2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終了

明日から増税ですね。 車買うか迷ったけど、気になる車が今年の後半なんだよね。 8パーか・・・ 大きいよな

初勝利

逆転された時にはどうなることかと。 マシソンから逆転できるとはね。 ゴメスは強く振ることができてますね。 オープン戦の時は外角の変化球に手だけで振ってたのですが。 あと大和もいきなり打ち出しました。 オープン戦序盤は全く打てなかったしコメントで…

いよいよ開幕

今年の阪神はどうなんだろうか。 チームとしてあんまりよい感じはうけない。 が、個人としては梅野隆太郎や今成亮太には期待。 若手に注目です。 しかしなんで伊藤を支配下登録しないのか謎 馬鹿やな 結果・・・ ボロ負け。 ただゴメスに打点が付いたという…

カテゴリーの編集

もうスフィアリーグのチーム別はいらんよな。 もっと簡単にしていこうと思います。 編集するのにも時間かかるよな。 めんどいけど、シンプルにしていこう。

元町ラーメン

また神戸に行ったので、今回もラーメン。 今回はわりと街を見て回る時間あったんだけど、流石三宮 いろんな食べ物屋さんありますね。 で、今回行ったのは「元町ラーメン」 ほんとは違う店が目当てだったんだけど、定休日だったので近かったこちらに。 注文し…

キルラキル最終回

とうとう今週最終回 これだけ面白かった作品は個人的に鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST以来かな。 終わるのが残念

消費税が上がる前に・・・

フラッシュかレンズを買いたい。 両方というわけにはいかないからどちらかになるけど・・・。 そうなるとどちらかということになるんだけど。 SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SA※ソニーAマウント用レンズ SAL18135出版社/メーカー: ソニーメディア: 付属品この商…

日本橋ストリートフェスタ2014

今回で10回目。 過去行ったのは第3回目です。 当時もコスプレイヤーがいてましたが、メイドカフェのメイドさんの方がインパクトあったような。 それが今ではカオスな空間に。 まとめサイトなんかで見てみると凄いね。 数十万人がくるイベントになっていると…

仕事

明日3時まで拘束されることになった・・・ 数年ぶりにストリートフェスタ行けるかなと思ってたのに。 京都方面も無理だし・・・ つらたん

何かが

ちょっと日曜日、仕事やプライベートでいろいろ走り回ってたんだけど 何か違うんだよなぁ 数年前ならもっと楽しんでたような気もするんだけど。 仕事はいろいろ下調べとか資料作成が楽しくなってるんだけど、プライベートがなにか楽しくないというか違和感が…

改めて

引きこもり中 いろいろしてるけど・・・

何もない

ちょっと活動する気力が。 とにかくSUPER GTまで引きこもり

愛言葉/初音ミク

LIVE CD 「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです。〜」(2枚組)アーティスト: 初音ミク出版社/メーカー: 5pb.Records発売日: 2010/09/01メディア: CD クリック: 69回この商品を含むブロ…

李さんの唐揚げ

久しぶりにこちにの唐揚げをご飯に。 何年か前に食べた時は、下味があまりにも薄くて美味しくなかった。 唐辛子の粉があって食べれたという印象でしたが・・・ 今回食べたら普通に美味しかった。 なんだろ。前行った時たまたま油っぽかったのかな。 この近く…

表裏一体/ゆず

表裏一体【ゆず Ver.】アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2013/12/25メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る

年度末

ひぃぃぃぃ 大幅変更・・・ 21日なんとかならんか

ambiguous/ GARNiDELiA

ambiguous(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)アーティスト: GARNiDELiA,toku出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2014/03/05メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る こちらも良い曲。 運命の糸、着こなせない、作品に上手くあってますね。

ラーメン銀次郎

名古屋の店です。 特徴的なのは別皿のもやし。 卵と黒胡椒が味をまとめています。 ラーメンは食べたことのない感じ。 スープの味じたいはしっかりと味はついてるけど濃いわけでもなく、見た目や味よりも重い。 だから物足りないわけでもなくちょうど良い感じ…

名古屋オートトレンド20142

わりとコンパニオンがいてました。 トヨタの勢いが戻ってきたのかな。 織田千穂さん こちらの方も久しぶりにお見かけしました。 戸崎奈津さん よく見かけるけど撮ったのは久しぶり。 GAZOO Lady 時間的に撮ったのは数分。 もう少し撮りたかった・・・

名古屋オートトレンド2014

土曜日に行ってきました。 朝から仕事で時間を取られたので、11時30分ごろ出発。 何時も通り針から名阪国道に。 で走っていると周りの車がやけに飛ばす。 看板とかみてると法定速度あがってるんですね。 あそこは一般道と変わらないので、捕まると一発免停の…

今月(2014年2月)のTOP10

アメブロ 1.北川彩 2.つちださゆみ 3.中島亜莉沙 4.有馬綾香 5.春菜めぐみ 6.松瀬彩 7.藤井晶子 8.原口亜由美 9.荒井つかさ 10.暮羽優奈 北川さんが所属事務所を移籍。 モデルとして本格的に進出していくみたいです。 結局撮影会等は全くあわず。 もうレース…

新世界交響楽/さよならポニーテール

新世界交響楽(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)アーティスト: さよならポニーテール出版社/メーカー: ERJ発売日: 2014/03/05メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見る キルラキルは音楽も展開も台詞も熱いね