2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4カメラ

夜になったのでフラッシュのテスト 見事な青かぶり。ちょっとこれじゃ使い物になりません。 ただ買ってついていたシートまだ取っていないのでこういう結果になったのかもしれません。 今の所フラッシュは駄目 高感度撮影はまぁまぁ 今の所G7なんかよりいいん…

11-5○

今日はブラゼルの3連発ですね。これでホームラン王争い一歩リードかなと思ったら、ラミレスも3連発。 こんなことあるんだね。 試合は2回のピンチを無失点で抑えたのが大きかったかな。 こんだけホームラン多いと見に行ったファンの人は楽しかっただろうな…

日本vsパラグアイ

あと一時間かな 勝ってスペインorポルトガルとガチンコしてほしい。 やっぱワールドカップのトーナメントは本気度が違うし、見る方の意識も違いますね。

中邑真輔

7月24日(土)大阪府立体育会館大会 追加対戦カード決定 丸藤正道 & 青木篤志 vs 中邑真輔(新日本プロレス) & 外道(新日本プロレス) 中邑がNOAHの大阪大会に出場。 丸藤との対戦が決定したけど、あんまり興味ないなぁ。 柴田と丸藤の絡みは刺激的だったけ…

ドラマチック/Base Ball Bear

ドラマチックアーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (114件) を見る 次のシリーズは何年後になるやら。

カメラ

ちょっとカメラのテスト。 手持ちでオート撮影なんですげー適当なんだけど。 α200 PowerShot G7 iPhone4 携帯 携帯の2機種はダイナミックレンジが狭いかな。 G7とiPhoneもうちょっと差がないと思ってたけど、流石にコンデジの方がよく写っているように思えま…

iPhone4感想

今日昨日と触ってみての感想。 一番の感想は液晶画面が綺麗っていうことかな。PCでは未だに10年前ぐらいのフラットタイプのブラウン管つかっているんだけど、画像見るだけならiphone4の方が綺麗に感じます。 この綺麗さっていうのは予想以上でした。 レスポ…

7.24大阪府立大会追加カード

スペシャルタッグマッチ 秋山準 KENTA VS 永田裕志 田口隆祐 弱い、東京に比べてカードが弱い。杉浦貴のタイトルマッチの結果が分からない状態ではカード組めないのかな? 8試合 GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負 (第16代選手権者)杉浦貴 vs (挑戦者)郄山…

iPhone4

なんとか購入することができました。 初のスマートフォン、取っ付きにくいですね。Wi-Fiの設定も上手くいかないし。 ただグーグルのカレンダーとかと同期できるのは便利。 今回スマートフォンにしたのはカレンダーの機能がしっかりしてるから。 あとはいろい…

テストです

iPhone4のアプリからです 慣れないんで、時間かかり過ぎd(^_^o)

ますます寝不足

ウインブルドンも始まった。 初日からフェデラーの大逆転劇。昨日は錦織vsナダルの素晴らしい試合とすげー面白いです。 錦織は怪我多いけど順調に成長していって欲しいですね。 彼の試合見てると物凄いポテンシャル持っているのわかりますから。 ただナダル…

ちちんぷいぷい

番組で出しているパンを食べました。 写真が汚すぎてすみませんw 上が西パンの「デミカツパン」 食べた感想は不味いということ。デミグラスソースの酸味が酷い。温めて食べるものなのかな。普通に売っているメンチカツはさんだパンとかコロッケパンの方が全…

祝 小橋結婚

プロレスリングノアの小橋建太選手が演歌歌手のみずき舞さん結婚らしいですね。 おめでとうございます。 でいろいろと10周年記念大会のカードが発表になってきました。 7.10有明大会追加カード スペシャルシングルマッチ 棚橋弘至 VS潮崎豪 スペシャルタッ…

6-14●

野球も交流戦終わって普通のシーズンしてますが、流石にTVでチェックするのはワールドカップです。 今日のニュージーランドには魂感じました。 はるか格上の相手に負けない試合。クラブチームのリーグ戦ではありえない戦いでした。 面白かった。最後の監督の…

日本残念

良い試合でした。がっぷり四つという試合ではなかったけど、圧倒的にやられるという展開でもなかったですね。 見てた感想とオシムのコメントの差がありすぎて腹立ったw

炎上

昨日からある動画が問題に。中身は見ていませんが説明みる限り酷い内容。こんな物は芸術ではないと思わせる内容です。 あまりの酷さにまとめサイトとか色々出来てます。 よくこういうのが出てきますが、今回ちょっと思ったことが。今までは基本的にmixiなど…

寝不足

ワールドカップ始まると見てしまいますね。 特にスカパーでは全試合放送しているんで見てしまいます。流石に3時からの試合はほとんど見てませんが。たまに起きて見てたりしますがw 蒸し暑くなって寝にくくなって起きたらWC。 眠れない日々が続きます。

ニンテンドー3DS

ニンテンドーDSが遂にフルモデルチェンジです。 世の中3Dというのが本当に浸透してきてるんですね。まだまだ家の中で見かけるありませんが。 NEX-5とかにも3Dのスイングパノラマとかも発表されてますし。 iPhone4といい物欲がw そろそろブルーレイのDIGAも…

できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター

できっこないを やらなくちゃアーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/02/24メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る

iPhone 4

15日の予約開始時点ではブラックモデルのみ提供され、ホワイトモデルについては今後提供される。端末の価格は32GB版が5万7600円で、16GB版が4万6080円。 頭金0円で購入する場合の分割料金(25カ月、24回払い)は、32GB版が毎月2400円、16GB版が毎月1920円。…

スパルタンX

プロレスリング・ノア・テーマ・アルバム DEPARTUREアーティスト: プロレス,プロレス(NOAH)出版社/メーカー: バップ発売日: 2001/06/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 三沢光晴が亡くなってもう1年。石森太二がんばれよ。 こ…

ワールドカップ

が始まってました。 前回ほどの盛り上がりを感じないのは、大人になって感度が落ちたからなのか単純に面白さを感じなくなったのかどっちなんだろ。 個人的に一番盛り上がったのはアメリカ大会だったりします。 ルーマニアは最高でした。 特にアルゼンチン戦…

8-4○

正確には昨日だけど。 巨人が負けた日には勝たないとね。 平野恵一の確変はどうしたんだ?

AKB48総選挙結果

順位(前回)(速報→中間) 1 (*2) 31448 (*2→*2) **K 大島優子 2 (*1) 30851 (*1→*1) **A 前田敦子 3 (*3) 23139 (*5→*4) **A 篠田麻里子 4 (*7) 20513 (*4→*3) **K 板野友美 5 (*4) 20088 (*3→*5) **B 渡辺麻友 6 (*5) 17787 (*6→*6) **A 高橋みなみ 7 (*6) 16…

丸藤vsKENTA

G+で放送されました。 やはり素晴らしい試合でした。 なんだろ。ここ半年の丸藤のシングル試合のどれよりも凄かった。 正調fromコーナーtoコーナーとかも見せたし、また見せた事ない技も。KENTAの気合も凄かったけど丸藤の気合も素晴らしかった。 このテンシ…

今月(2010年5月)のTOP10

また忘れてた。ネタなくて困ってたのに。 1igfプロレスリング 2横山愛子 3IGFプロレスリング 4人生旅的途上 5GENOME12 6柚崎明日香 6横山愛子 フットサル 8大島麻衣 卒業理由 9おかもとまり torrent 9森下まゆみ 今月はプロレスのIGFが上位に。1位と5位がそ…

アニコスっちゃおに七海れん。

CSでプロ野球終わったので、チャンネル回してたらCS371で七海れんさんがコスプレを。 雰囲気変わりましたねぇ。っていうかフットサルの彼女しか知らないんですが完全にグラビアアイドルです。良い雰囲気持ってます。 関西に撮影会とかで来ないかな?

横山愛子さん

http://ameblo.jp/xanadu8/ ブログ始めたみたいですね。 遅いよww どれだけ豆に更新していくか興味あります。

羨ましい

今日は、文化放送『センパツ!』の作家さん。 いそべさんと『プロレスリング・ノア』の試合を見に行ってきました@後楽園ホール なぜなら。 8日のセンパツ(あ。告知しわすれてましたが6月8日のセンパツのパーソナリティやります)のゲストさん丸藤正道さん…

丸藤VSKENTA

早く見たい この試合はがっちりしてほしい内容で圧倒させてください