2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER GT 第2戦FUJI GT 500km 1

とにかく疲れた2日間でした。 帰りはサービスエリアで爆睡してた。 気がつけば日付が変わりそうな時間にw 何時ものように夜の10時に自家用車で出発 下道で愛知の豊川まで移動。 そこから新東名に。いやぁ車ってタイヤで変わるのね。 今度はもうワンランク上…

大阪トンテキ

この間、日本橋にある大阪トンテキの店に。 気になってたんですよね、このお店。 注文したのは、トンテキ定食 値段のわりには食べ応え有り。 ご飯も美味しいし、なによりたっぷりのキャベツ。 トンテキ自体は今まで食べたトンテキよりあっさり。 にんにくの…

モスの菜摘

食べてきました。モスの菜摘 野菜好きの自分にとってはかなり嬉しい商品です。 感想としては、レタスのシャキシャキ感とみずみずしさが素晴らしいです。 バンズのもそもそした感じがないので、ほんとに軽く食べられます。 で、美味しいんですが欠点としては…

凹む・・・

無くしたと思ったものが出てきた。 しかも普通に鞄の中。 あんだけ探したのに・・・ 寝ぼけてたのかな。

がっつり亭

久しぶりにがっつり亭行ってきました。 食べたのは唐揚げ定食大 美味しかったですが・・・ 最近は福源という凄い大盛りの店ができたから、量的にインパクトはないね。 で、この前行った福源 こう見ると対したことないけど、ラーメンは普通の店のラーメンと同…

D1 2

こちらの方が完全放置でした。 SUPER GTも書く気力がないけど・・・ 咲月美優さんと源杏南さん 大谷芽衣さん 今年はSUPER GTにも。 とにかく今週は忙しい

福留孝介、サヨナラ満塁ホームラン

今日ホームラン2発。 しかも大事な同点ホームランとサヨナラ満塁ホームラン。 なかなか打撃の調子が上がらず、厳しい声も聞こえてきてたとは思いますが・・・ 今日の活躍は凄いね。

榎田連勝

今日はの前甲子園ほどキレてなかったから、ちょっとヒヤッとしましたが珍しく打線が援護。 今シーズンは軸として活躍してくれそうです。 ただ7回ぐらいからヘロヘロでしたね。 藤浪の巨人戦はいつだろう。

徳島ラーメン麺王 岡山青江店

この間岡山に行った時の夕飯。 近くのスーパー銭湯に行った帰りに寄ってみました。 徳島ラーメン興味あったんだよね。 最近出張で徳島行った時には何も食べられませんでしたから。 で、感想。 もうちょいボリュームとかないかなw ちょっと貧弱。 味はなかな…

TSU・BA・SA/StylipS

Step One!!(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)アーティスト: StylipS,石原夏織,能登有沙,小倉唯,松永真穂,島田カイエ,こだまさおり,松井洋平,高田暁,河田貴央,山口朗彦出版社/メーカー: ランティス発売日: 2013/01/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品…

2013SUPER GT開幕5

D1も行きましたがまだまだSUPER GTの記事を。 正直ネタないので引っ張るしかないです。 今週は忙しくなりそうなんで。 初日はとにかく雨が。 カメラを蝕んでいきます。安物のカメラにあの暴風雨はダメージでかい。 カッパの下に入れてるからずっと雨ざらしと…

D1

時間が出来たので行ってきました。 ちょっと大阪に買い物もありましたし。 でレースの方は立ち見席なんでほとんど撮れず。 岡山のSUPER GTほどレース撮れなかったな。 北川彩さん。 来てるの知らなかったんでラッキーでした。 日野礼香さん ドリエンリーダー…

津山ホルモンうどん

岡山のサーキットで食べたホルモンうどんなんだけど・・・ クソ寒い中でまさかの作り置き。 寒いから暖かいものと思って頼んだんだけどね。 時間が14時と食事時を逃してたのも悪いんだけども、こんな冷えかけたもの出してたら次から買わないよ。 まぁ2度と津…

2013SUPER GT開幕4

高橋美咲さん 今年はリーダー?として頑張ってるみたいで、去年よりも表情が柔らかくも感じたし、それでいて凛とした感じがありました。 青山めぐさん 今年も青。青が似合いますし、どんどん売れて行ってますね。 中田美由紀さん パワーが半端なかった。とに…

2013SUPER GT開幕3

なんかチーム別にしてたらめんどくさくなってきた。 今回はゆっくり撮れたけど、かなり撮りそこねあるんだよね。 池田ゆい佳さん 今年2年目。去年岡山で撮った時は緊張かかなりテンパってたけど今では堂々としています。 春菜めぐみさん この人が準決勝敗退…

2013SUPER GT開幕2

DIXCELレースクイーン あれ、一人足らない・・・ 河瀬杏美さん 北川彩さん オートメッセとかとはメイクの雰囲気が違うように感じました。 随分幼く感じたし、サーキットの方が活き活きしてたように思います。 仕事も慣れたかな。 蒼井彩加さん この人の雰囲…

2013SUPER GT開幕

感想は寒い、雨、足痛い・・・ まぁ自然には勝てないよ。あと中止にならなかっただけマシって感じですね。 で、1年ぶりの岡山。そして9月の富士以来のSUPER GTは楽しかったです。 とにかく人が少ないし、マナーの悪い奴もあんまりいてないし。 あれたけすん…

寒い・・・

とりあえず、天気が酷すぎた。 しかし強風の中でも少し寝てたw ネットカフェでフルフラットの席取れなかったのが痛すぎた。 あと漫画の種類が少なすぎ。 とにかく無事帰れてよかった^^

今から出発

明日の天気が怖い

吉野山

二年ぶりぐらいに吉野山に。 途中知り合いに原付借りて、ホコ天以外の所を。 やっぱ綺麗です。 下千本はもうピークはすぎてますが、奥千本ならあと一週間は余裕かと。 ちょっと蔵王堂とか行ってみたかけど、新緑の時季にゆっくりとまわろう。 咲-Saki-阿知賀…

バッテリー・・・

やばい 充電できなくなってきた。 今週末カメラ使うのに。 どないしょ

サヨナラ勝ち

西岡の見事なヒットで阪神タイガース連敗脱出。 今年の阪神は走れますね。 マートンの二塁打で一塁からホームまで走った福留とかここ数年にない機動力使った野球。 面白い野球してくれそうで楽しみです。

Starting Again/佐咲紗花

Starting Againアーティスト: 佐咲紗花出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/10/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る この曲がよかった。 で、今日ラジオでしてたんだけど、印象が全然違う。 LIVEで聞いた時は上手いなぁと思…