2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年をふり返って2

今年は久しぶりにs耐に行ったことと、ツインリンク茂木に行ったことかな。 s耐はほんと仕事との兼ね合いで数年行けてなかったから、新鮮でした。 久しぶりにあのマッタリ感を味わうとSUPER GTは客多すぎだし、 反対にSUPER GTの豪華さも解りますね。あとは茂…

2014年をふり返って

今年1年が終わって、ふり返ってみると・・・ TM NETWORK熱が戻ってきたことかな。 ニコ生でGet Wild特集見てる時、LIVEのこと質問したら、 みなさんが丁寧に開いてる会場とプレイガイドを紹介してくれて。 で、ゴールデンウィークのラストに名古屋まで見に行…

レッドロック

ずっと行きたかったレッドロックに。 注文したのはローストビーフ丼 ちょっと大きさが解らなかったので、並盛りにしましたが・・・ 大盛りでも良かった。 感想としては、美味しかった。 ご飯がしっかりした飯でそこらへんの牛丼屋なんかよりずっと美味しい。…

メリークリスマス

だって

修理

iPhoneを修理に。 スマホ持たずに行動ってソワソワしますね。 しかしソフトバンクのショップで、ホワイトプランなくなりました。スマ放題しかできませんって言われたがマジか?

築地・青葉

昨日は東京に。 で、久しぶりに築地に。 昨日も着いてすぐ風呂入ろうと移動したら、風呂屋さん行列できてたw 朝猛烈に寒かったからね。 で暖まりたかったので、築地にラーメンを食べに。 今回は若葉に。 井上が休みで、いつもは簡単に座れる若葉も行列できて…

週末・・・

どうしよ。

麺屋あっ晴れ伊勢玉城店

数年ぶりにこのお店に。 伊勢なんかめったに行かないからね。 注文したのは、このお店限定のとろ豚ラーメン野菜盛り。 甘辛いチャーシューが乗っている二郎系のラーメンです。 まぁ二郎系ってやつのスープですが、わりとあつさりして食べやすいですね。 ニン…

名古屋に・・・

最近というか、ここ3年名古屋に行くことに全く躊躇しなくなりました。 全くのプライベートで名古屋に行ったのがスフィアリーグの名古屋場所だったのですが、それ以降はわりと頻繁に。 最初は電車で。 近鉄の株主優待券を購入して移動していましたが、最近は…

12月

早いなぁ1年。 まだ年末進行ってわけではありませんが、気持ちがせきますね。 13.14日どうなるかな

今月(2014年11月)のTOP10

とうとう12月、今年ももう終わりですね そう考える恐怖ですw アメブロ 1高橋美咲 2ゴレイラ 3北川彩 4松川愛 5南真琴 6和泉テルミ 7田中梨乃 8グルーニー 9藤井晶子 10広瀬茉夢 いきなりニスモの高橋さんが1位に。 なんで・・・? あまり撮れていないっす 2位…

酷道368号線

今日松阪の方に行く用事があり、車で。 いつも高見山の麓を通り行くのですが、もうちょい北よりだったので国道368号線で行くことに。 グーグルマップもこれ行けと指示してたので。初めは普通の国道 しかし途中から酷い道に・・・ 仁柿峠が酷い。 道は狭いし…

SUPER GT MOTEGI GT 250km RACE4

もう随分経ちましたが・・・ なんだろな、車乗って移動してる時間の方が印象的で、レースの余韻があんまりないんだよね。 ちょっと移動に疲れすぎた。 で適当に写真を 日野礼香さん 今回ほとんど見かけず akiraさん 最近えらい活躍されてます 森脇亜紗紀さん…

ROCKET DIVE/hide

今日のニコ生で小室哲哉さんがこの曲を演奏。ROCKET DIVEアーティスト: hide with Spread Beaver,hide出版社/メーカー: MCAビクター発売日: 1998/01/28メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見る 小室哲哉56の誕生日、2時間たっぷり演奏…

とりあえず

3日間が終了 明日、午前にまとめして昼からは羽のばそう。 プライベートと仕事が充実してたから疲れたw

SUPER GT MOTEGI GT 250km RACE3

「TM NETWORK 30th 1984〜 QUIT30」の余韻が凄くて、暇があったらtmの曲聴いてる。 やっぱ青春のbgmは彼らだったからね。 そして昨日は3階真ん中ぐらいの席で見てたんだけど、前の席のカップルが可愛かったw 女の子が凄いノリノリで歌って踊ってるんだけど、…

STILL LOVE HER(失われた風景)/TM NETWORK

CAROL A DAY IN A GIRL'S LIFEアーティスト: TM NETWORK出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2013/02/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る この曲聞けて良かった。

SUPER GT MOTEGI GT 250km RACE2

土曜日の20時に出発 もう行かないと決めたのが、15時頃。 予選をスカパーでチラチラみながら仕事の整理を。 で、ご飯食べてTwitter見てたら・・・ 行って後悔と行かないで後悔なら、やっぱ行って後悔でしょw 好奇心は猫を殺すってこともありますが。 しかし2…

SUPER GT MOTEGI GT 250km RACE

日曜日だけ行ってきました。 迷った中、行かずに後悔か行って後悔か・・・ で、車でgo 片道600キロ、富士までが可愛く感じたよ。 一旦バスとか予約したんだけど全てキャンセルしてたから。 で、少し写真を。 田中梨乃さん 南真琴さん とりあえず。 完全に寝…

どうしよう

SUPER GT行きたいが。 日程的には大丈夫なんだけど、距離と金が・・・

I am/TM NETWORK

TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/09/24メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る もうこのライブの映像あるんすね。 19日名古屋のLIVEがむっちゃ楽しみ

着る毛布

そろそろ使うかな。 昨年の冬は大活躍してくれた着る毛布。 今年4月の岡山のSUPER GTも持っていきました。 駐車場で開場待ちの時くるまって寝てたからね。 ほんと気持ちいいです。 今使っているのは、無印良品の商品。 暖かさにはなんの問題はありませんが、…

Gの閃光/ハセガワダイスケ

Gの閃光アーティスト: ハセガワダイスケ出版社/メーカー: SUNRISE MUSIC PUBLISHING発売日: 2014/09/03メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (5件) を見る かなり癖になる曲ですよね。

グッバイ アイザック/秦基博

初恋/グッバイ・アイザックアーティスト: 秦基博出版社/メーカー: アリオラジャパン発売日: 2013/01/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

今月(2014年10月)のTOP10

アメブロ 1.大里莉楠 2.北川彩 3.松川愛 4.森脇亜紗紀 5.日野礼香 6.原口亜由美 7.有馬綾香 8.春菜めぐみ 9.田中梨乃 10.つちださゆみ 今月は更新がほとんどなし。 月初めのtop10とあまり変わらないですが、1位の大里さんが強いですね。 ゲームショウではイ…

2014シーズン終了

終わってしまいました。 日本一まであと少しでしたが、最後まで野球が見れる楽しいシーズンでした。 残念だったのは最後に甲子園で雄姿が見れなかったということかな。 あと大和は誇りですね。 福岡ソフトバンクホークスのファンの方にあいつの守備凄いなと…

日本シリーズ初戦

勝った・・・ しかし今の阪神ファンの心境は 「負けたらどうなるんだ」ってことだよね。

ドラフト会議

1位 横山雄哉 新日鉄住金鹿島 投 2位 石崎剛 新日鉄住金鹿島 投 3位 江越大賀 駒澤大 外 4位 守屋功輝 Honda鈴鹿 投 5位 植田海 近江高 内 個人的には失敗だと思うけど、三年後だね。 そう考えると2011年は良いドラフトだった。 今年は3位の江越大賀に期待。…

風邪

今日半分を無駄遣い。 風邪からくる悪寒かわからないけど、寒気と頭痛で昼から夕方ぐらいまで動けず。 土曜日からの仕事の準備があんまり進んでいない。 明日体調戻るかな?

日本シリーズへ

まさかの4連勝で日本シリーズへ。 勝因は、広島と激闘をして東京ドームへ乗り込めたっていうことじゃないかな。 あれだけの好投手と激闘して負けなかったというのは、相当選手のチカラになっていたのかと。 あと巨人なんだけど、個人的に小山投手が1番嫌だっ…