2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6-4

なかなか打線が繋がらないみたいですね。

アメブロかぁ。

XANADU loves NHCの公式ブログがアメブロにできてますね。前の公式みたいに一括であるというわけではなさそうです。トップページがあると便利なんですけどね。 ただアメブロということでいろいろと面白い機能はあるみたいです。ペタとか。はてなから移行しよ…

4-2

やっぱ打線は中軸が打たないと駄目ですね。5番桜井がはまりましたね。

明日は

GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合 60分1本勝負 (王者組)鈴木鼓太郎、リッキー・マルビンVS(挑戦者組)KENTA、石森太二前回の武道館でケチついた王者組と口撃においても優位に立つKENTA組。リアルタイムで見る術がないのが残念っす。まぁ、あったとしても…

みんなの知力をオラにわけてくれ

福之上真友さんのブログでクイズが出ているんですが、わかんないっす。 まゅのこと、どのくらい知っているか第1弾Questionです!! 【1】【2】【3】に入る飲み物は何でしょうか?? 【ビール】は苦くてあんまり好きではないけど、【1】と【2】が大好きな真…

やはりTVの力はすごい

日曜日にHOP CLUBのイベントに行ってきました。最初は行くつもりなかったのですが、鈴鹿に行ったとき実はる那さんにイベント行きますとか適当なこと喋ったり、マイミクさんが東京から参加するということだったんで自分も行ってきました。 トップジャパンでは…

2-3

林が離脱。打撃成績落ちてきてたから、休憩してクライマックスシリーズに期待してます。 1位は厳しいっすね。 安藤が使えるのはでかい。JFKにAが追加されるかも。

素晴らしいですね。

昨日は三宅梢子さんの卒業イベントがあったみたいですね。この日の為にchakuchaku J.bを卒業していった方々も何人か集まったとか。やはり彼女はスフィアリーグの象徴ですね。 魅力的な選手の卒業はほんと寂しいかぎりです。これまでお疲れ様でした。 これか…

3-3

勿体無い。

大阪といえば粉物

日曜日、HOPCLUBのイベントの帰りに風月に行ってきました。風月といえば大阪を代表する大きなお好み焼き屋さんです。生地がふんわりしてて美味しいんだけどソースがくどいかな。真面目な話、お好み焼きなら中川愛海さんとこの「寅心」の方が美味いっす。

強い

XANADUの強さが抜けていますね。基本的なメンバーは昨年4月から変わらないし、リザーブにも落ちたことのあるメンバーなんで、形を見つけた強さなんですね。 carezzaもメンバー的には互角以上だと思うんだけど、此処が勝てないのは何か問題があるんじゃないの…

映像見てます。2

今までの試合、番狂わせがありません。狼さんとこの予想大会でもわりとイージーに進んでいると思います。そういう意味では力の差が付いたんではないかと思います。番狂わせするチームが現れるかどうかというのも、見る楽しみですね。涼しい部屋で気楽に見る…

今日は何も

情報絶ちしてます選手もサポーターの方々も倒れないようにね

どうなったんだろ

今だ結果知らずホントにドキドキする

今映像見てます。

観客席がばっちり。ただ誰かと特定することは出来ず。気になったのは松本美佳里の新しい応援幕。しらない方が作ったのかな。 第一試合 Team sunny-side upの森辺彩さん、上手いですね。両足で強いボール蹴れるし、キープ力も抜群。どっから見つけてきたんだ…

2-0

15三振くらって勝つとは。

何ラーメンだっけ。

アリオ八尾の中のラーメン屋さん。 塩とんこつであっさりしてて美味しかったです。天の屋さんだっけ。 はじめて八尾に行ってきました。理由はこおろぎさんに似顔絵を書いてもらう為。プレゼント用なんですけどね。丸亀製麺ってどこにでもありますね。ここに…

1-8

巨人が負けて助かった。

興味が湧いてきた。

「機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー」に興味が。 最近ミラコーさんがハマっているということで、どんなもんなんだろとHP見てたら、面白そうですね。金かかりそうだけど。 滝ありささんがキャラホビ2007でコスプレしていたのは、このゲームのキャラクタ…

竹山塾

立花彩野さんが出ている「世界制服!竹山塾」で冒険王の試合が映ってました。本人のインタビューと小島くるみのインタビュー付きで。 溝口麻衣さんが卒業した後の試合ですね。他チャンネルで試合が流れるとは。フジももう少し頑張ってください^^ 今日のア…

準優勝おめでとう。

プリティー6は準優勝だったみたいですね。 とにかくおめでとうございます。試合はゴレイラをジャンケンで決めていたみたいで、そこら辺不利っぽかったみたいですが決勝の相手は相当強かったみたいです。本人達が楽しめたらそれが1番かなと。しかし棄権した…

行ってみるかな

OG

テレビチャンピオン似顔絵選手権で優勝した、人気抜群コオロギさんが再びアリオに登場! みるみる描く楽しい似顔絵に、描かれるあなたも思わず笑顔に。■開催日時:8月25日(土)、26日(日) 12時〜17時まで ■開催場所:2階サンシャインコートエスカレ…

夏高フットサル

24日に女子は決勝戦なんですね。松本美佳里さんは山口百恵さん(ASAI RED ROSE)、松永涼子さん(TEAM dream)、大熊未紗さん(蹴竹G)、あと学校の友達二人の6人で出場みたいですね。松永涼子さんのブログ参照結局女子チームは何チーム集まったんだろ。前に出てた…

12-2

上園はいい投手。桜井の2本目のホームランは凄いあたりでした。あれが入るのは調子が良いのか悪いのか。普通ならドライブかかると思うんだけど。

CoCo壱

暑い日には辛いカレーっすね。 辛いと言っても2辛とかですけど。

合宿

今日は完全にご褒美になってますね。 今焼肉を食べてまぁす↑↑今日は楽しく満喫できました☆☆☆ 花火もこれからしまぁす☆☆☆ 明日は練習かなりハードになる気配です。。ザナ合宿頑張りまぁす\(^O^)/ http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/blog/ ぉ昼ご飯ゎ、…

9-7

無死満塁で桧山。 今日の勝利はでかいんじゃないかな。優勝する時って何か象徴的な試合が生まれるけど、ひょっとしたら。 さぁ、1.5ゲーム差

名古屋といえば

やはり、この人ですね。 東海地方の車関係のイベントいくと必ず見かけます。

合宿

明日から静岡県で初のザナ合宿が始まります\(^O^)/ 26日の大会にむけての強化合宿です↑↑頑張るぞぉ☆☆☆ http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/ えらい本気ですね。 あとご褒美の意味もあるのかな。最近調子いいからね。26日も大本命っすね。

観覧車

綺麗だったので