2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 AUTOBACS SUPER GT Round 3 SUPER GT in KYUSHU 300km

今回初のオートポリス 仕事柄10月以降土日休むということが難しいのですが、昨年から5月に。 昨年は震災があり中止とになったので、今回が初オートポリスに。 感想は・・・ とにかく人が少ない ピットウォークもグリッドウォークも人が少ないね。 ZENT sweet…

カメラの調子

前回岡山でカメラを落としから・・・ Nikonに持ち込んで点検してもらったところ、異常は無しとのこと。 AFもおかしくないし、基盤も異常は見られないと。 しかし何か気持ちよく撮れない。 で、今回の富士 フラッシュが何時でも何処でもフル発光 設定をマイナ…

2017 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE

SUPER GTの富士に日曜日だけ参加 今年は早く出て、静岡辺りで何かゆっくり食べようと思ってたんだけど・・・ 新日本プロレスのレスリングどんたくを全て見てしまったので、21時30分頃に出発 とはいえ何時も富士行く時はあと1時間は遅いんですが。 家出る時地…