2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン2010ファイナル

ミスマガジン2010 川嶋麗惟 ミスマガジン2010 清水富美加 ミスマガジン2010 新川優愛 ミスマガジン2010 立花陽香 ミスマガジン2010 日向泉 となりました。 うちの予想 ◎3 志保 ○7 立花陽香 ▲13 望月リカ △10 バネッサ ×6 須田琴子 全然でしたw 唯一○にして…

夏空/Galileo Galilei

夏空アーティスト: Galileo Galilei出版社/メーカー: SE発売日: 2010/06/09メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (35件) を見る 今期は1クールなんですかね。 原作もなかなか進まないし・・・ 高校野球は素晴らしいです

東京優駿

最近ハイレベルの○○っていうのが多いけど、どうなの? この中から何頭もG1ホースがでたりすりゃいいんだけど。 アドマイヤベガが勝った年とかスペシャルウィークの年なんかはほんとにいろんな素晴らしい馬がいたけど、今年はどうなんでしょうかね。ローズキン…

4-2○

ダルビッシュ有から勝利。 あと鶴直人が初勝利。彼にはもっと凄い投手になってもらわないと。

後楽園ホール

第7試合 GHCタッグ選手権試合 60分1本勝負 (第20代選手権者)バイソン・スミス & キース・ウォーカー vs (挑戦者)杉浦貴 & 谷口周平 第6試合 GHC Jr・ヘビー級選手権次期挑戦者決定戦 時間無制限1本勝負 丸藤正道 vs KENTA 第5試合 6人タッグマッチ45分1本…

もうすぐ一周忌

5月29日(土) 広島グリーンアリーナ 7.特別試合 秋山、○潮崎vsバイソン、●齋藤 ※23分04秒 ゴーフラッシャー→片エビ固め あの時からもうすぐ1年です。 三沢光晴の所に秋山準が入ってのカード。 もう1年なんですね。

天王寺駅

今日はちょっと用事で天王寺駅に。 ここら辺は高校生の頃予備校の講習とかで通ってたんで懐かしい場所です。よく行った飲食店とか今でも残ってたりするから嬉しかったりします。 特にミスタードーナッツは思い出が。 終電近くまでここで勉強しました。効率が…

スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL.

今日発売でした忘れてた・・・orzネオグランゾン倒す為の日々が始りそうです。 けっきょくネオグランゾン、ラスボスでしたよね?スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)出版社/メーカー: …

1-3●

西武ライオンズはバランス取れてますね。 機動力もあるし、長打もある。 何年か前の強い西武ではないけども魅力的なチームです。 阪神タイガースももう少し機動力がね。 赤松だすとか信じられん・・・

吉野家

久しぶりに外で蕎麦を食べました。 と言ってもショッピングモールの中の吉野家だけど。 今は蕎麦も売りにしてるんですね 思ったより風味とコシがあって良かったです。 ただもう少ししたら向かいに丸亀製麺できるみたい。 それできたらうどん喰うなぁ。 吉野…

ラッシャー木村

同僚のマイティ井上の引退を見てから、旅立たれたのかな。 流石に全盛期っていうのは知らないけど、全日本プロレスでマイクアピールで大人気だった頃はよく見に行ってました。 お疲れ様でした。

5-4○

サヨナラ勝ちでしたが、もっと余裕持って勝てる内容だったような。 勝てて良かったです。 今日は打順随分弄ってきましたが、今の阪神タイガースの調子から見れば良い打順だと思ったよ。城島にはもう少し余裕ある打順がと思ってたし。鳥谷敬がなかなか上がっ…

バスの予約

やっぱ金曜日の夜行バスは予約取りにくいです。 6時に東京着きたいんだけど。 とはいえ、まだAngel League行くかは未定w

ちょっと感想

昨日は逆転負けでした。 どうもDH制になって負けがこんでいるような。はっきり言うと金本の打順が問題とも思うんですよ。もう少し下位でもいいんじゃないかな。 それより代わりになる選手がいないという方が問題なんでしょうが。 とにかく巨人も負けている状…

丸藤正道vsKENTA決定

4.金丸、●平柳vs丸藤正道、○青木 ※14分54秒 スパイラルポセイドン→片エビ固め5.杉浦貴、齋藤、○谷口vsバイソン、キース、●フィッシュ ※21分08秒 原爆固め6.●佐野巧真vs○吉江豊 ※14分02秒 ダイビングボディプレス→体固め7.マイティ井上レフェリー引退記念…

あれ、見たこと、聞いたこと・・・

と思っているとやっぱり橿原にあるアストリアさんでした。 探偵ナイトスクープを見ながら。 ランチメニュー調べて行ってみようかな。 当分凄い客だろな

思想電車/チュール

思想電車アーティスト: チュール出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/06/09メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見る 良い曲です。 本編も面白いです。 野球の面白さっていうのを、よく表現してると思います。 スポーツは頭良くないとで…

瞬間センチメンタル/SCANDAL

瞬間センチメンタルアーティスト: SCANDAL出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/02/03メディア: CD クリック: 64回この商品を含むブログ (8件) を見る ハガレン何時までするんでしょうか。 面白くなってきたけど・・・てっきりこの枠で、おおきく振りかぶってす…

うーん

提出物が完成しない。 21日提出できんのか?

4-2○

今日は大和の盗塁が大きかった。 いくら強力打線といっても機動力ないものは通用しませんよね。 大和と藤川、そして平野がいいアクセントになってます。もちろん大砲も必要ですよ。 バランスとれた打線になってきたかな。

今月(2010年4月)のTOP10

また忘れてました。 ネタの無いときにおいといたら便利です。 1 htc desire 2 HTC Desire 3 アイアムレジェンド 4 東京チェリーズ 5 人生旅的途上 6 ミスマガジン2010 7 松原渓 7 森下まゆみ 9 desire 9 おかもとまり 9 柚崎明日香 1.2位はソフトバンク注目…

帰れない

予想外の展開

3-7●

マー君にやられました。 楽天というかパリーグのエース級はセとは格が違うように感じます。 野球は面白いなぁ

3-2○

冷や汗でましたね、最後。 日本ハムに連敗して今日から楽天。あの岩隈とマー君の二枚だからビビってたけど互角以上の試合できましたね。 今の先発陣からして2連戦ってかなりキツイ展開だろうけど、5割以上残さないと巨人には歯が立たないかと。

SDN48

SDN48の2期生になりましたぁ〜っKONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 やっとみなさんに報告できて嬉しいデスKONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 2月にオーディションがあり、3月から練習してきました blogで練…

mixiカレンダー

mixiの新機能のカレンダー、わりと便利かも。 基本的にGoogleカレンダーを使っているんですが、複数人で共通の細かいスケジュールとかは非力だけど、簡単なものは設定が楽です。携帯でもすぐ見れるし。 どんなことできるのかまだ完全には見てないんだけど、…

ds

久しぶりにDSでゲームしてます。ゼルダの伝説夢幻の砂時計、兄弟に借りてほったらかしにしてました。 もう随分前の作品ですが、面白いです。 謎はそんなに難しくないけど、DSの機能をうまく使って遊ばせますね。 ちょっと前発売したのも遊んでみようかなゼル…

台湾名物?

李さんの台湾名物屋台の唐揚げを食べました。 前から気になってたんだけど、ここで食べるくらいならやまちゃんのたこ焼き食べるから。前たこ焼き食べたので今日は唐揚げを。 場所は HOOPの敷地の中の 唐揚げはなんか懐かしい揚げ方。唐揚げ自体はそんなに美…

最近

はてなアンテナみてないなぁ もうほとんどアメブロだから必要性感じない 選手の把握もしてないし愛着あるんだけどね

PCが

調子悪い?