2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん

眠すぎ 体力ねーわ

サヨナラ負け

なんで9回投手変えたんだ? そして2死2塁で3ボール、1塁埋めると思ったらインコースで勝負。 そりやないよ。 アウトカウントかなんか間違えてたのか? 8月下旬の直接対決。 ここで負けるのはめちゃくちゃデカイよ。 去年も3たて喰らってるし。 ここ一番では巨…

ふぅ

去年みたいに今週にSUPER GTあったら、いろいろ捗ったのに。 月末はしんどい

芸能人女子フットサル

a-nation杯してますね、今日。 ユーストリームでも放送されてます。 この空気懐かしいな。

新幹線といえば

崎陽軒の弁当。 なにげなくチャーハン弁当と缶チューハイ買ったけど、崎陽軒の幕の内っていうのも良かったかな。 ビールより缶チューハイの気分だったけど、アルコール考えたらビールにしときゃ良かった。 美味しかったけど。 東京へ遊びに行ったけど、これ…

コミケ

に行ってきましたが・・・ アニメ等は見ても、作ってる会社に興味がなく、同人誌なんかにももう興味がないと、全然楽しめないね。 昔は楽しかったのに。 規模がでかすぎて移動がしんどいってのもあったのかも。

あと4日

頑張れば、ちょっと楽になる

池利千寿亭

で、ランチ。 この時期素麺が美味しいね。 注文したのはなんとか彩っていうの。 めんつゆが三種付いてるのです。 感想は、素麺は絶品。 うち基本的にここの素麺いただくのが多いので口がなれています。 この前食べたような違和感はないです。 ほんと美味しく…

そろそろ

お盆前の忙しい時期に・・・ s耐のこと書きそびれたな。

今月(2014年7月)のTOP10

今月はアメブロの方、2.3回ほどしか更新してないのでキーワード少ないです。 アメブロ 1.S耐 2.鈴本未来 ホリプロ 3.田中梨乃 4.スーパー耐久 5.桜木ゆい 6.高松知美ビキスポ 7.有馬綾香 8.弱虫ペダル 9.松川愛 10.つちださゆみ えらい前のキーワードとかあ…