2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天地ガエシ/NICO Touches the Walls

天地ガエシアーティスト: NICO Touches the Walls,光村龍哉出版社/メーカー: KRE発売日: 2014/06/11メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

GODZILLA???ゴジラ???

映画見てきました。 感想としては・・・ すげー面白い。 怪獣映画としては素晴らしい出来だと思います。 ストーリーの矛盾点はありますが、怪獣バトルものとしては凄いです。 所謂着ぐるみの怪獣映画ではできないアングルとか 次に新たに出てくる怪獣も前評…

富士までの道

今回はカメラと携帯、そして日焼け止め持って移動。 仕事の都合でいつもより出発が遅れ、そして寝不足。 これはきつかった。すこしでも寝ようと思ってたのに。 何時ものように豊川まで下で行って東名高速と考えてたんだけど、何故か浜松いなさ北まで行ったら…

スーパー耐久

数年ぶりに行ってきました、s耐に。 2008年ぐらいからどうしても時間が合わなかったんですか、今回は木曜日に土日の用事が大幅に変更に。 で金曜日に覚悟決めて出発。 今回よく撮った人 田中梨乃さん 今年サーキットで一番撮ってる人かな? なんか何時もは綺…

劇的さよならホームラン

最近よく勝ってますね。 ただまだまだ首位の巨人とは差あると思ってたら、2.5差 阪神7月勝ちすぎですね。 反動がちょっと怖い。

三連休

世の中祝日だったみたいで。 昨日ほど忙しくなかったけど、休みはなし。 車で走っていると河原はbbqしている人がいっぱい・・・ いいよなぁ 今週末、s耐どうしようかな。 鈴鹿の8耐も・・・

忙しい・・・

帰ったら寝る

カメラ退院

やっとα77が帰宅。 センサークリーニングだしてたんだけど、afがズレているということで工場送りになってました。 で、何枚か撮ってるとちょっと違和感。 ピーキングにならない・・・ ??? って思ってたら 振り当てていたボタンが無反応・・・ こんなこと今ま…

あなたがいればOK!/Serena

あなたがいればOK!/Winter Dreamアーティスト: Serena出版社/メーカー: アリオラジャパン発売日: 2014/03/05メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 宇宙兄弟の歌ってけっこう好きなのが。 絶妙なチープ感が。 この歌はけっこう王道な歌ですが

ガソリン

近くのセルフが165円・・・ 高すぎやろ。 この値段は影響でるやろ

入院・・・

カメラが入院。 ちょっとメンテしようと思って持っていったら・・・ 想像以上に重傷だったみたいで。 無料期間でよかった。

今月(2014年6月)のTOP10

先月は完全に忘れてた。 今月もあまり面白くない。 もうある程度固定されてきてるから。 アメブロ 1.有馬綾香 2.武田あやり 3.ARTA 4.松瀬彩 事務所 5.三ツ矢フリージングサイダー 6.パシフィック フェアリーズ 7.あ な ね も 8.っ う か ま ん 9.姫野湖鳥 …