7-3横浜

とうとう開幕しました2010シーズン。
正直ここ数年にない盛り上がりの無さ。個人的にね。
城島健司以外明るい話題なかったからね。


そして開幕
期待の重量打線がきちんと打ってくれて快勝
桜井広大が8番に入るのはいいね。
クリーンナップ以降は良い打線かと思うけど、赤星憲広が抜けた後はやはりでかそうです。まぁ球団史上最高とも言って良い一番バッターだから、そんな簡単に埋まらないだろうけど。


投手陣は先発陣以外はなんとかしてくれそう。そこそこ中継ぎはいけるんじゃないかな。若手投手どんどん先発で使ったらいいかと。


巨人中日が二強ですが今年はAクラスいけるんじゃないのかな?


楽しみなシーズンが始りました。