2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次何時?

7thの情報出てないですよね。 9月の終わりにはあるのかなと思ったんだけど、告知ないってのが・・・ 次何時なんだろね。

12-5○

打ちすぎて次が心配w 下位球団の意地がリーグ面白くしてますね。

9-2○

ルーキー秋山拓巳がプロ初勝利。 ただ内容はあかんだね。冷や冷やしながら見てました。 今の投球内容だと負け先行しそうに思う。 今日は打ち勝ったけど、これからもノーガードの殴り合いで勝っていかなきゃならんというのは辛いね。見てて面白いけど。 とに…

Super GT第6戦『ポッカGTサマースペシャル』予選4

昨日抜けてた所 osu☆24??? 名古屋発信のアイドルみたいです。名古屋はSKE48に引っ張られていろいろ賑やかみたいですね。 ARTA あとはギャルオンやその他で見かけた人たち 山崎みどりさん、大矢真夕さん。やっぱ彼女たちは別格です。 ZENT sweeties。例年並の…

Super GT第6戦『ポッカGTサマースペシャル』予選3

ピットウォークに。 この時点でもう顔の日焼けが・・・ 腕も痛いし。 でピットウォークに入る前にアナウンスが なんか結婚式挙げられたみたいです。好きなレースの時に挙げるのいいなぁと思ったけど、この酷暑の中せんでもええやろとの感想もw 一番最初に目…

4-5●

言いたいことめっちゃある試合です。 藤川球児で負けた試合だけど、それよりもっと悪いことあっただろ? とにかく打順と外野守備を何とかしてくれ。 レフト飛んだらガンガン走られてるよ。 センターえらく走りまくってるよ。

赤福氷

夏の鈴鹿というとやっぱこれですね。 ただ甘すぎ。シロップが甘いのよ。もうちょい抑えてくれたらいいのに。 あの酷暑の中冷たいものはほんと生き返りますね。 沢山の人食べてました。

熱中症?食あたり?

昨日ブログ書いてから、凍らしておいた葡萄をちょっと食べたら・・・ 夕方の5時までうなってました。 しんどい・・・ ブログ書く気力も体力もねーわ

Super GT第6戦『ポッカGTサマースペシャル』2

10時近くに鈴鹿サーキットに到着。 パドックパスを買ってパドック裏をちょろちょろ。 一番最初に見かけたのが 名古屋のネクストドリームの子たち。ピンクの甚平でレースクイーンより目立ってます。 原奈津子さん 鈴本未来さん。なんかブログみるとホリプロス…

Super GT第6戦『ポッカGTサマースペシャル』

夏の終わりの一大イベントSuper GTに行ってきました。 前日に名古屋に遊びに行ってたので、名古屋からそのまま行こうかと思ったのですが、カメラやiPhone4等のバッテリー充電と家でゆっくり風呂はいって寝たいという要求が勝ったので、奈良から行くことに。 …

味仙

今日も名古屋に。 でスガキヤはパスして、台湾ラーメンに。 味付けとしては奈良県のスタミナラーメンをもっとシンプルにした感じ。白菜の甘みではなく挽肉の旨味って感じでした。麺はこっちの方が美味しいかも。 当分名古屋行かないだろうけど、次は何がいい…

スガキヤ

昨日帰りにスガキヤにて。 カレーとのセットで500円。 お腹空いてたのでガッツリ食べました。 スガキヤのラーメンって魚粉?の香りがいいですよね。あっさりとしていて飽きがこない味です。あと安いし。 ただこのセットは失敗だったかな。せっかくのラーメン…

初栄

今日は名古屋まで遊びに。 そして栄にある花屋さんに。で店に着くとお盆休みの紙が・・・ お盆で休むのかよ、花屋さんが・・・orz まぁ仏華とか売っている様な店じゃないけどさぁ。 とはいえ初の栄だったんで、ちょっと散策 パルコとか行っただけですが。 あ…

12-8○

長野での試合。今日見に行った人はラッキーだったかも。 勝ちゲームとしては一番面白い展開だったのでは。 マートンに当たり戻ってきましたね。

眠い

やっぱ昼暑すぎるからでしょうか。 体力奪われているのかな?

9-6○

こういう劇的なことするから、金本への文句は難しいw ヤクルトは勢いに陰りでてきたかな。 ここのチームの出来がペナントレース盛り上げると思うので、阪神以外には頑張ってくれ。

G1 CLIMAX

日本プロレス界夏の代名詞G1 CLIMAXが終了。 優勝はフリーの小島聡。 この世代が今元気ですね。もうキャリアとしては最後の段階に入っていっているのでしょうが、もうちょっと次の世代の壁になってもらわないと盛り上がりませんよね。 新日本プロレスは小島…

4-3○

ヤクルトの慢心? 流石にあの先発投手はいかがかと。ヤクルトの勢い殺すことにならないといいけど。 阪神はマートンが復調してきたかなと。彼が3番に戻ればチームも復調するかな。あとは鳥谷敬の負担が心配。

後藤vs潮崎豪

G1の放送見ました。 感想としては丸藤正道の欠場は勿体無いなぁっていう感じですかね。 やっぱデビットよりも丸藤の方が注目度が。対内藤や対棚橋とかデビットと丸藤じゃ意味合いも違うからね。で期待していた潮崎と後藤の試合はまぁまぁ。あっさりとした試…

OS更新

iPhoneのOSが4.0.2に。 ちょっと前から話題になっていた不具合への対応みたいです。 しかし時間かかるなぁ。 2時間ぐらいかかったよ。

10-6○

久しぶりの勝ち。 3連発は珍しいですね。優勝するには何か象徴的なゲームや場面があるけど、この試合はどうかな。 あと今日は広島の采配に助けられたかな。 あの投手変えないのは???でしょ。 次はヤクルト。 最低2勝はしないと。ゲーム差なしではまだまだ巨…

国境食堂

久しぶりに行ってきました。ちょうどお昼頃に奈良市内にいたので足を運んでみました。 人気店なんでお客さんがいっぱい。 注文して品がでてくるまで軽く30分かかったかな。 注文したのはカツ丼 国境食堂といえはカツ丼でしょう。 ただ味が・・・ カツが堅い…

6-7●

今日は首脳陣で負けたような試合では。 個人的にサイン等の采配については文句は言いませんが、スタメンや投手交代には大いに不満ありです。 頼む、金本知憲をスタメンから外してくれ。彼は21世紀のミスタータイガースです。阪神の誰よりも偉大な功績をあげ…

mixi

落ちてるね。最近使ってないけど・・・

遅くなった

帰って風呂入ってはよ寝よ

0-10

完敗。名古屋ドームはほんと鬼門。 で小嶋と若竹が二軍落ちとか。久保田とか安藤とかもっと切らなきゃならんやついるだろ? 打線は今落ちてきてるから時間が必要だろうけど、もうちょっとなぁ。 金本の打率上がってこないのは問題だろ? 何時まで待つの? 頑張…

遠いなぁ

○時間近くかかったのかな

Sugar!!/フジファブリック

Sugar!!【完全生産限定シングル】アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/04/08メディア: CD購入: 9人 クリック: 76回この商品を含むブログ (54件) を見る J SPORTSの野球でガンガン流れてます。 このシリーズ…

今月(2010年7月)のTOP10

忘れてた。書く気力もねーし・・・ 1iphone4 感想 2iPhone4 感想 3ジャンルカなう 4人生旅的途上 4横山愛子 4若宮ありす ) 7変形性頚椎症性神経根症 8iphone4 感想 8大島麻衣 卒業理由 8宇津木めぐみ 8横山愛子 フットサル 先月と同じくiPhone4関係が上位に…

8月4日ディファ有明

g+の放送見たけど、なんかイマイチ盛り上がりに欠ける大会だったかと。 ディファ有明の大会ってなんであんなに静かなんだろか。 森嶋猛はきちんと動けるコンディションにならないとかなりキツイように感じる。 ROHに行ってた時ぐらいの体重にしたほうがいい…