2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンガーハット

久しぶりにリンガーハットに 野菜がたっぷり取れて、二郎系ほどジャンクほどじゃないですからね。 ただここのチャンポンはスープが少なすぎる。 皿の上げ底がww まぁ美味しいんだけどね。

なんとなく

疲れる日々。 天候はいいんだけどね

2013 AUTOBACS SUPER GT 第5戦第42回 インターナショナル ポッカサッポロ1000km 4

早いもので、もう一週間。 今週末と今日がかなり涼しかったので、なんか随分前のような気もします。 apr judyさん 今回1番撮った方。 れいちぇるさん あまりにも素の表情で食事されてたので、こちらが遠慮してしまいました。 まさにモグモグ ブログ書くテン…

終わった

少しずつ計画してた仕事が今日で終了。 雨と重なる運のなさ・・・ ただ予想以上の結果だったんで一安心。 さぁ酒飲んで寝よう

箕面ビール

久しぶりにビールを 買ったのは世界一のビール、美濃のスタウト ここのビールは風味が素晴らしいですよね。 あんまり黒ビールって得意じゃないけど、なんかここのは美味しくいただけます。 まぁそんなに量もないから飲みきれるっていうのもあるけどね

赤福氷

やっぱ夏の鈴鹿には赤福氷ですね。 しかし、今年は 例年以上にかき氷屋さんが 自分も今年は マンゴーのかき氷。 美味しかったんだけど・・・ 練乳は喉渇きます。 とにかく灼熱の鈴鹿 かき氷が一番の食べ物でした。 それ以外食べてないやw 水分は取ってますけ…

2013 AUTOBACS SUPER GT 第5戦第42回 インターナショナル ポッカサッポロ1000km 3

気になる情報が 9月7日〜8日に、富士スピードウェイで開催されるスーパーGT第6戦の予選日に、 現在大人気のアイドルグループ、『ももいろクローバーZ』がゲストとしてサーキットにやってくることが決まった。 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=5049…

2013 AUTOBACS SUPER GT 第5戦第42回 インターナショナル ポッカサッポロ1000km 2

とにかく暑い2日間でした。 初日は6時頃に出発。前日わりと忙しかったのであまり眠れず。 で途中コンビニでメガシャキ買おうと思ったんだけど、無かったのでギガシャキの方を購入ハウス「ギガシャキ」50mlX10本出版社/メーカー: ハウスメディア: その他この…

2013 AUTOBACS SUPER GT 第5戦第42回 インターナショナル ポッカサッポロ1000km

とりあえず一言。 ポッカのステージ亡くしたのはどうなのかと。 黒ちゃんのステージとか楽しみだったのに。 サッポロその辺今までのことに理解無し? まぁスーパードライ派だからいいけどね。 しかしブログ書く気力がない・・・

つかれた

足が動かんw

明日から

今日から休みで、鈴鹿に行こうとしたら急な用件が。 明日からは鈴鹿でSUPER GT。 楽しんでこよう。 明日5時発や・・・

疲れた

あと1日や・・・

JungleBurger

奈良で有名なハンバーガーショップに行ってきました。 この時期奈良市内を廻る用事があるんですが、今年初めてこちらのお店に。 注文したのはジャングルバーガー とにかく玉葱とパテが絶品。 細かいミンチを使っているような食感でなく、肉肉しい食べ応え。 …

暑すぎ

玄関の温度表示が43度。 人が生きて行く温度じゃねーよ。 今外回りの仕事の時期なんだけど、マジきつい。 倒れないようにしないと。

緊急地震速報

昨日は怖かったですね。 まじ震度7とか来たら死んじゃう。 固く身構えたし、もう怖くて何をしたらいいかわかんない状況。 かなり焦りました。 しかしいい経験にはなったかな。 電車止まったりいろいろ迷惑かかっているので、誤報はもう止めていただきたいけ…

SUBWAY

最近、SUBWAYのあらびきソーセージがお気に入り。 安いし、ボリュームもあるし、コスパ最高です。 9月にはなくなるのが残念。

THRMOSサーモス真空タンブラー買いました

たまたま入った店で安く売ってたので、知り合いと二つ購入。 使っての感想は・・・ こんなこと言うのもなんですが・・・ ヌーバネッサの前使ってたやつとは違います。 良いです 大変良いものです。 氷の持ちが違うような気がします。 最初に氷を入れて、飲み…

今月(2013年7月)のTOP10 2

はてな 1.岸明日香 2.池田ゆい佳 3.2007 8耐 電王 4.α58 5.α77 6.あさちゃん丼 7.あなたが笑ってくれる 8.abcヴィーナスバトル2007 動画 9.digi nozze rq unit 10.ふわふわドロップス 岸明日香 はてなでは岸明日香さん強いです。 写真アップしてるからかな。…

今月(2013年7月)のTOP10

アメブロ 1.武田あやり 2.ニトリ 真空タンブラー 3.春菜めぐみ 4.α77 5.北川彩 6.源杏南 7.蒼井彩加 水着 8.有馬綾香 9.真空断熱タンブラー ニトリ 10.旅 今月はタンブラーとα77が目新しいかな。 で、1位は武田あやりさん。 ニトリの真空タンブラーはどうな…