2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピタッとシート

あまりに先代がボロボロになったので、新しく購入エレコム キーボードカバー フリータイプ デスクトップ PKU-FREE1出版社/メーカー: エレコム発売日: 2003/03/20メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る今の…

買ったもの

無印良品のヌメ革財布を購入。 社会人としてどうってぐらいのボロボロの財布使ってたんですが、昨日とうとう致命的なダメージ受けたので新しいものを購入。 やっぱヌメ皮のエイジングを楽しみたかったというのがあります。 で、何か良いのないかと探してたん…

東京ゲームショウ2013 5

そろそろ最後に。 そういや今年は名古屋のオートレジェンド行かなかったです。 ちょこちょこ「オートレジェンド 2013」というキーワードでこちらに来られてる方いましたので。 迷ったんですが、仕事で午前中動けず。 ゲームショウのしわ寄せで。 Microsoft …

東京ゲームショウ2013 4

なんか書く気力が無かったですが、もうちょっと。 greeと攻殻機動隊以外の所を カプコン 戦国BASARA、伊達政宗の銅像。 レッツパーリー 日野礼香さん 午前はわりと正面から撮れました。 が、ピンボケ・・・ モンスターハンター発売すぐのゲームショウ。 カプ…

ラーメン・つけ麺 笑福

この間仕事で本町近く行きましたので昼ご飯をここに。 注文したのはラーメンに野菜増しのカツオちょい増し。 やはり野菜増しにすると凄いボリューム ただキャベツはほとんど入って無くてモヤシがほとんど。 野菜高いからね。 味は、モヤシや野菜がすごく美味…

OVER THE TROUBLE/織田裕二

OVER THE TROUBLEアーティスト: 織田裕二,康珍化,戸沢暢美,松本晃彦,中村修司,カラオケ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994/07/08メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る お金がない・・・ 織田裕二のドラマでは「お金がない」…

東京ゲームショウ2013 3

昨日の記事に少し追記 ガールズ&パンツァーの声優さんのトークショー見たと書きましたが、菊地美香さんもいたんですね。 デカレンジャー以降、ツバサ・クロニクルのモコナしてから声優さんのイメージが強くなってます。 ニャンちゅうのイメージはもうないな…

焼売弁当

東京の帰り、新幹線の時はこれが定番ですよね。 崎陽軒の焼売弁当 他のいろんな駅弁に比べたら安いしあっさりしてるし、疲れている身体には優しいお弁当で気に入ってます。 そしてあの筍と昆布はほんとホッとする味ですよね。 最近帰りはバスだったので久し…

東京ゲームショウ2013 2

21日に行ってきました。 今回行ける展開になったのが今週でしたから、準備が全然。 結局バスが取れず往復新幹線に・・・ で朝の5時頃に橿原神宮前を出発 京都に6時30分頃に到着 とにかく人が多い。 3連休の初めだからね。 途中電車に乗ってきた女の子は嵐の…

東京ゲームショウ2013

しんどい、疲れた。 始めての行きましたが、人が多いね。 オートサロンより密度が高く感じた。 まあオートサロンは何時も金曜に行くからちょっと違うんだけど。 今日よかったのは棚橋弘至みれたことかなw

・・・

なんでこんな年度末進行みたいな状況になってんの? 踊る大捜査線Final見てる暇あったら、寝た方が良さそうだよな

炙り鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ

久しぶりにこちらのラーメン屋に。 1年ぶりぐらいに食べたけど・・・ めっちゃ美味くなってる。 ただ鯛出汁っていうよりか魚粉っぽくなってるけど。 久しぶりに食べて感動するって事はかなり味改良してるんでしょうね。 美味しかった

マジかぁ

まさかのダブルブッキング・・・ ヘルプ決まってなんとかなりましたが・・・ 20日までスケジュール無茶苦茶。 リスケしないと

2013 AUTOBACS SUPER GT 第6戦3

マジで速いんだーZ号 今回のめだま企画の一つ、ももクロ関係。 土曜日行ってないのでももクロ全く見ることはありませんでしたが、その熱気はこの車の周りで感じること出来ました。 今回グリッドパス買えず。 行くの決めたの金曜日だつたんでチケット取り扱い…

気がつけば

情けない感じになってますね。 今日はなんとか勝ちましたが とにかく8月下旬にあった東京ドームでの3連戦。 初戦負けた時にラジオで、まだ大切な時じゃないとかぬるいこと言ってたからやばいなこりゃって思ったら案の定。 2位であれだけ差付けられてんのに巨…

2013 AUTOBACS SUPER GT 第6戦2

もう、ピットウォークで撮る人決まってきたのでこの前の鈴鹿とそんなに変わらないです。 あかんなぁ・・・ルーチンワークみたいになってる。 こういうの後で反省するけど現場だと楽なんですよね。目標になるから。 ピットウォーク 今にも降りそうな天気原奈…

雨/森高千里

雨/渡良瀬橋アーティスト: 森高千里出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (6件) を見る この間のサーキット。 降ったり止んだりの雨。 そんなに不快になる感じではなく、濡れていて…

2013 AUTOBACS SUPER GT 第6戦

日曜だけ行ってきました。 とにかく移動が今までで1番苦しかった。 まず雨・・・ 四日市ぐらいまでは湿度あるなっていう程度だったんだけど、名古屋あたりから本降りに。 そして岡崎ぐらいから猛烈な雨。 高速は雨と雷で視界不良で安全運転 パトカーがずっと…

α77感想3

およそ二月使っての感想。 画質 持っているレンズでは100パーセントの力を発揮できてないみたいです。 タムロンのA09は良いレンズですが、2400万画素には・・・ もうちょい良いレンズ買わないといけないかと思いますが。 どこにそんな金あんねん。 もう少し…

ローマ軒なんば店

あまりにお腹空いたてたので、ふらっと入った店がここでした。 注文したのは焼きナポリタン。 ふだんパスタ食べに行ってナポリタンは注文しないんだけど。 味はちょっとケチャップの味がきついけど、食べ応えのあるパスタで炒めているので普通のよりしっかり…

今月(2013年8月)のTOP10

アメブロ 1.武田あやり 2.北川彩 3.源杏南 4.春菜めぐみ 5.ニトリ 真空タンブラー 6.有馬綾香 7.真空タンブラー ニトリ 8.池田ゆい佳 9.松瀬彩 10.レースクイーン 1.2位のツーショット 武田あやりさん&北川彩さん 池田ゆい佳さん はてな 1.レースクイーン …

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aプレミアムライナー

近鉄阿部野橋で遭遇。 沢山の咲-Saki-阿知賀編ファンが撮影されてました。 まぁラッピングカーとは行かないけどもう少し外見派手ならね。

夏の思い出/ケツメイシ

夏の思い出アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2003/07/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (65件) を見る この時期になるとこの曲ですね。