2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月の繭/奥井亜紀

∀ガンダム ? オリジナル・サウンドトラック 3 COCOAアーティスト: TVサントラ,奥井亜紀,大塚宗一郎出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2000/06/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (27件) を見る 今宵は月が綺麗ですね

リンガーハットも助かります「野菜たっぷり食べるスープ」

糖質カットで困るのは外食。 コンビニの方が食べるモノは多いです。 で、リンガーハットの「野菜たっぷり食べるスープ」はほんと助かります どんなものかというと、麺抜きの野菜増量というものです。 麺は基本糖質カットしていると絶対食べられないモノなの…

塩タン串

この間名古屋方面に向かった時に、昼ご飯として御在所で食べた牛タン とにかくおサンドイッチとかおにぎりはほとんど駄目なんで、外で食べれるものは肉w で、サービスエリア等でよく売ってる牛串を。 四日市、名物がトンテキなんでトンテキ串が美味しそうだ…

履くと死ぬほど働いても疲れにくい靴byABCマート

ホーキンス SANTIAGO 2 [rakuten:abc-mart:10052202:detail] 噂のabcマートで買いました。 今まで使ってたエドウィンのサンダルがくたびれたので。 感想としては、ほんと足裏に優しい。 裸足ではくと楽。 これはほんとに疲れにくいわ。 ちょっと冗談っぽく買…

タケノコ煮

今日の昼ご飯。 チョレギ風のサラダはワカメ等が入っててなかなか糖質カットには良いサラダです。 コーンとかはいってると敬遠してしまいますので。 あと少量の大根が食感よくさせてます。 でタケノコ。 サラダチキン多いとタンパク質の取りすぎが怖いのでタ…

糖質制限に強い味方

ローソンが販売してる「ブランクリームサンド」 なんと4個あたりで糖質が7.5グラム。 これだけ少ないと、間食で1つつまむのもokかと。 一個食べた感想としては、甘い 最近クリームとか食べてなかったからかなり甘く感じます。 甘いの我慢できなくなるかも。 …

今日の晩ご飯

とにかく簡単低糖質で。 サラダが10グラム、チキンが2グラム程度 サラダのドレッシングは半分程度。 最近はドレッシングとかほんの少しだけで舌が慣れてきたので半分もあれば充分。 コーンとか入って居らずワカメが入ってたのでコレがベターだったかと。 チ…

低糖質ダイエット

最近、身体の調子が悪いので、体質改善も兼ねて低糖質ダイエットをしています。 もう2週間ぐらいかな。 方法は簡単、とにかく糖質を抜くということです。 が、難しいですね。 本とかによって微妙に違う。 最初に見た本はソバとパスタはok、うどんとビーフン…

スーパー耐久シリーズ2015 第3戦 富士SUPER TEC2

少しだけ気になった人達を 乙幡紗紀さん 今年はレース復帰。嬉しい限り。 如月さえさん 佐藤美央里さん やっぱ綺麗ですね。 RiNAさん 広瀬茉夢さん 藤木由貴さん 高橋恵さん ニンニンジャー 最後にポーズをw 名前解らなかった人、聞いたのに忘れた。 どっか…

スーパー耐久シリーズ2015 第3戦 富士SUPER TEC

天気予報が悪かったけど、行ってきました。 ざっとした感想は・・・ 去年よりイベント自体がしょぼくなってる?つてこと。 屋台もなかったし、そこが駐車場になってるし。 お客さんの数はどうだったんだろう。 あとSUPER GT等で見かける人あんまりいなかった…

日曜どうする

s耐行くかな

Still Love Her/TM NETWORK

TM NETWORK 30th 1984? QUIT30 HUGE DATA(Blu-ray Disc2枚組)(初回生産限定盤)出版社/メーカー: avex trax発売日: 2015/07/22メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る 神戸のライブ見て、家でCAROLの番組見れたのは、至福の時間でした。 最後…

今月(2015年6月)のTOP10

1.つのだ香澄 2.日野礼香 3.千葉悠凪 4.フェアリーズ 5.水着 6.田中梨乃 7.近藤真彦 8.森脇亜紗紀 9.三沢光晴 10.柊まゆ 今月はブログ書く気力とネタがない。 目新しいのはマッチですね。 情熱☆熱風☽せれなーで取り上げたから。 しかしもう7月。 月日が過ぎ…