2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ

寝るぞ

東京トンテキ

難波パークスにある東京トンテキに。 トンテキは四日市のサービスエリアでそれっぽいもの食べたことあります。 で、これはそのトンテキを東京風にアレンジしたものみたいてす。 大阪トンテキっていうのもあるみたい。 で注文したのは トンテキ定食大 300グラ…

眠眠打破

中途半端な時間に飲むと眠れなくなって苦しいです。 カフェインってなるべく摂取しないようにしてるから、たまに飲むとすげー効く。

中部ワークス presents SEMex. in NAGOYA

はじめてSEM見に行ってきました。 なかなか見に行く機会がなかったし、大阪のはいまいちピンとくるカードもなかったし。 ただ今回はタッグリーグに出ている外国人選手がでるということで。 しかし名古屋遠いなw 行きはいろいろアクシデントがあり疲れた。 帰…

Jr.タッグリーグ公式戦途中経過

今日の試合で、aグループがkenta・金丸組、bグループが鈴木・青木組に決定かと。 まだ同点で最終戦っていう可能性もあるけど、プロレスリング・ノアの上の方がそんな粋なことはしないでしょう。 後楽園で、拳王・剣舞組 vs kenta・金丸組の1位決定戦してほし…

暑い・・・

明日は遠出しないといけなくなったけど。 車で移動だろなぁ

ふぅ

ちょっと考え事

大きな玉ねぎの下で 〜はるかなる想い〜/爆風スランプ

今日のddtの両国国技館大会で来年は日本武道館に進出を発表。 プロレスリング・ノアが日本武道館でする体力が無くなってきたことを考えたら凄いことかと。 この日本武道館へ向けてどうストーリーを作っていくのかほんと楽しみです。 新日本プロレスとddtはネ…

地デジ

今日でアナログ放送が終了。 歴史的な日になりましたが、こんなん必要なのか? まぁテレビ自体はもの凄く綺麗になりましたが、つまんないバラエティ綺麗になってもなぁ。 是非ハイビジョン生かした番組作りしてほしいです。

GRAND SWORD

GRAND SWORDアーティスト: プロレス出版社/メーカー: バップ発売日: 2001/12/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る この曲とスパルタンXは特別。

GREAT VOYAGE 2011 in OSAKA

小橋建太選手の復帰戦見に行ってきました。 なかなか素晴らしい大会でした。 第一試合からお客さんのテンションが高い。 選手のノリも良いし、雰囲気が良かったです。 お客さんの入りもまぁまぁ。ここ数年のプロレスリング・ノアの大阪大会では一番入ったの…

夜をぶっとばせ!/HIPS

HIPS/夜をぶっとばせ!出版社/メーカー: 株式会社EMIミュージック・ジャパン発売日: 1988/11/30メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 23時頃からJ-SPORTSで放送されてるフォーミュラ・ニッポン見てたら、寺田恵子さんと西田昌史さん…

萬福

数年ぶりに京都の伏見にある萬福に。 京都に住んでるとき、競馬で勝つとここのチャーシューメン食べるっていうパターンでした。 ここのラーメンはとにかくチャーシューが美味しい。 分厚いとかトロトロとかそんな感じじゃないんだけど、美味しい。 しかし今…

借金2

残念ながら、前半戦は借金2で終了。 今年の前田健太なら勝てたと思ったんだけどなぁ。バリントンの方がやっかいだと思ったけど。 後半戦はどうなるかな

Jr.タッグリーグ戦

気がつけば始まってました。 で、いきなりkentaが拳王にピンフォール負け。これはなかなか素晴らしいなと。 良い選手は認めてプッシュしないと。 みちのくの王者ですから。 の割にはアエロ・スターは全然。 そりゃエディ・エドワーズはrohでも看板選手、星や…

ラスク

今日知り合いからガトーフェスタ・ハラダのラスクを頂きました。お裾分けみたいなものです。 ] 味は甘過ぎず美味しいですね。 ラスクは甘いのがいいと思っているんですけど、こういうのもアリかなと。 阪神百貨店に店舗あるから今度買いに行こう。

悪夢

横浜ベイスターズファンには悪夢のような試合展開でしたね。 6点差ついて自分も完全に勝ったと思って他の番組や作業してたら・・・ 1点リードになってたw そこから5点差になって、2点返されて、まさか藤川球児投入とは。 さぁサッカーみたいから寝よ。

宇宙なう

http://bit.ly/sbplive 素晴らしいですよ。 プラネテスみたい。 夢があるね。

月が綺麗

でも眠い・・・

ありゃ

なんかおかしい。 ブログ書くのに消えたりする。 ブラウザかな?

暑い

ジリジリときますね。 その割には痩せないなぁ

食べる焼き肉のタレ

鈴鹿でのお土産。 やはり三重は松阪牛関係のものが多いです。 これは・・・ まぁまぁ。 この前松阪牛の食べるラー油が個人的には大失敗だったんだけど、こちらはまだラー油ほどくどくなく食べられました。 野菜にまいて食べたりしたら美味しかった。 今回は…

鞍馬サンド鈴鹿店

この間鈴鹿に行った帰り、鞍馬サンドによりました 場所は鈴鹿サーキットの近く。 着いたときには駐車場がほぼいっぱい。 さすが人気店。 店内はそれほど広くないですが、地下に喫茶スペースが。 ショールーム。 沢山のサンドイッチが並んでいて、美味しそう…

鈴鹿サーキット

昨日は久しぶりに鈴鹿サーキットまで行ってきました。 去年の夏のSUPER GT以来かな。 今回は鈴鹿クラブマンレース観戦なんで自動車で鈴鹿まで。 SUPER GTでは渋滞や駐車場とかいろいろ不安要素が多いので何時も近鉄で移動ですが、今回はそんな不安要素ないの…

高校野球

奈良大会も始まりました。 前年ベスト8とかのチームがでてくると試合も形になります。 ただ強いチームだけが高校野球じゃないんだよね。 弱いチームの一生懸命も良いものです。 奈良テレビの高校野球ハイライトに出ている白ヶ澤香織って前イベコンしてた澤香…

イカ娘じゃなイカ?

今日鈴鹿サーキットに遊びに行ったら 「PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ」が。 やっぱフェラーリかっこいいです。 で、近くで見るといろんな傷とかが沢山あって、それもまたかっこいい。 SUPER GTの300クラスで今上位です。 ひょっとして菅生では優勝すんじゃ…

対ヤクルトスワローズ

あんまり負けるイメージないね、今年は。 まぁ今日までかもしれないけど。 ランディ・メッセンジャー後半良かったですね。 藤井彰人が守りだしてから好調です。 このまま、このまま

生ラムネ

最近噂の生ラムネ、買って食してみました。 ( ^ω^)「………」 ( ^ω^) ( ^ω^ ) あんまり美味しいものじゃないね。なんか不味いガムを2.3口噛んで飲み込んだって感じ。 自分の口には合いませんでした。 いろいろ新しいのが発売されていきますが、どん…

打順

今日えらい弄りましたね。 でも一番しないと行けないところは完全スルー。 ほんまnhkで増田が言ってた、「変な契約」あるんじゃねーの? 今は3位争いでのライバル、読売ジャイアンツが負けてるんで勝たないと。 そういう意味で今日の勝ちは大きかったかな。

Just Be Friends/巡音ルカ

初音ミク/Blu-ray 「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート?こんばんは、初音ミクです。〜」出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/09/01メディア: Blu-ray購入: 6人 クリック: 345回この商品を…