 個人的には失敗だと思うけど、三年後だね。 そう考えると2011年は良いドラフトだった。 今年は3位の江越大賀に期待。…

風邪

今日半分を無駄遣い。 風邪からくる悪寒かわからないけど、寒気と頭痛で昼から夕方ぐらいまで動けず。 土曜日からの仕事の準備があんまり進んでいない。 明日体調戻るかな?

日本シリーズへ

まさかの4連勝で日本シリーズへ。 勝因は、広島と激闘をして東京ドームへ乗り込めたっていうことじゃないかな。 あれだけの好投手と激闘して負けなかったというのは、相当選手のチカラになっていたのかと。 あと巨人なんだけど、個人的に小山投手が1番嫌だっ…

クライマックスシリーズ

今阪神が5点リードしてるけど。 上本交代させて欲しいな。 マートン打点上げたけど調子悪そう。 あれも普通のショートゴロかと。 しかし阪神が健闘してて少し驚き

今月は・・・

1年で1番忙しい時期。 それなのに・・・ いろいろとサプライズが。 儚いね

麺食堂88

こちらのラーメン屋さんに。 注文したのは 1番シンプルな醤油ラーメン。 で感想は・・・ 今まで食べたことの無いような醤油ラーメン。 醤油がガツンと来ます。 初め???ってなりますが、食べ進めると味が舌に馴染んできます。 ラーメンのイメージとしてはカド…

麺場力皇

東海地方からの帰りにこちらに。 夜来たのは初めて。 駐車場いっぱい。で下手くそな運転で駐車しようとしている人にイライラしながら店に。 今回注文したのは 魚介豚骨 ニンニク別皿で。 新商品みたい。 魚介豚骨大好きなんでこれは嬉しい。 感想は・・・ め…

今月(2014年9月)のTOP10 2

はてな 1.岸明日香 2.原奈津子 撮影会 3.大里莉楠 4.青谷優衣 5.2002 kenta 6.7inch おねがい天国 大江千里 7.zent パチンコ 大矢 8.エネジオ2000 9.オートサロン 中田美由紀 10.北川彩 はてなの方は岸明日香さんが圧倒的。 今週ヤンマガの表紙ですよね。 う…

今月(2014年9月)のTOP10

アメブロ 1.田中梨乃 2.日野礼香 3.松川愛 4.櫻井さえ 5.森脇亜紗紀 6.春菜めぐみ 7.有馬綾香 8.南真琴 9.大里莉楠 10.佐藤美央里 今月はSUPER GTとゲームショウ、s耐とわりとネタがある月でした。 出費もあったけどねw 1位は田中梨乃さん 岡山のs耐はあんま…