2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋オーシャンズvsペスカドーラ町田

昨日は久しぶりのフットサル観戦。 名古屋のオーシャンアリーナに。 fリーグは名古屋の優勝が決まっているとはいえ、リカルジーニョ見たかったので。あともう少し邪な理由があったんだけどね。 試合は6−2で名古屋の完勝。 前見に行ったデウソン神戸戦より…

VICTORY/JAM Project

VICTORYアーティスト: JAM Project出版社/メーカー: ランティス発売日: 2004/04/21メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (13件) を見る 昨日、日本とオーストラリアの激闘の後、スタジアムに流れたのがこの曲でした。 この曲が流れ出した後。ツ…

今からフットサル観戦しに行くんだけど、近鉄雪大丈夫かな?

エキシビジョン

南葛は積極的に試合行ってますね。 南葛シューターズは、1月29日(日)に行われます下記イベントへ参加いたします。<イベント> Fリーグ2010 第24節 バルドラール浦安 vs 湘南ベルマーレ 試合前エキシビジョンマッチ 「バルドラール浦安ラスボニータス」 v…

不死身のビーナス/スピッツ

空の飛び方アーティスト: スピッツ,草野正宗出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1994/09/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (60件) を見る ある女の子を思い出す歌です。

持田コーチ出馬するんですね。

沼津市議選へ みんなの党から新人 4月24日投開票の沼津市議会議員選挙へ、みんなの党からサッカースクールコーチの持田紀与美さんが立候補を予定している。持田きよみさんは、1小、1中、加藤学園、日大短大を卒業後、日産自動車(株)やシダックス(株…

お弁当

この前、東京からの帰りに食べたお弁当 焼売弁当じゃないの食べたかったんだけど、あんまり思ったようなのがなかったので、これに。 少し量が少なかったけど、美味しかった。 適度な量だったんで、新幹線よく眠れました。 今回は起きたら名古屋に着いたとこ…

マジックフレーク

これ、安くて美味しいですね。 ピーナッツバターとクラッカーがいい感じです。ちょっとカロリー高いのが・・・ですが。 8枚入りで100円、2枚食べたらなかなか腹持ちするんで朝食にいいです。

銀河鉄道999/ささきいさお

「銀河鉄道999」放送30周年記念作品 銀河鉄道999 ソングコレクションアーティスト: アニメ主題歌,メアリー・マッグレガー,かおりくみこ,ささきいさお,野沢雅子,ゴダイゴ,しまざき由理,ピーカブー,杉並児童合唱団,池田昌子出版社/メーカー: コロムビアミュー…

オートサロン2011 4

車 なんか凄い車です。乗り心地どうなんでしょうかね。 あとは 痛車がわりと。 ここ数年これらの車が増えてきましたね。 真ん中のパトカーはインパクトあったな。 自宅警備員用にどうでしょうか?

オートサロン2011 3

その他 たかはし智秋さん。声優さんらしいけど、あんまり知りません。今の声優って全然わかんないな。綺麗な人ですね。satokoさん。ビキスポ出てますよね。この人もよくお見かけします。落合愛美さん。去年SUPER GTで初めてお見かけしたんですが凄く綺麗な人…

クロワッサン

昨日某イベントが終わって、次の撮影会まで中途半端な時間が・・・ 開始まで時間あるしということで難波から歩くことに。 で、久しぶりにクリスタ長堀に。 地下に下りるのはインデアンカレー食べるときぐらいしかこないから、どんな店あるか全然。 で、最後…

なんば散策

今日は元FANTASISTAの今野杏南さんの撮影会に少しだけ参加してきました。 午後にちょっと行きたいところがあったのでそちら優先した結果、撮影会が疎かに。かなり楽しい撮影会だったんで激しく後悔。 ファンタのメンバーも20歳オーバーがほとんどなんですね…

オートサロン20112

* ・FLEX 鈴木亜子さん。OMIASHIのゴレイラの方ですよね。・ABARTH 今野樹里さん。OMIASHIパート2 なんかOMIASHIの面々が物販に来ているということを樹里さんから聞いたんだけど、場所がよくわからんだ。・C-WEST 新田梢恵さん 真矢さん 新田さんは少しだけZENT…

オートサロン2011

やっとpcの設定がある程度構築できました。 新しいOSは難しいです。 XPが一番長かったな、使ったの。 今回のオートサロンですが、感想としては寂しいなということ。ブースも少ないしLIVE等のゲストも今までほどじゃないし。とはいえオートメッセよりもずっと…

設定がわからない。

Windows 7の設定がいまいちわからない。 なんとかネットには繋がったけど・・・ 写真はJPGはなんとかなるけど、RAWは無理だし。 まだまだあかんわ。

最悪だ。

iPhoneの無線LANも繋がらなくなった。Windows7のpc買ったらxp初期の周辺機器全部アウトだし… 泣きそうだ

完全にアウト

パソコンが立ち上がらない。・゜・(ノД`)・゜・。五万くらいで新しいの買うか?出費が…

ラーメン「大一」

築地に用事があったので、ここで朝ご飯を。 一度食べてみたかった「大一」に。 横の「井上」は食べたことあったんだけど、正直いい感想はなかったんです。舌はびりびりするし、指は・・・ で横の「大一」にしました。 味はものすごく懐かしいラーメンです。…

運営どこがしてんの?

最後のゲームでは、 一般部 vs 芸能部 試合もやるんだ〜 今日は、 サプライズゲストに ガンバ大阪 現役選手 橋本選手が来てくれました http://ameblo.jp/mayu-1204/entry-10769552264.html えらい幅広くしてるんですね。 こういう環境の中でしっかりと芸能人…

今から帰宅

明日の仕事が無茶苦茶になったので、 今日中に帰宅。 新幹線使いたくなかったよ。オートサロンも寂しいもんでした。 とは言えオートメッセに比べたら…一枚だけ写真添付

今から

東京向けて発進。帰りがすげー心配 あ、予備のバッテリー、コンセントに刺しっぱなしだ。大丈夫か、俺。

第2回マスコットガール選手権〜高校生大会〜

アイドルユニット、YGA(よしもとグラビアエージェンシー)の春日沙也加(17)が「週刊少年チャンピオン」主催の「第2回マスコットガール選手権〜高校生大会〜」でグランプリを獲得したことが12日、分かった。 よしもと強し。YGAってやっぱ人気ある…

明日の準備

チケットやらなんやら準備したんだけど・・・ それ以上に・・・ 風邪だ。 明日大丈夫かな、俺。

AMBITIOUS JAPAN!/TOKIO

AMBITIOUS JAPAN!(初回限定盤)アーティスト: TOKIO,なかにし礼,船山基紀,蔦谷好位置出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/10/01メディア: CD クリック: 50回この商品を含むブログ (25件) を見る なんかラジオでめちゃ聞くんですけど? 何かのイメージ…

∀ガンダム

一挙放送してんだね、CSで。 名作とはいえ一挙放送見る時間と気力がないです。 まじ24時間ぐらい連続でしてる。

仕事

なんとかならんかな、明日明後日のアホみたいな状況・・・

大阪ほんわかテレビ

アイスリボンの「りほ」が特集に。 レスラーとしての印象とかは別にありませんが、常設の会場がチラっと。 あれぐらいの会場っていうのは良いですね。 感情等が良く伝わって面白そうです。 あれぐらいの会場で試合してても、後楽園ホールとかでもきちんと魅…

唐揚げ

王将の唐揚げなんであんなに美味しいんでしょうか。 あとあの塩も良いですよね。最近付けないで食べてますが。

痛い

撮影会三部出ただけで腰が痛い。 風呂入って寝よ。