2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はよ終われ

23時20分現在まだ試合してます 安藤が試合ぶっ壊したと思いましたが、無失点で切り抜けるというキセキ。 鳥谷の1発に全てを賭けます。

dororich

暑いと食欲が・・・ 濃厚で暑い今時に良いですね。喉かわいてる時にはちょっとアレだけど。

3-2○

中日ドラゴンズに先勝。 久保は良かったですね。 あとはマートンの調子が上がってくるの期待するだけですね。 この中日3連戦、二つ以上とれるかな?

蒸し蒸し

そんな時はちょっとアルコール飲んで寝ましょ なんか懐かしい味します。 金ない時はスピリッツ系の酒をコーラで割ってよく飲んでました。 今は全くですが。 缶一本が一番いいぐらいです。 飲みすぎ注意

炙り鯛だしらーめん・つけ麺「サクラ」

最近できたラーメン屋さんに行ってきました。ちょうど橿原の方に行く予定があったので。 場所は中和幹線のヤマダの前。 店に入ると10人ほどサラリーマンが昼食中。 食べたのは「こってりつけ麺」 つけ麺あんまり好きじゃないんだけど、久しぶりに食べたかっ…

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

TSUTAYAが安くなっているので、DVDを5本をレンタル。 で上のタイトルの映画借りました。 話の筋は「ドラゴンボール」ですね。修行している主人公。次々とやられていく仲間達。王道のストーリーですね。 とはいえ面白かった。漫画とかで描かれていたウルトラ…

グランプリ決定

・ミスマガジン 2010グランプリ 新川優愛(しんかわ ゆあ)。埼玉県出身、16歳。 ・ミス週刊少年マガジン 清水富美加(しみず ふみか)。東京都出身、15歳。 ・ミスヤングマガジン 川嶋麗惟(かわしま れい)。静岡県出身、14歳。 ・読者特別賞 日向泉(ひな…

変形性頚椎症性神経根症

欠場のご報告 欠場選手 丸藤正道 選手 欠場理由 変形性頚椎症性神経根症 ※骨棘が神経根を圧迫し上肢に症状が出ている(右肩が動かせない)状態です。 欠場大会 2010年8月4日(水)「10 Years After」ディファ有明大会から 復帰時期につきましては決定次第お…

上手くいかない

いろいろあって予定立て難いね。 イライラもあるけど、それ以上に敗北感・・・ 頑張れ、俺。

NOAH大阪大会

twitterで情報追っかけてたんですが、ラスト3試合かなり面白かったみたいですね。 仕事なきゃ行ってたのになぁ。 今大会、新日本プロレスとノアの対抗戦かなり面白かったみたいです。中邑vs丸藤正道や青木とかも良かったみたいだし、潮崎豪vs佐々木健介も予…

南葛シューターズ

の優勝だったみたいですね。 XANADU loves NHCか南葛シューターズかっていう大会になっちゃってますね、相変わらず。 もう選手の頑張りとかよりもシステムが。 南葛シューターズのみなさん、おめでとうございます。

暑い

奈良は雨も降らない。 体冷やしたくないから冷たいの食べないようにしてるんだけど限界です。 ほんと暑いね。

フレッシュオールスター

去年の甲子園を賑わせた選手達が活躍していましたね。 面白い試合でした。 菊池雄星だけじゃないんだよ。今宮健太や今村猛、堂林翔太、秋山拓巳と良い動きしてました。 今年の甲子園はどんな選手でてくるかな?

Angel League

土曜日なんですね。完全に忘れてました。 前回大会で発表された時点で行けないの解ってたから、完全に・・・。 チームの少なさと戦力の開きとかどんどん大会がつまらなくなっているので見に行かなくてもね。 なにか起爆剤になるようなことねーかな。

iPhone4

ほぼ1月使ってみて、流石に飽きてきました。いろんなアプリいれて遊ぶというのもなくなってきました。 そんな中でよく使うのがカメラ関係です。GPS機能があるしPCに移さなくても地図上で見れたりするのが、単純に楽しいです。たまに???っていうところにピン…

飯伏幸太欠場

2010年07月20日(火) 7月25日両国大会飯伏幸太欠場のお知らせ ■飯伏幸太欠場のお知らせ 左肩脱臼のため欠場中で7月25日両国国技館大会で復帰を予定しておりました飯伏幸太が、練習中に負傷箇所を悪化させ両国大会を欠場することとなりました。それにより予…

5-4○

安藤優也が打たれてから見てませんでした。 まさかサヨナラ勝ちしているとは。 ちょっと打線が下降路線に入ってきたかなと思ってたけど、この勝利は大きいかと。 安藤はしばらく落ちててください。 セリーグ上位3チームサヨナラ??? あと中田翔がプロ初ホーム…

アイドリング!!!

最近番組の質が向上したような。2.3期が入った頃からどっきり企画減ってたけど最近はちょくちょくするようになりました。また相撲企画のようにメンバー号泣っていうのも上手に使ってるし。 あとCSで始った「ももえび学園」もわりと面白いです。ももいろクロ…

11-4○

今日はハーパー様々です。 横浜は良い外国人選手取りましたね。 こりゃ首位折り返しもあるかもしれないです。 巨人のバランスがおかしいうちに勝たないと

おとなのみっくちゅじゅーちゅはい

いかん 最近関西以外の酒飲みさんへの差し入れはほとんどコレだw みっくちゅじゅーちゅは一時関西で本当に売れたからね。うちも箱買いしてたよ。 アルコール入るとかなり雰囲気変わるけどね。 サンガリアの飲み物自体は全国で普通に買えるの?

9-5○

連敗ストップ 左投手には強いかな阪神打線。ブラゼルがちょっとお休みだけど新井がよく打ちます。マートンはいつも良く打ちます。 しかし今日の平野の退場は・・・ 退場ささせるのは問題ないんだろうけど、観客にはかなり分かりにくい判定だったかなと。 ま…

1-3●

ヤクルトの調子が上がってきましたね。 とはいえ巨人が勝った時に負けるとは。 あと金本知憲がスタメン復帰。これどうなんでしょうか。代打の時も別段調子が戻ってきたという印象なく、良い場面での代打は負担になると思ってたんだけど。まぁ反対に金本ぐら…

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

1000円だったので見てきました。 今回はネット等で前評判とかは全く見ず、予備知識ほとんどなしの状況で見に行ってきました。キャストぐらいは解っていましたが。 感想はまぁまぁ。 これって面白そうでしょという内容を詰め込みすぎという印象。もうちょっと…

がむしゃら

久しぶりにがむしゃらでラーメン食べました。前回かなり前ですがイマイチだったんで今回は魚介とんこつを注文。 最初食べた時かなり魚出汁が強くて失敗したかなと思ったけど、あとで濃厚なとんこつ出汁がガツンと。かなり濃い目なんだけど、そこでバランスが…

6-7●

頭落としたのは痛いですね。 あと今日12回西村は厳しかったかと。6月中盤頃から疲れがでているような内容でしたから。 他にいなかったのか? 任せるっていうのは大切なことだとは思うけど、調子の把握も大切だろ? 痛い一敗です。

ワールドカップ

とうとう終わっちゃいました。 始まるまでは全然高まる感じがなかったけど、半分以上の試合は見たかな。スカパー入っててよかったぁ。 スペインが優勝という結果でしたが、個人的に面白かったチームはドイツとウルグアイでした。魅了された人も多かったので…

G1 CLIMAX

「G1クライマックス」出場選手 真壁刀義 中邑真輔 中西学 永田裕志 井上亘 カール・アンダーソン ジャイアント・バーナード 高橋裕二郎 内藤哲也 矢野通 棚橋弘至 後藤洋央紀 ストロングマン 潮崎豪 丸藤正道 小島聡 丸藤が出陣。ちょっと以外。潮崎はでるだ…

NOAH7.10有明大会

今録画してた大会見てますが(メインまだです)、丸藤正道vs金丸義信ぐらいしか面白くないんですが・・・ 期待していた棚橋弘至vs潮崎豪がつまんなかった。観客煽るとかは別にどうでもいいんだけど細かい技の組み立てとかは棚橋が圧倒。二人とも同じことしろと…

“夏うた”ランキング

レコチョクは、ユーザー投票による「夏うたランキング」を発表。投票期間は6月22日〜7月6日。有効回答数は4,252票。 ■最強☆夏うたランキング 1位 「SUMMER SONG」YUI (2008年) 2位 「ポニーテールとシュシュ」AKB48 (2010年) 3位 「睡蓮花」湘南乃風 (2…

6-10●

安藤が炎上。序盤で試合壊してしまいました。 ただ今日は若竹竜士が登板。個人的には鶴直人より期待してます。 まぁ失点してましたがキレのあるストレート投げていたと思います。 安藤がやっぱ不安定なんで右の本格派が出てきて欲しいですね。