2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨・・・

ちと鬱陶しいな

バニラアイス

この豆乳のシリーズではこれが好き。 もう豆乳って呼んでいいのかわからないぐらいの風味ですが。 もうバニラが濃厚で・・・ 疲れてて甘いもの飲みたい時に良い感じです。

サッカー

見るので寝よう

たこ焼き わなか

久しぶりにわなかに。ここのたこ焼きはシンプルで美味しいです。 なにも足さず、なにも引かずというcm思い出しました。 ほんとたこ焼きってなんでこんなに美味しいのか。

事故?

大阪でまた車の事故がありました。 ちょうど昼休みでスーパー銭湯のサウナの中で知ったんですが、ニュースで流れた瞬間そこにいた皆が「またかよ」と。 死者は今のところいてないようでなによりなのかもしれませんが、最近このような事件が多いです。 車運転…

ラガーメン和歌山

ちょっと急用ができ和歌山まで。 京奈和自動車道出来てからほんと早くなった。 で帰りによったラーメンがラガーメン。 前通った時こんな名前のラーメン屋さんじゃなかったような。 注文したのはラガーメン。 濃厚な豚骨ラーメンでした。 味は美味しかったで…

・・・

もったいない日だった。 ほんとこんなことしてたら、もう相手にしない。 こっちが馬鹿見る ほんと時は金なりだよね。

肉そば なおじ

名古屋で食事を。 行ったのは大須にあるなおじというお店 肉そばってやつですね。 注文したのは肉そばにプラスしたやつです 味は・・・ ちょっと醤油が濃いかな。 もっと豚の甘さがあってもいいかと思いました。 ここのなら奈良にある「SHABATON」の方が口に…

GREAT VOYAGE 2012 in RYOGOKU

GHCタッグ選手権試合 60分1本勝負 (第23代選手権者) 秋山 準(S・A・T)& 齋藤彰俊(S・A・T/フリー) vs (挑戦者) サモア・ジョー(TNA)& マグナス(TNA) ※第23代王者・秋山&齋藤選手の4度目の防衛戦になります。GHCジュニア・ヘビー級選手権試合 60…

台風一過

といってもあんまり晴れなかった。 雨は嫌いじゃないけど・・・

三代目米作り

コンビニで飲み物探してて発見 JT 三代目 米づくり 410mlPET×24本入出版社/メーカー: JTメディア: その他この商品を含むブログを見る どんな味だろうと興味があったので購入。 飲んでみると・・・ めちゃくちゃ美味い。 基本的な味はカルピスソーダなんです…

酷いな

こういうことやってる会社は信頼なくなるよ。

日テレジェニック

元FANTASISTAの今野杏南さんに決まったみたいですね。 昨年はよく撮らせて貰ってましたが、今年は大阪ではあんまり撮影会もなかったのでまったく撮ってません。 しかし戸井田アンナさんがなぁ・・・ 年月の流れはすごいですね。 そして女性は凄いです。 よう…

無鉄砲しゃばとん

久しぶりに行きました。 仕事関係で西ノ京には行くんですが、なかなかラーメンとかには。 名前かわってんだね。 豚まぜそば肉増しを注文。 こういうのあんまり好きじゃないのですが、今回は思い切って。 で、感想は・・・ 美味しかった。 個人的につけ麺あん…

起きたら

トヨタは空飛ぶし、デルタウイングは中嶋一貴にぶつけられるし・・・ えらい展開に。

ル・マン24時間レース

今年はJ-SPORTSで放送。 デルタウイング面白いですね。 とはいえ、もうちょいしたら寝る

シロノワール

今日はコメダ珈琲で初シロノワール食べました。 といてもミニだけどね。 そんなに特別な食べ物じゃないけど、そのシンプルさが良いですよね。 サクサクのあたたかいパンにアイスクリーム。 美味しくないわけがないですよ。 最近コーヒー飲めるようになってき…

潮崎豪火祭り出陣

火祭り何時からだろ。 今日両国で森嶋猛とのghc戦決まったから、へんな順位では駄目だし。 終わってから火祭りなんですね。 そうなるとベルト移動はないかも・・・ いろいろ出て行くことは良いことだと思うし、大阪来たら見に行くのもいいかな

スパルタンX

全日本プロレステーマ ベスト・オブ・ベスト「パーフェクト・オリジナル」アーティスト: プロレス,須藤賢一出版社/メーカー: バップ発売日: 2000/02/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る ジャッキー・チェンより三沢光晴の方がス…

君と羊と青/RADWIMPS

絶体絶命(通常盤)アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/03/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (37件) を見る nhkのスポーツのテーマソングって良い曲多いですよね。 この曲はなでしこジ…

麺処 と市2

やっぱここも美味しいです。 なんといってもそのチャーシューの存在感。行く度に美味しくなってるような気がします。 ここのはスープの雑味が好き。 あまりに洗練されるよりも少し荒い感じの方が好きかも。

心斎橋・・・

今日昼から時間が空いたので、カメラと中古レンズを見にカメラのナニワに。 でその手前の筋がパトカーと警官でいっぱいに。 Twitter等で情報集めてみると、一時間ほど前にこの場所で殺人事件があったみたい。 あの物々しい雰囲気は・・・ 秋葉原の時を少し思…

セパン

今年のgt300はなんかなぁ 車は凄いけど性能調整やらなんやらが。 500は今年zentが行きそうですね

あれから

4年経つんですね、秋葉原通り魔殺傷事件から。 まともに現場にいましたから。 あの時感じた人の狂気と親切は未だに覚えてます。

視聴率

先日のakb48の選挙放送、18パーセントぐらいだったみたいですね。 世間の盛り上がり方から見れば思ったより高くなかったと考えるべきか、テレビの今の現状考えると高かったのか。 っていうかあのテレビの放送酷かったですね。 光宗薫さん圏外でした。 まぁい…

akb総選挙

今日みたいですね。 18時に気付きましたw いろいろと気になることはあります。 総投票数とか発表のシステムとか。 でも一番気になるのは視聴率ですね。 20パー以上の高視聴率取りそうな気もしますが、案外低いかも。 裏番組は特別な番組もないけど、最近はテ…

akb48総選挙投票結果

1位 大島優子(23=AKB48・チームK)10万8837票 2位 渡辺麻友(18=AKB48・チームB) 7万2574票 3位 柏木由紀(20=AKB48・チームB) 7万1076票 4位 指原莉乃(19=AKB48・チームA) 6万7339票 5…

黄金聖闘士

ホットワードになってますね。 Ωでは山羊座が裏切り者で、しかもエクスカリバーすら持ってないと。 そこら辺のお約束は守って欲しかったな。

・・・

凄い勿体ない1日でした。 思いつきで行動したら駄目だよっていうのを痛感しました。 自己嫌悪に陥って抜け出せないし・・・

今月(2012年5月)のTOP10

1.岸明日香 2.中島亜莉沙 3.美波千夏 4.加藤紗里 5.青山めぐ 6.源杏南 7.日野礼香 8.イカ娘フェラーリ 9.橘七美姫 10.岸明日香 事務所 これがアメブロの方の一ヶ月の検索結果。 基本的にほとんど先月と変わってないです。 4位の加藤紗里さんが急上昇かな。 …