2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギンビス・ビッグバー

鈴鹿のイオンモールでお菓子やらを購入。 あ、ブラックサンダーの新商品かなと思って買ったのが ブラックサンダーの横に置いてあったんだよ。 紛らわしいよ。 まぁ味は思ったより美味しかったけどね。 これ、大丈夫かな

d1鈴鹿

土・日と行ってきました。 正直土曜日は行って損したと思った。 ほんと何もない・・・ 土曜日は寝過ごして10時頃出発。 富士に行って以来の名阪国道通って鈴鹿に。 だいたい2時間近くで鈴鹿サーキットに。最近はいいろ試行錯誤してベターな道を発見したつも…

どないすんねん

まだ負けはしてないけど、また久保康友で逆転。 まぁ久保の投球もそうだけど、何回同じ事を繰り返すのか、和田監督。 確かにストッパーはころころ変えるのはおかしいけど、これだけ調子悪いなら調整させるとかなんとかならんか? そこら辺調整するのが監督で…

menkou ともや

鈴鹿のラーメン屋さんに。 ちょっと前に鈴鹿でラーメン検索するとここが評判いいみたいなので。 店に入るとわりとお客さんがちらほら。 店員さんにお勧め聞いて 濃厚魚介つけそばに。 味の感想は・・・ 奈良のと市によく似た感じ。 わりと雑味のある魚介がす…

藤浪vs大谷

高校生ルーキーが5月に超満員の甲子園で対決。 すばら!です。 「等しく才たけたつ者が2人要るんじゃよ。」 桑原本因坊の言葉が思い出されます。 ナダルとフェデラー、丸藤正道とKENTA そして藤浪と大谷 素晴らしい勝負に心揺さぶられる日々が続くでしょう。

終わった・・・

咲-saki- 阿知賀編 episode of side-Aのアニメが終わった。 漫画で見るのとは随分雰囲気が違って、より面白かった。 次は全国編っていうか清澄のいるブロック。 漫画が恐ろしく進まないので決勝はいつになるやら。 打ち所がぁぁ咲-Saki- 阿知賀編 episode of…

Evernote

なんとか上手く活用としているんだけど・・・ なかなか難しいね。 日常生活にいるものとかは撮影して残したりはしてるんだけど。 面白く上手く活用したい

・・・

書くことなし。 っていうか書けることがないw 明日はちょっと遠出かな

AKB選抜総選挙速報

1位 指原莉乃 2位 渡辺麻友 3位 大島優子 4位 松井珠理奈 5位 柏木由紀 6位 松井玲奈 7位 島崎遥香 8位 柴田あや 9位 横山由衣 10位 渡辺美優紀 11位 須田あかり 12位 宮澤佐江 13位 山本彩 14位 板野友美 15位 篠田麻里子 16位 木崎ゆりあ 17位 松村香織 18…

インドカレー

橿原にあるプジャに。 ここのナンは美味しいし、今日の日替わりカレーも美味しかった。 あとインド料理によく付いてくるドレッシング。 なんであんなに美味しいんですかね。 どっかに売ってないかな

I'll Come/G・GRIP

ウィナーズアーティスト: G-GRIP,麻生圭子,矢代恒彦出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1993/04/15メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る ニュル24時間耐久見てるんだけど、この曲が頭のなかなかガンガン流れてる。 愛とか奇跡とか…

疲れて・・・

ニュルの24時間耐久までおきてられないかも・・・ SUBARU頑張れ

ホワイト ティラミス フラペチーノ

スターバックスに。 暑い日だったので昼食の代わりに。 感想としてはちょっとあっさりしすぎかなと。 ティラミスって感じはしないですね。 これはホワイトだったからかな。 コーヒーはブラック以外は苦手なんでコーヒーの方はちょっと・・・なんだけど、今度…

つないだ手/Lil'B

つないだ手アーティスト: Lil’B出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2009/11/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (5件) を見る 夜に鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST見てて・・・ この作品いつ見ても面白いね。 漫画喫茶行っ…

モンスター アブソリュートリー ゼロ

飲みました。 基本モンスターは不味くて飲めないんですが、これはまだ変な甘みや風味がないんで美味しくいただけます。 これだけ多いと缶よりペットボトルで欲しいな。アサヒ飲料 モンスターアブソリュートリーゼロ 355ml×24本出版社/メーカー: アサヒ飲料発…

完封負け

オリックスの佐藤投手。 良いですね。 急速が無茶苦茶あるってわけではないですが、ストレートのキレが素晴らしい。 連勝同士の激突はオリックスの勝ち。 明日が大切やね

スターライト・セレナーデ/山瀬まみ

今朝なぜかこの曲を聴いて仕事に行く夢を見た・・・ なんで? 機甲戦記ドラグナー主題歌 スターライト・セレナーデ[EPレコード 7inch]アーティスト: 山瀬まみ出版社/メーカー: キングレコード株式会社発売日: 1987メディア: LP Recordこの商品を含むブログ (1…

栄光の架橋/ゆず

栄光の架橋アーティスト: ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,松任谷正隆出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2004/07/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 342回この商品を含むブログ (77件) を見る 今日の武道館の客出しの曲。 こうやって聞くと小橋建太の曲ですよね

さよなら、小橋建太

とうとうこの日が来て、そして去っていきました。 ありがとう小橋建太。 自分にとってスーパースターとはあなたと三沢光晴でした。 これだけ絵になる人っていないよね。 第二の青春応援してます

食博2013

遅くなりましたが、gwに食博二回行ってきました。 一回目は狼さんと。 二回目は親族と。 最初をに行ったのがマグロの解体ショー 四年前に行った時食べたマグロが美味しかったので・・・ とにかくこのマグロが美味しかった。やはり冷凍ではないマグロは美味し…

SUPER GT 第2戦FUJI GT 500km Digi Nozze RQ unit

原奈津子さん 最初に撮ったのは2010年かな? この前に数回撮ったことがあって、彼女らが鈴鹿に行くということだったので鈴鹿に行きました。 個人的にはレースクイーンするイメージなかったけど、8耐とかでも経験してるんだよね。 彼女も今年ギャルパラの新人…

阪神タイガース3連勝

巨人にまさかの3連勝でしたが、投手と野手がきっちりと噛み合ってて強い阪神タイガースでしたね。 伊藤隼太のバースデーホームランは素晴らしかった。 あと外野守備。9回2アウトから坂本の打球ですが、フェンスにぶつかって身体と視線がぶれたために三塁打に…

SUPER GT 第2戦FUJI GT 500km DIXCEL2

北川彩さん 初日と二日目の髪型が違うせいか随分雰囲気違いますね。 巻いた方が幼く見える? どちらもステキですね。

ロコモコ丼

新東名の駿河湾沼津(下)MOKUOLA Dexee Dinerで食べたロコモコ丼 なかなか美味しかったです。 もうデミグラスソースにハンバーグ、ご飯美味しくないわけないです。 小さい頃よく食べたマルシンのハンバーグをご飯にかけた懐かしい味ですね。 で、これ食べた…

SUPER GT 第2戦FUJI GT 500km DIXCEL

蒼井彩加さん 笑顔です 最初にお見かけした時、佐藤さくらさんがいるって思いました。 こう目元の感じが似てるかな。 話してみると醸し出す雰囲気は全然違いますけどね。 独特の雰囲気がある人です

五味八珍

静岡ではかなり有名なチェーン店。 いろんな所に看板があったので入ってみました。 注文したのは五目つけ麺の冷や盛り。 とにかく注文取りに来た女の子と全然意志の疎通がとれず。 五目ラーメンと五目つけ麺の話聞いてるのに、冷や盛りと熱盛りの違いを説明…

SUPER GT 第2戦FUJI GT 500km PACIFIC FAIRIES

武田あやりさん。右の方に汚れが。 ガオポーズしてますね。流行らせたいと言ってますが、本人のポーズが遠慮気味。もう少しや 赤のコスチュームの方があってるように思います。 岡山とコスチューム変えてきたけど、どちらがいいかな?

今月(2013年4月)のTOP10 2

はてな 1.岸明日香 2..bomex 森下まゆみ 3.lcs-eme 4.二軒目飯店 5.キック 阪本麻美 6.レースクイーン 富士 第2戦 7.志幸千佳 8.栗実ちか 9.石原百恵 10.小野さゆり 相変わらず「はてな」では岸明日香さんが圧倒的。 最近はドロリッチのcmでますます人気にな…

SUPER GT 第2戦FUJI GT 500km apr

judyさん ジュディさん表記の方がいいのかな? 松浦みなみさん judyさん&松浦みなみさん 結構話してたんだけど、写真あんまり撮ってないや。 チェキとかサインはあるんだけど。 早くブログやTwitterはじめて欲しいな。 今回GT300はAPRのプリウスが優勝 彼女…

今月(2013年4月)のTOP10

あれ、3月のしてなかったんだ。 アメブロ 1.北川彩 2.前田真麻 3.高橋美咲 4.蒼井彩加 5.松瀬彩 6.日野礼香 7.武田あやり 8.千葉悠凪 9.有馬綾香 10.武田あやりブログ 今月は完全にSUPER GT関係。 10位以内で関係ないのがないね 1位の北川彩さん。 高橋美咲…