2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丸源ラーメン2

9月に行った丸源に。 昼飯が遅くなり、3時半頃に。 思っていた食堂が3時で閉まったために、こちらのお店に。 今回注文したのは シンプルなもの 前回柚子胡椒的な物が邪魔だったんだけど、今回は気にならず。 前は野菜盛りにしてたから野菜の甘さが邪魔してた…

スライム肉まん

今日から発売のスライム肉まん早速買って食べました。 味の感想は正直イマイチ なんか自分にはあわない変な匂いがあって、それがどうしても・・・ あと食べかけがグロいのなんの 見てて気持ち悪くなりますw まぁ話のネタにはなります

グラコロ

トマトクリームグラコロを購入 トマトの酸味とバジルがグラコロの甘さを引き立てて、より美味しくしてくれてますね。 グラコロってどうしてもグラコログラコロ♪って口ずさむね

力皇引退

プロレスリング・ノアの力皇が引退へ。 力皇といえばやっぱり棚橋弘至との東京ドームでのghcヘビー戦でしょう。 あの試合の棚橋は・・・ っていうのは冗談で、やっぱ小川・村上とのタッグ戦でしょう。 また小橋建太を止めた一線での無双・裏無双はインパクト…

少年の丘/森岡純

終らない物語アーティスト: 森岡純,とみたきょうこ,笹路正徳,カラオケ出版社/メーカー: トライクル発売日: 1996/03/05メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る ちょっと捜し物をしてたら発見。 もうこんな昔の曲なんだね。 バイト行く…

寒い

今年は新しいコート買おう。

メルト/初音ミク

初音ミク/Blu-ray 「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート?こんばんは、初音ミクです。〜」出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/09/01メディア: Blu-ray購入: 6人 クリック: 345回この商品を…

今年初の

クリスマスツリーは名古屋のものでした。 地上13階ぐらいだったかな。もう今年も終わりますね。

想いは優しいきしめん

20日に名古屋に。 で、朝食も取らずに。昼は名鉄近くのマクドでホットパイを一つ。 流石に13時ちょい、名古屋駅付近の食べるところどこもいっぱいだったんで。 で、帰りに名古屋駅の驛釜きしめんさんに。 名古屋コーチン入り鶏味噌きしめん もっと普通の食べ…

寒い

こんな日は寝るに限る

ふぅ

こんな偶然ってあるんだね。 命の儚さを改めて知った一日でした。

三重浦村、牡蠣食べ放題

先週、三重の浦村に牡蠣食べに行ってきました。 名阪国道で関まで行って、そこから伊勢自動車道で南下。 150キロ以上あったかな。下手すりゃ名古屋よりも遠かったです。 牡蠣の食べ放題は、90分で2500円 焼き牡蠣は食べ放題。あと牡蠣の味噌汁・牡蠣グラタン…

素晴らしい

レースでしたね、エリザベス女王杯 強い馬が強い競馬をする。あっというレースも面白いですが、強い馬を見るっていうのもほんと魅力的です。 スノーフェアリーはほんと素晴らしかったね。

クーデター

巨人は内乱が。 ナベツネがごちゃごちゃ口出すのはほんと見てられないし、プロ野球のイメージダウンにしかならんしね。 まぁえらいこっちゃね。

契約更改

巨人・高橋由伸外野手が10日、都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1億8千万減の1億7千万円でサインした。 4年契約の最終年となった今季は打率・246、15本塁打。チームも2年連続で優勝を逃し「勝てなかったことは悔いが残るし、結果を残せず責任…

グローバルリーグ

結果より、観衆1,000人の方がショック。 kenta vs 佐々木健介ではお客さん入らないのか。 まぁ平日の興行というのもあるけど1000人っていうのは。 ガラガラじゃないの? 今週末は大阪で試合があります。 カードはなかなか揃っていて、高山vs潮崎豪やkentavs杉…

サヨナラ

新井選手、嫌なら退団でいいんだよ。 今年の成績で倍増とかあり得ないし、戦犯候補の選手が何いってんだか。 ただ、新井を切るということがあれば、次にfaで選手が取りにくいっていう感じがね。 球団のイメージが。 しかし高額の選手は3割20本100打点でも現…

きのこペペロンチーノ牛丼

この間、すき家で食べてきました。 ここの牛丼って基本的にトッピングしないとあんまり美味しくないように感じます。 しかしチーズとか乗せると一番美味しく感じるんだよなぁ。 で、新作を。 最初の一口はニンニクの臭みだけが口に広がり、 失敗したと激しく…

今月(2011年10月)のTOP10 by アメブロ

1. 今野杏南 2. la peche モンブラン 3. 2010 pokka 大矢真夕 4. antique love sweets 1 5. jam project イナズマイレブン 6. kenta 金本 7. はなみ オートレジェンド キャンギャル 8. 原口亜由美 水着 9. 大阪府立第2体育館 10. 市橋直歩 今月は今野さんが…