2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王

今日CSで放送されました。 今録画したの見てますが・・・ 高宮悠子さん凄いですね。さすが現役のハンドボールの選手です。あのスローインは素晴らしい。ボールのスピードと精度が他のゴレイラとは全然違いますからね。 また他の選手もしっかりと自分の仕事をこ…

2-3

負けた・・・それよりBSでオリンピック日本代表の検証番組してんだけど、結局は選手や監督首脳陣の認識不足って感じですね。 キャッチャーがミットを動かすとか、審判のレベルとか。 やる前からわかってることが出来てなかった。 最期は言い訳三昧ですね。日…

ROHジャパン

■「ROH in JAPAN’08」初日 9月13日(土)東京・ディファ有明 <ROH 世界タッグ選手権試合> [王者組]ジミー・ジェイコブス、タイラー・ブラックvs [挑戦者組]ジェイ・ブリスコ、マーク・ブリスコ <シングルマッチ> ナイジェル・マッギネ…

801ちゃん

注目キーワードに801ちゃんが。 なんだろうと確認してみると、「となりの801ちゃんアニメ化中止」と。 なるほど。 テレビアニメが製作中止というのは大事かも。何かあったのかな 個人的に801ちゃんと言うとコレ↓ 作っている人は凄いです。

7-5

久しぶりに阪神タイガースの試合を見た感じです。アッチソンが中継ぎに回ってよくなりましたね。2イニングくらいなら安心して見れます。 ここで連勝するかしないか大きいですね。

LIVE先行予約

某ギャラクシツアーFINALの先行抽選予約に応募 日がヤバイですが行きたいっす。 当たってもしんどいし、外れても辛い。 厳しいなぁw

綺麗ですね

一眼レフカメラで撮影した写真を編集して動画に。 すばらしいです。 こんなの見ると一眼レフが欲しくなります。 どうやって編集しているのかも問題ですが。 D3使っているのね。これはS5proですが。 α200とかD60とかでは厳しそうだな。 しかし純粋に綺麗です。

がむしゃら

少し前、郡山にある「がむしゃら」というラーメン屋さんに寄りました。このお店は「豚の骨」が定休日にやっているお店みたいです。正直残念だったんだけどね。豚の骨じゃなかったのは。 ラーメンは個人的にイマイチ。スープは美味しいです。ただそこにかかっ…

歌うたいのバラッド/斉藤和義

歌うたいのバラッドアーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1997/11/21メディア: CD クリック: 152回この商品を含むブログ (59件) を見る

決勝トーナメント

優勝は蹴竹G だったみたいですね。おめでとうございます。 何が良かったのか、31日の放送楽しみに待ってます。 しかし今回新戦力を加えたチームが躍進するという、賛否両論の大会。 そこで旧メンバー主体(詳しくはわからんが)のチームが勝ったのはすばらしい…

さぁ明日は決勝

■試合スケジュール(予定) 第1試合 : ASAI RED ROSE−TEAM WESTWIND 第2試合 : 蹴竹G−南葛シューターズ 第3試合 : XANADU loves NHC-carezza 第4試合 : FANTASISTA−ミスマガジン になったのかな。 今日は全くPCの前にいなかったので、今結果知りました。…

言い訳多いなぁ

星野監督は「強いものが勝つのではなく、勝ったものが強いという五輪の難しさをしみじみと感じた」と今大会を振り返った。メダルなしに終わった「敗因」については、1次リーグ第1戦のキューバ戦(13日)で「打者がストライクゾーンに不信感、怖さを感じ…

野球日本代表

完敗でした。 4強と言われた他の国に全敗。はっきりと力負けですね。 結局、選手選考から感じてた違和感がメダル無しという最悪の結果に現れました。 「金メダル以外いらない」という心がけで戦ったみたいですが、慢心に繋がっていなかったかと思うんですよ…

情報断ち

Super GTの予選の結果を知りたくないのでネット断ちw さいわいNOAHの試合やってるのでそれで時間は潰せています。 GT-R勢どうなったんだろ。

すげー 銅メダル

400メートルリレー、銅メダル獲得ですね。日本人が短距離でメダルを取るとは・・・ 小学生のころからうるさいぐらいバトンの受け渡しするのは日本ぐらいなんですかね。和の日本人の特徴が顕れた結果ですね。 昨日のソフトボールの金も感動したけど、今日の銅…

松井さんも

赤い服は松井絵里奈さんですね。実はこのイベント行きたかったんです。 知り合いがどう?って聞いてくれてたんだけど・・・ せんとくんはどうでもいいよ。どさくさにまぎれて自分のキャラクター宣伝しまくるようなもんは。県のイベントって考えろよ

上等カレー

ちょっと前にあるブログで美味しいと取り上げられていた上等カレーに行ってきました。 感想は、美味しいけど量が少ないってことかな。 カレー自体は最初甘みが広がって後からカレー本来の辛さがくるといった、しっかりとしたコクのあるカレーでした。 カツも…

結局

今日はcarezzaが1位通過。 残念ながらchakuchaku J.bとENVYが予選落ち。 次の予選はミスマガジンとOMIASHIの一騎打ちですね。今大会の実績から考えてミスマガジンが突破するかな。 今のところ決勝トーナメントは ■試合スケジュール(予定) 第1試合 : ASAI …

ライオン/May'n/中島愛

ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 18人 クリック: 276回この商品を含むブログ (284件) を見る やっと発売されました。 これはオリコン何処までいくかな。星間飛行ほどインパ…

ありゃりゃ今日もなのね

結果南葛シューターズが決勝進出決定 ZENT sweeties、YOTSUYA CLOVERS、TEAM Blue Mountainの予選敗退が決まりました・・・ メルシートゥフェスタで勝ってリベンジ果たしてください。楽しみに待ってます。 残る可能性はミスマガジン、chakuchaku J.b、carezz…

森嶋猛WWE参戦へ

http://www.noah-usa.cc/newsandtopics.html うひゃぁ ジョン・シナと握手してる。 ビンスもいる。 今はワンマッチだけかもしれないけど、しばらくしたら1年ぐらいあっちに行くのかな。 こりゃ楽しみッす

今日もやってたのか

第10試合 carezza vs TEAM WESTWIND 2-1 carezza勝利 結果 TEAM WESTWIND決勝進出 chakuchaku J.bは練習場に「崖っぷち」と書いた紙を貼り付けないといけない状況ですね。 第八試合 TEAM WESTWIND vs ミスマガジン 2-0TEAM WESTWIND勝利 これでTEAM WESTWIND…

博物館明治村

17日は愛知県にある博物館明治村に行ってきました。 目的は田中涼子さんの撮影会。最近どっかに行くとなると彼女関係がほとんどです。 昨日は名古屋暑かった。関西も関東もわりと涼しかったらしいけど真ん中の方が36度近くあったみたい。 とにかく名古屋ま…

ナダル優勝

北京オリンピックのテニス競技(中国/北京、ハード)は最終日の17日、男子シングルスの決勝が行われ、第2シードのR・ナダル(スペイン)が第12シードのF・ゴンサレス(チリ)を6-3, 7-6 (7-3), 6-3で下し、金メダルを獲得した。5セットマッチで行わ…

芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL 予選グループ D 

優勝はFANTASISTA XANADUが2敗と予想外の展開だったようですが、XANADUにとっては良い経験だったのでは。最近は絶対王者的な立場であったので良い経験になったのでは。 「はいあがろう。『負けたことがある』というのが、いつか、大きな財産になる。」 決勝…

16日・・・

予想外の休みが出来た。これなら明日冒険王見に行っても良かったな パ○リ速報できるかな? 順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考 - TEAM WESTWIND - - - - 0-0-0 - - XANADU loves NHC - - - - 0-0-0 - - FANTASISTA - - - - 0-0-0 - - OMIAS…

GO!!!/FLOW

[asin:B000BV7X8U:detail] 日本vs台湾戦の試合の間に流れてました。 日本代表のテーマソング? NARUTOの曲だから、中国でも有名なんかな。それとも日本代表の関係者が持ち込んだのかな。

街灯り

夜、後輩の家に挨拶に。 綺麗な灯りが街中に。 カメラ持って行ってたので写真撮ろうとしたらバッテリー切れ。 結局5枚程度しか撮れなかった。 せっかく綺麗な風景で、もっとマクロで撮りたいとこもあったのに。 バッテリーのチェックはまめにしないとねw

休憩中なんで

順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考 2 YOTSUYA CLOVERS 10 +7 8 1 3-0-1 - 1 XANADU loves NHC 10 +11 15 3 3-0-1 決勝トーナメント進出決定 3 ASAI RED ROSE 6 +5 10 5 2-2-0 - 4 TEAM Blue Mountain 1 -7 4 11 0-3-1 - 5 オミアシ 1 -17…

疲れた・・・

寝るw明日のはできません。たぶん