2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

kenta退団

やはりWWEに行くのでしょうね。 そして下部組織で半年ほど勉強してデビューになるのでしょうか。 ただ今のWWE、すこしスタイルが変わってきてますよね。 ROHでトップ所が沢山いるし、スタイル的には合わないことは無いと思います。 言葉の問題ですが・・・ …

大変

書類提出でドタバタ。 もう少しスマートに事を進めたいw

気がついたら

ゴールデンウイークに突入。 昨日は名古屋に行きましたが、不完全燃焼。 体力よりも気力が持たない。 あと先立つものも。 今年は4日だけ休暇を取って、月末に休む予定が結局そこも仕事を。 稼いだ分カメラかTabletでも買おうかと。 SONY ミラーレス一眼 α600…

連勝

この二戦、全く慌てるような場面もなく完勝でしたね。 しかしミスは仕方ないとしても横浜が重傷です。 お金払って見に来ているファンにがっかりさせないように。 阪神は今出来すぎですね。

岩崎2勝目

安定のある投球で2勝目 ただ、こんな投手だっけ。 もっとストレートにキレがあって空振りとれる球投げてたと思ったんだけど。 巨人とのオープン戦はスピードガン以上の凄い球投げてた。 前回の広島戦からちょっと空振りとれなくなったような。 今日はマート…

Get Wild/TM NETWORK

TMN final live LAST GROOVE 5.18アーティスト: TMN,小室哲哉,川村真澄,松井五郎,西門加里,木根尚登出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1994/08/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るTMN final live LAST GROOVE 5…

恋のヒメヒメぺったんこ/姫野湖鳥(田村ゆかり)

弱虫ペダル Vol.5 初回生産限定版 Blu-ray【「恋のヒメヒメぺったんこ」歌:姫野湖鳥(CV.田村ゆかり)CD付き】出版社/メーカー: 東宝発売日: 2014/04/16メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る 弱虫ペダルの挿入歌。 アニメって漫画の面白さを半…

BRILLIANT WORLD/THE YELLOW MONKEY

BRILLIANT WORLDアーティスト: THE YELLOW MONKEY,吉井和哉,JON JACOBS,DAVID MAURICE出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 2000/11/01メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る 今日のNOAHの客出しに使ってた曲。 結構この客出しの曲…

チケット

NOAHのチケットを呑気に今日買いに行ったら・・・ 売り切れてた。 良いカードならんでるからなぁ

連敗

なかなか上手くはいきませんね。

俺のラーメン あっぱれ屋

久しぶりに京都の城陽にあるラーメン屋さんに。 ここはいつでも凄い行列。 ただ2時前後に行ったので行列はなかつたです。 店内で2.3人待ちでしたが。 今年唯一桜だと認識して撮った桜 撮らなかった・・・桜 ラーメンなんだけど、前食べたときと少し印象が。 …

サブのカメラ・・・

予備のカメラが欲しい。 PowerShotG7がへたってしまっているので、小さいカメラが。 iPhoneでもいいんだけど、こちらもバッテリーに不安があるし。 で、気になるのが α6000SONY ミラーレス一眼 α6000 パワーズームレンズキット E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS付…

カメラの感想

マイクロフォーサーズのカメラをお借りして、とてもありがたかったです。 が初めてのマイクロフォーサーズ。 やはりaps-cとは違いますね。 これ貸してくれた人は今はニコンのフルサイズ。 初めて出逢った時はソニーのaps-cでした。 だから感想なんか聞かせて…

SUPER GT Round1岡山3

二日目は突然のカメラの不調から。 ファインダーだけが映らなくなりシャッターが降りなくなるといトラブル。 あわてて駐車所までコンデジのPowerShotg7を取りに行くことに。 そしたらこのコンデジもバッテリーが馬鹿になっているというトホホな状況。 心が折…

伝統の一戦

ラジオで聞いてました。 やっぱ甲子園での巨人戦は気迫見せて戦わないと、お客さんに失礼。 今日のゲームは外国人3人が素晴らしい働きを魅せてくれました。 西岡剛が大怪我。 これでチームに火が付いたのか、チームに火が付いてますね。 戦う集団であってほ…

見直したら

枚数撮ってないわぁ。 初日もっと撮ったと思ったんだけどな

SUPER GT Round1岡山2

ピットウォーク 土曜日も日曜日も人が多かった。 去年こんなに多かったっけ? もっと楽に撮れた気がするけど。 毎年思ってるのかな? パシフィックフェアリーズ 路線変わった? ここ2年バラエティに飛んだメンバーでしたが、今年はわりと似たような人達に。 チ…

SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE

とうとう2014年のシーズンが岡山で開幕。 今年はやっぱ500クラスが注目ですね。 で、深夜12時頃に出発 去年はオール下道でしたが、今回は高速を使っての移動を。 と考えてたんだけど道を間違えて・・・ 結局西ノ宮から。 阪神高速から姫路バイパスは便利です…

わぁ

ほぼ一週間放置。 こんなことは初めてかも。 アプリからの更新が何故かエラーになるんだよ。 がんばろう。 そして明日はSUPER GTの開幕戦のこと書こう。 とにかく眠い

今月(2014年3月)のTOP10

アメブロ 1.春菜めぐみ 2.暮羽優奈 3.オートトレンド 4.つちださゆみ 5.北川彩 6.藤井晶子 7.戸矢知里 8.名古屋オートトレンド 9.中島亜莉沙 10.フレッシュエンジェルス アメブロ 今月は名古屋オートトレンドが時事ネタかな。 二日間あったけど行けたのは土…