Super GT開幕戦、予選3

ピットウォーク開始。

人は夏の鈴鹿ほどではなかったかな?
ただチームの減少とRQの減少で人が1つのブースにがっちり張り付いて離れない。そんなこともあって写真撮りにくいのなんの。大阪オートメッセと同じような現象が。
3年前ぐらいはこんなに人が張り付くようなことなかったのに。
川村りかさんやKONANさんがいた吉兆宝山とかでも余裕でグッズもらえたのに。


LEGACY B4 レーシングギャル葵ゆりかさん。フットサル卒業は残念。


BOMEXレースクイーン森下まゆみさん


EPSON Race Queen丸山えりさん。
山田美菜子さん


RIREレーシングガールズ黒沢美怜さん小西かいりさん。小西かいりさん懐かしいです。ホリプロ大阪でぶっ飛んでた人。RQは2年ぶりぐらいかな。彼女のMC大好きでした。このブログでも取り上げた事あるなぁ。あん時は朝倉さんだっけ?


M7レディ山内智恵さん小野関舞さん卜部和泉さん。  


ENEOS GIRLS春那美希さん岡田智子さん


これぐらいしか撮れなかった。半分以下っすね。ピットウォークで写真厳しいね。α550みたいなの欲しくなる瞬間です。


おまけ。
ピットウォークでめっちゃ宣伝してた方々
市橋直歩さん
高井友里さん
原奈津子さん
葵志帆さん
根性ある子たちです。気後れしてなかったから。
タレントさんってやっぱ根性っていうかどっか吹っ切れてないと出来ない仕事ですね。


しかし3月とは思えない日差しで大変でした。カメラの設定も間違ってたし・・・orz。