2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6-5

新井貴浩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今日は広島の赤松真人もホームラン打ったし、オリックスの濱中治もホームラン。阪神でも平野が3ベースと、トレードで来た選手、出て行った選手がせ活躍と良い日になりました。みんな頑張れ。

新ユニフォーム披露

ZENT sweetiesの新ユニフォームが則島奈々美さんのブログで披露されました。 赤がベースのユニフォームで文字がゴールド。 SUPER GTのカラーリングやRQのコスチュームから、赤がベースになるとは予想していましたが文字が金色とは。シルバー使わなかったのは…

スタミナラーメン

奈良県のご当地ラーメンといえばスタミナラーメンでしょう。 彩華や天理スタミナラーメンが有名で、いろんなラーメン屋さんがスタミナラーメンやってます。今日のラーメンは王将橿原神宮前店のスタミナラーメン。餃子が食べたくなったので入った店で何気なく…

1-4

仕事から帰ってきたら負けてた。ヤクルトは強いね。

ぶらぶらと観戦

レース中はホスピタリティーブースでレース観戦したり、パドックをぶらぶらしたり。流石にレースを何時間もずっと見てるとしんどい。でパドックなんかをぶらぶら。RQの方の撮影会やら、プロのカメラマンのグラビア撮影やらいろいろ見てました。パドックの様…

ガソリン

自分も並びました。田舎でも何時もの3倍くらいの車が。 セルフの所は人が多かったので何時もの所へ。 店員さんも大変そう。こんだけ並んでたりすると気短い奴が文句いいそうでちょっと怖いわ。 ガソリン携行缶買おうかな。

京都拉麺小路

の中にある壱八家に。京都に仕事道具を取りに行った帰りに寄ってきました。家系ラーメンというのをえらく強調していて、ちょっと興味深かったので入ってみました。味は美味しかったです。スープにコクと旨味があって、太目の麺とすごくあってました。ただな…

スーパー耐久、開幕戦。

先週の土、日とS耐に行ってきました。鈴鹿サーキットに行くのは去年の夏のGT以来です。やっぱ鈴鹿は良いですね。遊園地と一緒にあるのでトイレやベンチとかお客さんに優しい作りです。また駅までバスがあるし、15分くらいですしね。菅生なんか1時間かかりま…

4-3

サヨナラ勝ち。 最後のボールはどうだったんだろwカウントが悪くなってから内角にボールがいってたので、最後は遠いと判断されたんでしょう。スカっとした勝ち方ではなかったけど、この一勝は大きいですね。 プロ野球ニュース見ましたが、完全にボールだわ。

録画失敗

何故か第一試合のみ撮れてました。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 第1試合 タッグマッチ20分1本勝負 平柳、○伊藤vs起田、●宮原 ※13分25秒 原爆固め ただこの第一試合は面白かった。NOAH内で中途半端な位置にいる平柳玄藩が良かったです。あたりの強さ…

鈴鹿からの帰り

鈴鹿にS耐久開幕戦を見に行った帰りに、電車の中から変った風景を発見。 このおおきさでは全くわからないと思いますので、そこだけを切り抜いてみると、 風力発電の風車みたいなものが沢山建っているのが見えると思います。遠くにぼんやりと見えるその姿はち…

6-2

今日は完勝でした。岩田稔が素晴らしい出来。二点取られてはいたけど安定感抜群の投球でした。 鶴直人が1軍に昇格したみたいですね。若竹竜士と並んで期待の右腕、どれだけ活躍してくれるのかな。期待してます。

シェイカー

ゼリー状のファンタオレンジです。あんまりゼリーにする必要かんじないんだけど。もっと炭酸きつくしたりすると面白い食感になると思うんだけど。 まぁネタですね。

最終戦

第6試合 森嶋猛&モハメド・ヨネ VS 丸藤正道&杉浦貴 第7試合 秋山準&力皇猛 VS 佐々木健介&中嶋勝彦 第8試合 三沢光晴&小川良成 VS バイソン・スミス&齋藤彰俊 グローバル・タッグリーグ公式戦の最後も日本武道館の試合順がこうなったみたいです。 …

1-3

巨人が調子付いてきたなぁ。

2-2

まぁ誰かさんのお陰で引き分け。またスタメンででてくるのかな。 久保田は今シーズン最高の出来だったかな。 明日からの巨人戦どうなるかな。

3-2

なんとか勝利。新井貴浩のホームラン見逃した・・・orz

ニコ動

mixiとアメブロにも貼り付けれるようになりましたね。 しかもボタン付き。はてなよりも便利じゃないか。

0-8

ああ腹立つ。 今岡誠も代打でも結果だしてないじゃないか。それでもスタメンとは。結局1回のチャンス潰してるし。関本2番もちょっとなぁ。結局足がないから平野ほど揺さぶれないし。平野怪我? 坂とかあかんのか?

ん?

今日お昼にコンビニに行ったら、ビッグスクーターが一台止まってました。 車種はちょっとわからなかったけど、たぶんスクーターだと。 珍しい車種だなぁと思いながら見てると、フロントパネルのところにドリンクホルダーが。大型で長距離乗るからここにあれ…

4-2

最近贅沢になってきて負けるとCSのプロ野球ニュースを見なくなったりします。 10年ぐらい前そんなことしてたらプロ野球ニュースなんかほとんど見れなくなってしまいますよね。六甲おろし歌いに行きたいなぁ。

ピノ

めちゃ足の速い選手ではなく、アイスクリームの定番の方です。期間限定のレアチーズケーキです。味はチョコの味が強いのであんまりチーズケーキっぽくなかった。アーモンド味に似てる?

やっぱり・・・

TEAM dream解散ですか。Fitoneが練習させないというのは聞いてたけど。 事務所移籍というのがあったから仕方ないといえば仕方ないんだけど、それでも今年度のシリーズが始まっているんだから、最後までしてほしかった。運営が12チーム確保に泣きついた可能性…

BS11

見れない・・・orz明日だよなぁ。

コメントが反映されない・・・

今日のコメントにレスつけようとしても何故か反映されません。 なので、ここにレス。出さないチームがあるのは何故なんでしょうかね。売れたとしても数十枚だからなんでしょうか。 また自由席というのもね。サポ席だから指定席にしてほしいとも思います。特…

まだやってた

林紗登未がメンバーとして在籍しているフットサルチーム「TEAM WEST WIND」の次回大会”芸能人女子フットサル メルシートゥフェスタ2ndステージ のサポーターチケット先行予約を開始します!!!(整理番号が早くなります!)締切は 4月19日(土) 24:00まで…

ギザギザ MAKE A MOTION

ギザギザ MAKE A MOTIONアーティスト: Misty,永井真人,藤林聖子,増田隆宣,カラオケ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1998/12/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 昨日の169号線の動画で初めて聞きました。…

何をしている方なのかな

ZENT sweetiesのメンバーのブログ見ていると森辺彩さんアジアン美少女ファイル5ON5の収録に参加しているみたいですね。彼女何やってる人なのか解りづらいんですよね。

やっぱり出ないのかな

ミスマガジンフットサルチームは、6月15日(日)に川崎市体育館で開催の「芸能人女子フットサル〜メルシートゥフェスタ2ndステージ」に出場します。 出場チーム carezza/XANADU loves NHC/FANTASISTA/YOTSUYA CLOVERS/ASAI RED ROSE/蹴竹G/南葛シューターズ/…

前売り

買うの忘れた・・・orzZENT sweetiesが穴かと思ってたんだけど。 どうしよ。