2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SUZUKA 2&4レース

土曜日に少し時間が出来たので、行ってきました。 17時からギャルオンがあるということで、それだけのためにw だから費用は駐車料金と入園料のみ。 まぁ滞在時間3時間もなかったのでパドックパス買う勇気もないし で少しだけ最終コーナー行ったり ブラブラし…

2016 AUTOBACS SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE3

帰って写真のチェック ちょっとびっくりするぐらい写真の質が違う。 これってAPS-Cとフルサイズの違いなのか、レンズの違いなのか、ニコンとソニーのAF精度の違いなのか、なんだかよく解りませんが全然違う。 今までα77で撮ってた写真、まぁ○かなと思ってた…

2016 AUTOBACS SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE2

オープンピット 今年は新車が多いし、攻めるカラーリングのチームが多いね 個人的に気に入った2台。 ウラカン2台ですがカラーリングに気合いが入ってますよね。 痛車とは違う派手さがかっこいい で痛車。 エヴァはカラーリングは思ったより派手じゃないけど…

2016 AUTOBACS SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE

とうとう開幕を迎えましたSUPER GTに土日行ってきました。 やっぱ開幕の岡山は楽しみで仕方なかった。 新しいカメラもあるしね 夜の1時に奈良を出発 基本三時間ほどあれば良いんですが、駐車場の確保のため早めに出発 いろいろ差し入れを購入するために、24…

D750感想

もう発売されて一年以上のカメラなんで評判なんていくらでもありますが・・・Nikon デジタル一眼レフカメラ D750出版社/メーカー: ニコン発売日: 2014/09/25メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (9件) を見るニコン(Nikon) FXフォーマットデジタ…

久しぶりの吉野山

また二年ぶりに吉野山に。 お昼から時間が空いたので桜を見に。 丁度今日あたりがピークだったのかな。 明日は春の嵐という天気予報なんで、今日が1番良かったのかも。 しかし前来たより桜綺麗に感じました なんでだろ やっぱ吉野山の桜は日本一です。 今回…

今月(2016年3月)のTOP10

忘れてたw 1.judy 2.加藤紗里 3.岸明日香 4.つのだ香澄 5.小笠原美穂 6.青木聡美 7.東京オートサロン2012渡辺順子画像 8.大里莉楠 9.加藤紗里 画像 10.avex山崎みどり 基本的にはオートトレンドの記事からですね。 8位は何か動き合ったのかな?

さらばsony、こんにちはNikon D750登場

やっちゃった・・・ α77等のソニーの機材を買い取りで見積もりしてもらったところ、予想以上の金額がついたので、思いきってニコンにマウント移行。 α7?も相当考えたんだけど、今aps-cのレンズが多いということと、カメラとしての基本的なところで。 オール…