Super GT開幕戦、予選4

予選中&予選終了後
雑誌の撮影とかしてました。
その中にはピットウォークに出てこなかったZENT sweetiesの姿も
その存在感は圧倒的

木村好珠さん?

人の塊が移動してました。
個人的にはそんなに魅かれる存在はいなかったかな。
古崎瞳さんや大矢真夕さんがいた年の方が印象的だったかな。


撮影風景
山内智恵さん
柚崎明日香さん


あとは撮影させてくれた人達

長谷川ゆりやさん
よしのひろこさん
瀬長奈津実さん

小西かいりさん
黒沢美怜さん
水乃麻奈さん
清水恵美さん
柚崎明日香さん
春菜めぐみさん
AYAMIさん


色んなとこで宣伝してた人たち
葵志帆さん
市橋直歩さん