2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回 週刊少年チャンピオン マスコットガール選手権 〜高校生大会〜

今週号からチャンピオンの賞レースが始りました。 ■山中知恵 ■春日沙也加 ■新実菜々子 ■保田真愛 ■真奈 ■千葉夏実 ■田辺みお ■池田百花 何人かは撮影会で会ったことあるんだよなぁw ミスマガジンよりは雑誌やスカパー等で活躍してる子が沢山いますよね。 こ…

今週末は

ザバススポーツクラブ デルタで最終戦? プレマッチは行ったのに公式戦は全然行けてないんですよね。 今お客さんどれくらい入ってるのかな? 最後に行った時と選手随分変わったみたいだからなぁ

終了して

今週のリピート放送で完全に終了。 これが終わってからですかね、次の展開は。 あるんだったらの話ですが。 XANADU loves NHCとかは新ユニフォームの撮影を今月中旬にしてるみたいだし、活動は続けるようにも思えるんだけど。 他チームは練習してるのかな?

週末は

名古屋オーシャンズの試合見に行こうかな。 ただ問題は2時キックオフということ。 間に合うのなら行ってみたい。

すげー

あと二年したらここに捻りとか入ってくるんですかね。 森嶋猛とかでもムーンサルトするんですから。 いろんなすげー技あるんですね。

AUTO LEGEND 2010(オートレジェンド)3

キャンギャル編 ブースとしてでていたのは3つぐらいだったかな。 ちょっとブース名とかわかんないです。 中山友里さん。 千葉悠凪さん。この方Super GTのエヴァンゲリオンレーシングの惣流・アスカ・ラングレーのコスプレしている人ですね。初め全然わかん…

AUTO LEGEND 2010(オートレジェンド)2

もうちょっと続けます。 いろんな車があります。 基本的に輸入車というより弄った車の方が多いですね。 駐車場にはいろいろ弄った車ありました。

AUTO LEGEND 2010(オートレジェンド2010)

名古屋のポートメッセで行われたオートレジェンドに行ってきました。 はじめは行ける予定ではなかったんですが、突然のスケジュール変更に。 名古屋行く時はいつも近鉄の株主優待券準備していくんですが今回は無し。 だからやっぱ行かないでおくかとも考えた…

寒い

夜になると一気に寒くなりますね。 毛布出しておいて良かった。 あとは寝る格好だ。 夏の格好では寒いし、冬のは暑いしね。 とにかく体調には気をつけないと。

第4回日テレ杯争奪ジュニア・ヘビー級タッグリーグ戦

色んな選手が登録されそうですね。 思っていた以上に豪華な顔ぶれに。久しぶりにワクワクしてます。 KENTA・青木(NOAH) 金丸・平柳(NOAH) 小川・鼓太郎(NOAH)、 石森・マルビン(NOAH) 中嶋・宮原(梶原)(健介ファミリー) エディ・ストロング(ROH)、 東郷・…

HDR2

iPhone4のHDRを使っての風景撮り。 HDRなし。 HDRあり。 雲はなしの方が綺麗に見えます。HDRなし。 HDRあり。 全体的にありの方が綺麗に見えるとおもいます。単に明るさだけを上げているようにも感じたけど、白とびとかも抑えてるんだよなぁ。 ただiPhone4の…

アプリ

iPhone4用のATOKが発売されました。 これどうなんですかね。変換に関しては余り問題感じてないんだけど、よりいい環境になるのなら。今なら900円。 どないしましょかね。

なんか幸せ/the OYSTARS

なんか幸せアーティスト: the OYSTARS,船江修,澤地隆,十川知司,カラオケ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1997/08/06メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る なつかしい・・・

スター姫さがし太郎

NMB48企画の番組なのにTV東京・・・ 関西でしてるのが奈良TVだけ。しかも8日遅れって。 あとは岐阜TVだけ。こっちは松井玲奈さんと松井珠理奈さんがでてるからかな? さっき初めて見たけどやまちゃんが推してた子は合格でしょうね。

忍び寄るAV業界

菊地亜美さんの回答に爆笑。 アイドルとしては思いっきり凹むでしょ。 NHKはCSのフジとは違うでしょ

電車

乗ると思想電車聞きたくなる。 で聞いちゃう。 飽きないなぁ。早くOOOの主題歌でないかなぁ。 嬉しいことや楽しいことあると夜が綺麗に見えますね。

勇気の言葉/MULTI MAX

勇気の言葉アーティスト: MULTI MAX,澤地隆,實川翔,村上啓介,カラオケ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1993/04/07メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る MULTI MAXかぁ。 完全に忘れてた。

終了

某ブロガーさんのところに「終了」の情報が。 確認のために本屋に行くと、終のマークが。 ・・・ 最後見に行きたかったな。 次もイベントはあるんだろうけど。 G+で完全生中継してほしかったなぁ またONE・TWO・NEXTで放送してくれよ。NEXTは勘弁ねw

俺のラーメンあっぱれ屋

京都の城陽にあるラーメン屋さんに行ってきました。 店の前に行くと数人の人が。 流石に人気店。 とは言っても15分ほどでラーメンにありつけました。 注文したのは「こくまろ塩チャーシュー」 感想はとにかくヘビー。スープが重い。塩のコクがあるので水が欲…

walkman

新シリーズが発表されました。 nanoが個人的にイマイチだったんでこっちでも良いかなと思うんだけど、デザインがこっちもなんかね。前のipod nanoみたいなのが一番いいんだけど。 機能的にはwalkmanの方が圧倒的に好みなんだけど。バッテリーも長持ちするし…

AVかぁ

OG

いろいろと噂はありましたが、11月にSODからデビューすることが決定。 芸能人女子フットサルからは初の卒業してからAVという道に(たぶん)。現役の方はいましたけどね。 ミスマガジンからAVかぁ。AKB48やおはガールといろんなとこからAV行きますが、驚く時代…

うっとおしい雨ですね。 涼しくなるのはありがたいけど

笑った

某ブログのコメントでソ○ーをボロクソ言ってる人が。 まぁソ○ーの肩持つわけではないけれど、HDDレコーダーもP○もP○2も壊れたことねーよ。α2○0はタムロンのレンズが前ピンだったけどカメラは別に異常なし。 ウォー○マンは壊れた・・・。ウォー○マンは2台潰し…

Ave María/David Bisbal

ちょうど今TVで聞いたので。 森嶋猛これで欠場か。 20キロ痩せてくださいね。

おしい

ナカヤマフェスタもうちょいでした。 この半馬身が世界との差なんでしょう。 素晴らしいレースでした。 そのぶん悔しいね。

まだっすか?

次回大会の告知は・・・ 今回で三位決定戦までやっちゃいました。いきなり展開が早くなってびっくり。 次回25日で決勝戦して終了なんてことにはならないよね。 まぁそういう流れかもしんないけど。 あと1回は見に行きたいし、何かα55買うきっかけが欲しいん…

物欲

α55の評判がいいね。 動画の熱処理とか課題もあるみたいだけど、カメラとしての基本性能はかなりしっかりしているみたいです。 いろんなところに写真もアップされはじめててNEXの時よりも良い感じです。 ただアップされるような方々は良いレンズおつかいです…

Super GT中止

2010 AUTOBACS SUPER GT 第7戦の開催中止について 富士スピードウェイの地元小山町の被害が甚大であるため開催の中止を決定 お客様各位 2010 AUTOBACS SUPER GT 第7戦の開催中止について 富士スピードウェイは、9月11日(土)、12日(日)に開催を予定してお…

HDR

ちょっと試しました。 ほんとはもうちょっとコンストラクトが強く雲とかを撮ってみたかったんだけど。 ノーマル HDR なんか全体に明るくなってます。空の色が白っぽくなっているのは残念。 なんか明るさだけを持ち上げている感じがしてちょっと。 空の色はそ…

iOS4.1

アップデートしました。 今回の目玉はゲームセンターとカメラのHDR(ハイダイナミックレンジ)ですね。 iPHONE4のカメラ、裏面照射型CMOSセンサーとHDRになりました。ソニーの得意とするところですよね。 本来ならエクスペリアが載せなきゃならんのかな。ソニ…