2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たからもの/河野マリナ

たからもの【初回生産限定盤】アーティスト: 河野マリナ出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/02/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る 夏目友人帳のedは良い曲多いですね。 そして、にゃんこ先生の認知度の高…

bloooomin'/Little Non

bloooomin’アーティスト: Little Non,安藤高弘,小池雅也出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/08/05メディア: CD クリック: 59回この商品を含むブログ (26件) を見る 歌詞が難解w まさか日本語がほとんどとは

クリスマス?

少年が一生懸命に撮ってました。

グラコロ

名古屋からの帰り、食べたのはマクドナルドのデミチーズグラコロでした。 もう少し時間有れば、名古屋グルメ満喫するんだけどなぁ。

阿倍野界隈

阿倍野のハルカスもどんどん出来てきますね。キューズモールはいろんなイベントしてる。今度気になるイベントあるんだよなぁ。学生の頃よく行った阿倍野ですが、ほんとに変わった。 mioですら自分にとっては新しい感覚なのに。 mio出来てから17年か。 なかな…

KENTA優勝

グローバル・リーグ戦2012 各賞発表 【優勝】 KENTA選手 http://www.noah.co.jp/league20121103.php 今日の後楽園ホールはお客さん入ったみたいですね。 そして盛り上がったみたいです。 永田祐二がリーグにアクセントを付けましたね。 これでKENTAがGHC取っ…

ガチトンラーメン2

久しぶりに高田のガチトンラーメンに。 今回はつけ麺に挑戦。 美味しかったw ここの豚骨ラーメンはもの凄くクリーミーな優しいラーメンですが、つけ麺はそこに唐辛子系のアクセントを効かしたつけ麺。 そして麺はもちっとした感じの個人的に好きな麺。 非常…

来年2月に阪神と強化試合=侍ジャパン

来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する日本代表「侍ジャパン」が、来年2月26日に阪神と京セラドーム大阪で強化試合を行うことが分かった。同27日にはキューバ代表と阪神が対戦する。阪神の球団関係者が21日、明らかにした。 第1回大…

マジッすか

今から行ってきます

バーガーキング

今日から食べ放題みたいですが、ちょっと前に行く機会が。 さすがに食べ放題はしていませんでしたが、10パーセントオフっていうのが。 もしかしてこちらの方がお得だったりして。 注文したのはアボガドの入ったワッパーのmセット これで充分お腹ふくれます。…

風邪から・・・

復帰。 昨日仕事しから帰ってきて、寒気が来てダウン。 ひさしぶりに電車で移動したので風邪ひらって来たかな。 とにかく今日は絶対休めなかったので焦った。

藤浪が仮契約 契約金1億、年俸1500万…阪神初の高卒ルーキー最高条件提示

阪神は15日、大阪市内のホテルで、ドラフト1位で指名した藤浪晋太郎投手(大阪桐蔭高)と仮契約交渉を行い、契約金1億円プラス出来高、年俸1500万円の最高条件でサインした。阪神が高卒ルーキーで最高条件を提示したのは史上初めて。 藤浪は会見で「…

阪神・藤川、西武・中島らFA宣言=15日から交渉解禁―プロ野球

プロ野球のフリーエージェント(FA)宣言選手が14日に公示され、資格を有する85人のうち、海外FA権を持つ藤川球児投手(阪神)、中島裕之内野手(西武)や、今季新たに国内FA権を得た寺原隼人投手(オリックス)ら6人が権利を行使した。15日に全球団(国内FA…

Here There and Everywhere/portable

WE LOVE TM NETWORKアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (4件) を見る iTunesでsonyの曲買えるようになったけど、TM NETWORKもそうだよね。 このアル…

グローバルリーグ戦

どっかに星取り表ないですか? どうなっているかよくわからないです。 公式ホームページの最初にリーグ戦の表とか出したらいいと思うんだけど。 今誰が1位なの・・・ 残りはどうなってるの。 調べれば良いんだろうけど、もうちょい親切にしてくれてもいいのに…

Lightning - USBケーブル

ようやく購入。 アップルストアで買おうと思って難波行ったんだけど、たまたま入ったヤマダ電機に入荷してました。 iPhone4からiPhone5にして一番困ったのがこのusbケーブル。 一本しかないからpcに繋ぎっぱなしにできなかったから。 何時も持ち歩いているモ…

鳥谷FA権行使せず残留

阪神の高野栄一球団本部長は12日、今季海外フリーエージェント(FA)権を取得した鳥谷敬内野手(31)が権利を行使せず、残留することを明らかにした。この日午前、本人から球団側に連絡があった。報告を受けた南信男球団社長は「ひと安心。ほっとしま…

阪神・平野が国内FA権行使を表明

阪神・平野恵一内野手が10日、国内フリーエージェント(FA)権を行使することを表明した。 平野は球団を通じ、「いろいろと悩んだ結果、FA権を行使することを決断しました。他球団の評価も聞かせていただき、阪神も含めて、自分を一番必要としてくれる…

やっぱりやめた

はてなブログへの移行ですが、ちょっと納得出来ない部分があったのでやめときます。 デザインだけちょと変えようかな。 このピンク何年もつかったから。 白に変えたら・・・ 目が痛いwww

今年は

11月は想像以上に忙しくなりそう。 なんもできん。

四国

仕事で四国方面に。 今まで四国って行ったことないんで楽しみだけど・・・ 車で行くと高速料金高いね。 柏原から鳴門ぐらいまでで7000円とか。 安く行くならバスなのかな。 調べてみよう。 バラク・オバマが再選。 直接は関係ないけど自分の周りにどんな影響…

究極超人あ〜る

25年ぶりの掲載。 久しぶりに読んだあ〜るはそのまんまだったように思います。 個人的には読んでた時からギャグはそんなに面白くなかったけど、その空気感が凄く好きだった。 大学の部室には全巻あったし、後輩が入ってくる度にそいつらが読みふけってた。 …

フットサル日本代表・・・

ポルトガルに5-5ドロー勝ち点1ゲット。 4点差から驚異の粘りでドローに。 面白い試合でした。 元Gatas Brilhantes H.P.コーチの相根澄さんが言ってたように流れを掴みました。 後半にポルトガルが守備的になってから日本のペースに。 パワープレイがあんなに…

プロレスリング・ノアグローバルリーグ開幕

で、両国国技館で森嶋猛vs小島聡が決定。 マジッスか。 両国のようなでかい大会でコレっすか。 棚橋や中邑でもないのに。 まぁ大阪で小島vs kentaという流れになればありがたいですが。 しかし貧すれば鈍する 相変わらずだな

ラーメン萬福

この間京都に行ったので、昔住んでた時好きでよく通っていたラーメン屋さんの萬福に。 深草にあった店をたたんで、京都駅ビックカメラの近くに移転していたので、そちらの方に 今回、ラーメンの写真なし。 店内に携帯やiPod、インターネット禁止の張り紙があ…

Xmas

今日天王寺mioのまえ通ったら クリスマスツリーが。 もうこんな時期なんですね・・・って 11月だから少し早いだろ。 とはいえ、あと二月なんですね。 とにかく今年は悪いことばかり。 新しい年になっていい年になってくれれば

今月(2012年10月)のTOP10

アメブロ 1.中島亜莉沙 2.乙幡紗希 3.美波千夏 4.麺処と市 5.高橋美咲 6.日野礼香 7.太平タイヤ 8.加藤紗里 9.新日本プロレス 10.福源 明日香 今月はSUPER GTも行かず、あんまり遊びには行けず。 ちょっと顔出したのは乙幡さんとこぐらいですね。 1位は圧倒…