2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいもの・・・nex-6

そろそろカメラ変えたいなと。 ほんとはd600なんだけど、そこまでの値段を趣味にかけてどうするんだと。 でnex-6なんだけど、やっぱ小型軽量。ソニー SONY ミラーレス一眼 α NEX-6 パワーズームレンズキット E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS付属 NEX-6L/B出版社/…

欲しいもの・・・THERMOS 真空断熱タンブラー

ちょっと話題のタンブラーが欲しい。 最近新しいきゅーすを買ったらお茶が美味しいのなんの。 そうすると次は湯飲みがほしくなりました。 で、調べていると・・・ サーモス 真空断熱タンブラー 320ml ステンレスミラー JCY-320 SM出版社/メーカー: サーモス(…

らの道 らぁ麺 Cliff

やっと三軒目。 なかなか忙しくて食べにいけてないです。 で、今回はらぁ麺 Cliff 醤らぁ麺を注文。 正直失敗。つけ麺たのんだ方がよかったのかな。 個人的には口に合わず。 ただ上品でホッとできるラーメンです。 空腹過ぎたとこにはあわなかったと思います…

KENTA戴冠

タイトル通り。 NOAHの希望がついにベルト取り。 さぁこれからどうする。 タイトル戦が軸となってくるのか、それとも別のストーリーが始まるのか。 いろんな希望がありますが・・・ TNAでタイトル戦とかもしてほしい。 とにかく今までと同じようなら全然駄目…

出費・・・

タイヤ四本交換。 一本が完全にアウトだったんで、交換。 ああ、自分の車こんな風に走るんだったと感動。 バーストしなくて良かった

まぁな

生きていくには仕方ないよ、そりゃ。 でも、なんか納得出来ないんだよな。 どうなっても俺はしらない

小橋建太引退記念試合のお知らせ

下記の通りお知らせいたします大会概要 大会名 「FINAL BURNING in Budokan 小橋建太引退記念試合」 大会日時 2013年5月11日(土) 開場:16時 試合開始:17時 会場 日本武道館 大会詳細 決定次第発表させていただきます http://www.noah.co.jp/news_detail.ph…

吉野家 焼鶏つくね丼

この間、幕張メッセに行った時駅前の吉野家で食べたのが焼鶏つくね丼。 朝ご飯を食べて以来何も食べてなかったというのと座りたかったということで入ったんだけど・・・ 正直失敗。 ご飯が不味い。なんかもそっとしていて喉を通らない。 焼き鳥のタレもイマ…

星屑亭

奈良県の八木にある沖縄料理を食べさせてくれるお店。 前仕事先の人がお薦めっと言ってたので、ランチを食べに。 注文したのはありんくりん定食。 サラダ・沖縄そば・らふてー・ごーやチャンプルー等のハーフです。 まぁ見た通りの沖縄料理でゴーヤチャンプ…

あ、今日

日曜日だったね。 完全に月曜日だと勘違いしてた。 録画してたもの見よう。 あとアイドリング!!!の約束の日スペシャルまた見よう

夜行バス

この間、東京に行った時ですが往復は夜行バスを使いました。 行きは名古屋から新宿 帰りは新宿から京都までです。 名古屋からバスに乗るのは5時ぐらいに新宿や東京駅に着くから。お風呂入りたいからです。 よく行く江戸遊は8時までなんですよ。 だから早く着…

オートサロン2013 5

スタイルワゴン X フジコーポレーション 青山めぐさん、 岩崎由衣さん 高塚麻奈さん イカ娘とエヴァンゲリオンのrqの人達。 青山さんは極々一部で教授と呼ばれてるみたい。 もう一人武田あやりさんという方がいたんですが、目線くれてるのがピンポケ・・・o…

モスバーガー、バーベキューフォカッチャ

今日の夕飯。 ちょっと気になっていたので。 味は想像したとおりの味。 バーベキューソースと千切りキャベツの相性がなかなか。ただキャベツはもうちょいあった方がいいかな。 ほんと美味しいんだけど・・・ 食べにくい。 ハンバーガーよりずっと食べ難くて…

オートサロン2013 4

Abflug Pentroof 黒沢美怜さん さすが、名前の売れたアイドルさん。 ちょっと存在感が違いました。 ベストカー 角田香澄さん 元ZENT sweetiesの方。rqの方ね。 REAL 武田華恋さん&まゆきさん 凄いスタイル。 こちらの方々も存在感あった

麺屋武蔵 厳虎

この間東京に行った時、お風呂に入ろうと秋葉原に寄った時にこちらのお店に。 注文したのは巌流島ら〜麺並盛り。このあとバス乗らないと行けなかったので並に。 ただ並でも満足できる量ありました。 味は所謂二郎系っぽいラーメンです。 一口目はスープの焦…

オートサロン2013 3

気になったブースなんかを HAMANA 平山ステラさん シボレー 大谷芽衣さん なんか何時もと雰囲気が違って・・・ 何時もはもっとクールな感じですよね。 K-BREAK 滝川メグさん 初見かな。関西の人みたい。 まだまだ粘ります。 ネタがねーんだよww

オートサロン2013 2

懐かしい面々 86&BRZワールド 元FANTASISTA萩原紀子さん いろいろ音楽の活動しているのは知っていましたし、カートしているのも。 ただこうやってイベントで写真撮るのはほんと久しぶり。 FANTASISTAも今野杏南さん筆頭に頑張っている人いてますね。 土屋美…

オートサロン2013

初日に見学。 今年のうりはオートサロン史上最大規模ということで、1から8、そして9から11までと例年よりも広い。 まぁ広すぎて歩くのが面倒でしたww 今年はあんまり行く気がなかったのですが、デルタウイングが出展されるということで。 やっぱ小さいですね…

帰宅

寝られるか心配

テンションが

無理矢理あげて行ってこうと思います。 火を付けたのは・・・ デルタウイングでした。 まだ準備してないけど

らの道2 麺処と市

2軒目です。 まだ道は遠い。 ちょっともたれるかな。 わりと個性的な味なんで飽きもあるかもしれないけど。 しかし行く度に美味しくなってる

悩む

今年のオートサロンどうしよ。 あんまり行く目玉がないんだよなぁ。 大人しく貯金するのがいいのかな。 この週末の3連休、土曜日が暇で日、月が出張入ってて・・・ 行くなら金曜日か。

らの道1 フスマにかけろ 中崎壱丁

らの道が始まりました。 今回大阪駅まで行きましたので、近くの「フスマにかけろ 中崎壱丁」に。 注文したのは、醤油ラーメン。 太麺と細麺をチョイスできるんだけど、細麺しかなく泣く泣くそちらに。 しかし博多の細麺ではなく、もっちりツルツルで美味しか…

疲れた

仕事の関係で日帰り四国。 バスに数時間、仕事してご飯食べてすぐ帰宅。 朝のバスは快適でしたが、帰りは渋滞とかに捕まるしバス内が暑くて大変。 荷物も重かったのでさすがに疲れた。 東京に夜行バスで行くよりもなんか疲れました。 バス停のあった徳島駅周…

新年会

頭いてー

2012をふり返って 2

[食べ物] 今年食べて印象的だったのは、すた丼かな 東京で食べた情熱のすためし どんどんかな。 これからすた丼よく食べるようになりました。 大阪のなんばにありますからね。 あ、リンクしているのは違う店ですが。 あといつの間にか東京チカラめしが関西に…

今月(2012年12月)のTOP10

アメブロ 今月はビックリするぐらいアクセスなし。まぁほとんど書いてないしね。 1.明日香 2.中島亜莉沙 3.春菜めぐみ 4.松田 友美 5.坂野奈津子 6.日野礼香 7.大仁田 8.NOAH 杉浦 9.太平タイヤ 10.星のストレンジャー 明日香と飛鳥は近所です。奈良県の中部…

あけましておめでとうございます。

去年は散々な年だったんで、今年は気を引き締めて頑張っていこうと思います。 よろしくお願いします。