2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祭太鼓

久しぶりに阿倍野にあるルシアスのお店に コストパフォーマンスの良いお店ですし、味もなかなか。 いろんな種類のカツ丼があります。 やっぱカツ丼だよねぇ。 こんなに美味しい食べ物そうそうないよw あとルシアスといえば、よくここでイベントありました。 …

ドロー

なんとか負けなくて良かったという試合でした。 あんまりスカっとした試合がないようなきがします。 観客動員はどうなのかな?

夜行バス

大きな事故がありました。 最近はあまり使わないのですが、安くて時間の都合が付きやすいので便利に使っていました。 流石に3000円とかは使わないですが、それは設備が良いというだけで安全対策とかはそんなに変わらないでしょう。 まぁ料金とかいろいろある…

あべのキューズモール in 板野友美

用事のついでにあべのキューズモールに寄った時、えらい人集りが。 イベントスペースだったので誰か来ているのかと見に行くと・・・ 板野友美さんでした。 流石にakb48でもトップクラスの人気者。 凄い人集りだったのと、小さい子がすごく見たがってたのが印…

記憶が・・・

ファミリーチャンネルでテレビ版の宇宙戦艦ヤマト2一挙放送してるんだけど、超巨大戦艦でてくるとこのシーンとか全く覚えとらん。 劇場版ならだいたい解るんだけど。 劇場版の方がもっと絶望的な登場の仕方だったよね。 実写版は1と2を上手くまとめてたと…

今期初

サヨナラ勝ち。 全く打てる気配なかったのに・・・。 反対に広島カープから点取られるような気配も無かったけど。 しかし広島カープの外国人3人の投手陣は凄いな。 あと安藤優也は完全復活ですね。 もう数年良かったの見てなかったから、この2.3試合もうがっ…

完封勝利

昨日のリベンジ。 完勝でしたね。 そして今日はやっぱりダルビッシュ有ですね。 前回まではコントロールが定まらないっていうよりボールがすっぽ抜けている感じが多かったけど、今日はよくかかってましたね。 カーブが多くて狙われるかなと思ったけど、カウ…

完封負け

前田健太とサファテは良い投手だね。 まぁ次二つ取ればいいか

夏の朝にキャッチボールを/川村かおり

夏の朝にキャッチボールをアーティスト: 川村かおり,真島昌利,安部隆雄出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1996/08/21メディア: CDこの商品を含むブログを見る 野球好きニュースで使われているこの曲。 口ずさめるんだけど、曲のタイトル完全に忘れてまし…

方向音痴

最近自分は方向音痴なんではと・・・ 昨日駅から徒歩5分の所道に迷い、結果タクシーで移動というバカやらかしました。 道渡らないといけないと思い込んでたのが・・・ 気がつくと日本橋の電気街にいたという iPhoneの地図見て間違える・・・ iPhoneの方が正…

大和

今日の最後の打点の時のバッティング素晴らしいですね。 インコースの厳しい変化球を充分にためてひっぱたたくという芸術的なバッティング。 今阪神タイガースで一番のってるんじゃないのかな。 それにしても新井貴浩の走塁は・・・

連敗

勝負ごとだから負けは仕方ないけど・・・ 横浜に変な苦手意識持たないと良いけど

筒井和也

今年は活躍しそうですね。 ここ2.3年オープン戦や序盤はキレの良いストレート投げ込んでるのに、何時の間にか打ち込まれて・・・ 今年はこの調子だと7回任せられるかもしれないです。 マット・マートンが6番っていい打線だよ。 大和は固定してほしいけど、代…

今年は

どこも突っ走る要因がないな。 とにかく巨人包囲網がどれだけひけるかかな。

Tubthumping/Chumbawamba

Tubthumperアーティスト: Chumbawamba出版社/メーカー: Umvd Labels発売日: 1997/09/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る イチローが出ているcmに使われてますね。 歌詞もわりと好きだったりします。 ほんと立ち上がら…

連敗

とうとう阪神タイガースが今期初の連敗。 個人的に今期そんなに調子いいとは思っていないので、この連敗は当然と思いながらも、かなり痛いと思います 話は変わってダルビッシュ有が先発しましたが、やっぱメジャーはレベルが高いね。 ストライクを簡単に取り…

やばい・・・

ちょっとやばい状況 ほんとどうしよう・・・

NAKAJIMA RACING

池田ゆい佳さん 高橋聡美さん 名門今年はどうなんだろ。 KEIHIN REAL RACING 城品萌音さん 春那美希さん 城品萌音さんは割と撮った。 個人的には今年インパクトのあったお方の1人 もうチームで括るのはしんどいし、日にち経ちすぎ。 週末は鈴鹿でレースある…

今野杏南さん10分box

11日放送の10分boxに元FANTASISTAの今野杏南さんが登場。 Twitterのtlにも10分boxが話題に。 で、うちのブログにも今野杏南さんのワードで来る人がけっこういます。 昨年撮った人ではベスト3に入る人だったんだけど、ブログにアップする許可もらってないん…

ラーメン河

先日久しぶりにラーメン河に行ってきました。 昼しかやってないのでなかなか行けません。行く方向も別だし・・・ で数年ぶりに行くと 店の前に10人ぐらいの先客が・・・ 今時はツーリングのお客さんが多いんだね。 20分ほどで呼んでくれましたが、これだけ客…

岸明日香さん

今日は彼女の誕生日です。 4月11日の誕生花はマーガレット。 花言葉は「恋占い」 だそうです。 フットサルの記事を書かなくなってほとんどイベントの感想を書いてましたが、その中心が岸明日香さんでした。 最初に見かけたのは 2010年の鈴鹿サーキット。この…

眠いね

ほんと天気がいいと眠い。 今年は花粉症で眠れないということもないけど・・・ はぁ、睡眠不足だ

NISMO

高橋美咲さん 美波千夏さん いつも人いっぱいで撮れないw 23号車は今年も早そうですね。 D'stationフレッシュエンジェルズ 津川智香子さん 千葉さくらさん 佐崎愛里さん 安藤ちひろさん 津川智香子さん 1人撮れてません。 あとD'stationってレクサスのイメー…

ウイダーホンダレーシング

橘七美姫さん 水村リアさん 橘七美姫さん 水村リアさん ここの物販でウイダーインゼリーを購入。 今朝初めて食べたものがウイダーでした。 PACIFIC FAIRIES イカ娘フェラーリ 佐藤美央里さん 榊原ゆりなさん 一戸茉緒さん 有馬綾香さん 青山めぐさん 乙幡紗…

SUBARU BRZ R&D SPORT

春菜めぐみさん 植田早紀さん 上條かすみさん 森紗羅さん 雑誌の撮影。 この場所は車も近いし良い場所でした。 森紗羅 上條かすみさん 春菜めぐみさん 植田早紀さん ゆりっちのいないスバルはなんか新鮮だ。 白のコートが可愛いですね。 TEAM LeMans ENEOS …

甲子園開幕戦

能見篤史がナイスピッチング。 あと今年は金本知憲がいいですね。強いスイングができてる。ここ2.3年では一番良さそうです。成績どこまで残せるかな ただ全体的に打線はあんまり調子よくなさそうだけど、沢村打って調子上がっていけばいいけど。 野球始まっ…

SUPER GT開幕戦5

追記どうもしっくりこないので、いつもみたいにチーム名は小見出しにします。 GREEN TEC & LEON with SHIFT中島亜莉沙さん&加藤紗里さん ちょっと書き方を変えていきます。チーム別の写真を まずはGREEN TEC & LEON with SHIFT 中島亜莉沙さん 初日は大阪の…

SUPER GT開幕戦4

ギャルオンに向かう人 春菜めぐみさん 岡咲翔子さん ZENT sweetiesやスバルが来ると目立ちますね。 そしてパドック裏に。 岡山国際サーキットはコースが近いんでパドック裏に行くとほんと数メートル先をマシーンがすっ飛んでいくのでほんと見やすいコースで…

SUPER GT開幕戦3

初日のピットウォークの続き。 あんまりチーム別には撮ってませんね、初日。 ミシュランのビバンダム。なんかノリノリでした。 TEAM IMPUL 片山花菜さん日向かおりさん こんな写真載せてごめんなさい・・・ 長内菜都美さん?JLOC人多くて誰かわからん・・・ W…

SUPER GT開幕戦2

だいだい10時ぐらいから活動開始。 正直それぐらいになるまで何もできず。カメラもコンデジPowerShotg7の方でいろいろ撮影。 一眼レフ壊れたらショックでかいんで。安物ですがw マッハ先輩、今年はフェラーリ358でめちゃかっこいい。 後ろのzentは今大会の主…