2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年をふり返って2

今年は久しぶりにs耐に行ったことと、ツインリンク茂木に行ったことかな。 s耐はほんと仕事との兼ね合いで数年行けてなかったから、新鮮でした。 久しぶりにあのマッタリ感を味わうとSUPER GTは客多すぎだし、 反対にSUPER GTの豪華さも解りますね。あとは茂…

2014年をふり返って

今年1年が終わって、ふり返ってみると・・・ TM NETWORK熱が戻ってきたことかな。 ニコ生でGet Wild特集見てる時、LIVEのこと質問したら、 みなさんが丁寧に開いてる会場とプレイガイドを紹介してくれて。 で、ゴールデンウィークのラストに名古屋まで見に行…

レッドロック

ずっと行きたかったレッドロックに。 注文したのはローストビーフ丼 ちょっと大きさが解らなかったので、並盛りにしましたが・・・ 大盛りでも良かった。 感想としては、美味しかった。 ご飯がしっかりした飯でそこらへんの牛丼屋なんかよりずっと美味しい。…

メリークリスマス

だって

修理

iPhoneを修理に。 スマホ持たずに行動ってソワソワしますね。 しかしソフトバンクのショップで、ホワイトプランなくなりました。スマ放題しかできませんって言われたがマジか?

築地・青葉

昨日は東京に。 で、久しぶりに築地に。 昨日も着いてすぐ風呂入ろうと移動したら、風呂屋さん行列できてたw 朝猛烈に寒かったからね。 で暖まりたかったので、築地にラーメンを食べに。 今回は若葉に。 井上が休みで、いつもは簡単に座れる若葉も行列できて…

週末・・・

どうしよ。

麺屋あっ晴れ伊勢玉城店

数年ぶりにこのお店に。 伊勢なんかめったに行かないからね。 注文したのは、このお店限定のとろ豚ラーメン野菜盛り。 甘辛いチャーシューが乗っている二郎系のラーメンです。 まぁ二郎系ってやつのスープですが、わりとあつさりして食べやすいですね。 ニン…

名古屋に・・・

最近というか、ここ3年名古屋に行くことに全く躊躇しなくなりました。 全くのプライベートで名古屋に行ったのがスフィアリーグの名古屋場所だったのですが、それ以降はわりと頻繁に。 最初は電車で。 近鉄の株主優待券を購入して移動していましたが、最近は…

12月

早いなぁ1年。 まだ年末進行ってわけではありませんが、気持ちがせきますね。 13.14日どうなるかな

今月(2014年11月)のTOP10

とうとう12月、今年ももう終わりですね そう考える恐怖ですw アメブロ 1高橋美咲 2ゴレイラ 3北川彩 4松川愛 5南真琴 6和泉テルミ 7田中梨乃 8グルーニー 9藤井晶子 10広瀬茉夢 いきなりニスモの高橋さんが1位に。 なんで・・・? あまり撮れていないっす 2位…