Super GT開幕戦、予選2

昨日は帰って写真アップしてる途中で我慢できず・・・
本戦も終わってるのに今頃予選の日記w


朝8時に大和八木に。
鈴鹿サーキットのある白子までは約1時間。途中伊勢中川で乗り換えがあるので寝過ごしてしまうと怖いので眠ることができず。
ちょっとでも寝たらよかったんだけどね。


鈴鹿サーキットに着いたのは10時ちょい過ぎ。
この時点ではまだまだ人は少ないです。

土曜日はとにかく暑くなりました。ただ日差しがないところはひんやり。
差があったんでやっかいな天候でした。
上着着たり脱いだり。


でチケット売り場に
なんとピットウォーク券売り切れ・・・
土曜日の予選は入場料だせでサーキットは入れるので安いんだけど、ピットウォーク2000円売り切れているなんて。
泣く泣くパドックパス購入。これSuper GT高いから・・・
基本Super GTS耐やF-PONに比べたら高いんだよなぁ。F1に比べたら半額以下(チケット全般)だけど。


会場には

セミは今年GT300だから去年のGT500クラスのGT-Rが展示。


パドック

さすが近藤真彦が率いるチーム。ピット裏にはお姉さま方が沢山。レース場でマッチよく見かけますがほんとカッコイイです。そんじょそこらのイケメンとは格が違いますね。


しかしこの時間まだRQもいないし、パドック裏は静かなもの。
場所移動してたらギャルオンステージに。名称変わってたっけ?
今年の司会は花清真由子さん。彼女ももう現役じゃないんだな。
柏木美里さん暮羽優奈さん
水乃麻奈さん清水恵美さん
瀬長奈津実さん
新倉有沙さん沢口けいこさん
なんか年々撮り辛くなってるような。気力が無くなったのかな?

会場の裏では

ギャルパラの撮影かな?
開幕戦予選はRQの人たちもいろいろと取材があって大変そうです。
お披露目の意味もありますからね。あちこちでアンケート書いてたりしました。
こんなん長く見ててもしゃないんだけどね。
撮影してるの見れるのは珍しいんだけども。


ギャルオン終了してピットウォークの時間近づいてきたんでパドックに移動。
ぶらぶらしてると名古屋のタレントさん達を発見。
今回Super GT観戦決めたのは彼女達が遊びに行くというのを14日に聞いたのも大きな要因の1つでもあったんだけど。見つけられなかったらどうしよとも思ってたんだけど。
葵志帆さん
原奈津子さん
RQとの記念撮影。そういや伊東りなさんがいるな。東京チェリーズには結局入らなかったみたい。


そしてこのままピットウォークに。