2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年は・・・

とうとう現場に行かず。 前年よりNOAHは面白かったかな。 KENTAを中心に丸藤正道や杉浦貴、そしてtmdkが盛り上げてくれました。 ただリーグ戦とか下手だよね。 あとは新日本プロレスが凄いと。 オカダ・中邑・棚橋が凄いレベルで安定。 正直三銃士よりレベル…

2013年をふり返って 2

今年もたくさんの曲を聞きましたが・・・ 新しい曲はどんどんアニソンに偏っていくような。 で、90年代の曲ばかり聞くように。 そんな中でよく聞いた曲は 「TSU・BA・SA/StylipS」 咲-saki-全国編は楽しみ 次は最近ですが 「風を呼べ/アンダーグラフ」 最…

2013年をふり返って

まだ終わりじゃないけど。 とにかく今年は怪我もせず去年ほどトラブルに巻き込まれることもなく。 楽しく生活させてもらいました。 感謝。 で今年ふり返ってみて印象的だったのはカメラをα77に変えたこと。 カメラの楽しさを再確しました。ソニー SONY ミラ…

欲しいもの、SONY NW-WH303

イヤホンが欲しい。 今使っているのは4000円位で売ってたやつですが、あんまり不満もないんだけともう少し耳にフィットするやつを。 そこで気になるのがNW-WH303SONY ウォークマン Wシリーズ 4GB ヘッドホン・スピーカー一体型 ブラック NW-WH303/B出版社/メ…

たかばしラーメン

今日用事で枚方行ったついでに。 たかばしっていうと第一旭ってイメージが。 個人的には新福菜館の方が好きですが。 頼んだのはシンプルなラーメン。 これで600円はなかなかのコストパフォーマンスだと思います。 味の方は京都の醤油ラーメン。 個人的には好…

Leprechaun Christmas/TM NETWORK

humansystemアーティスト: TM NETWORK出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト発売日: 2013/02/20メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る 懐かしいクリスマスソング。

大阪モーターショー3

大阪らしさといえば・・・ 自衛隊 ゆるキャラいてるんだね。 あとは 三菱 真矢さんと黒崎あこさん。 関西の有名どころ。 舞台の完成度は三菱が一番だったかな。コンセプトも良かったし。 ただ車は東京が一番見れた。

大阪モーターショー2

流石に東京・名古屋・大阪と行くと見るものが・・・ 大阪は一番食べるところが充実してたかな。 新崎人生本人来てました。シーサー王も。湯浅和也と井上亘の試合懐かしいなぁ。 結局食べたのは富士宮やきそば。 行った時間帯もあったけどここが一番人多かっ…

はぁ

ミスった。 出来ることは全力でしないといけないな。

The Other self/GRANRODEO

The Other selfアーティスト: GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2013/10/16メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る

東北わくわくマルシェ

大阪駅前、旧郵便局前で行われてる東北わくわくマルシェで食事。 食べたのは「鱈とイクラの親子丼」 正直・・・ 大失敗。 鱈の刺身ってあんまりこの辺では食べないよなって思ったので注文。 これは・・・ 美味い不味いっていうものではないね。 味がない。 …

大阪モーターショー

人多い。 名古屋より多い感じ

モーターショー

東京と名古屋のまとめ的なものを・・・ どれも中途半端なんで。 佐藤美央里さん。 昨年のパシフィックフェアリーズ。あんだけ撮ったのに。 東京モーターショーで見かけた時、名前が出てこず。 あ、イカ娘さんと・・・ 名古屋では解りました。 nsx ホンダのス…

ごりまる

今年二回目の訪問。 いわゆる二郎系インスパイアのお店。 ここの最大の特徴はあっさりしているところ。 ここらのお店ってガツンとした味で、かなり濃い味のスープで野菜を食べるって感じですが・・・ びっくりするぐらい普通の濃さのスープ にんにく入れない…

バス

とにかく予約しにくくなった。 次いつ使うかハッキリとしてませんが、できるものなら用意しといた方がいいのかな。 オートサロンやな。

何書こう

書きたいことが多くて、何から手を付ければ・・・ あ、この間秋葉原に行った時、ヌードルカフェ行きました。 時間つぶしの為と、前田ゆうさんが出てるということで。 しかし、凄い施設ですね。 もっと綺麗でおしゃれな感じなのかと。 テーブルと椅子が置いて…

名古屋モーターショー

行ってきました。 むぅ・・・ 休みが・・・ 年末進行が・・・ 昼から車で。 伊勢湾岸自動車道まで順調だったんだけど、最後で事故の渋滞に。 そこから一般道に降りてからポートメッセにはいるまでが渋滞。 予定より1時間遅くなっちゃった。 車で行くより電車…

麺場力皇

天理に出来た元プロレスラー力皇のラーメン屋に。 力皇というと小橋建太とのghc戦が印象的ですね。 あと棚橋との試合も。 店の前には沢山の花が 小橋建太やDISOBEYのモハメド・ヨネ。 そして同期のkentaから。 あと佐々木健介や三浦大輔からも。 三浦大輔は…

東京へ2

これ書く前に東京モーターショー書かないといけないよな。 個人的な日記としても・・・ で、ご飯食べても8時過ぎ。 何か無いかとTwitterを見てると春菜めぐみさんが撮影会を。 時間あるし、少し高いけどこちらに行こうと。 一応カメラは持ってきてるし。 た…

東京に

土曜日の夜から夜行バスで東京に。 予定は某レーシングチームの忘年会。 今回は割とすんなり夜行バスの予約が。 京都から東京。 予定時間は7時間。眠れるかどうかが問題ですが、すんなりと眠りにつくことができ楽な旅の始まり。 が、東京に8時前について、5…

曙ラーメン

この前大阪で食事した時に。 すた丼食べようと思って店に向かったら・・・ 発見。なにやら人集りが。 プロレス興行のために大阪来てたみたい。 今全日本プロレス、最強タッグ真っ最中なんですね。 昔は星取り表みるだけでワクワクしたのになぁ。 今あんまり…

キャンプエクスプレス 品川店

この前品川駅で食べたカレーです。 茄子と豚肉の旨味噌炒めカレー カレーっていうよりカレー風味に味付けた具をご飯にかけたって言う感じ。 ちょっとカレーライスとは違うんだよね。 具がゴロゴロしてて食べ応えもある。 ご飯も大盛り無料だし。 寒くて空腹…

東京モーターショー2

そういやフラッシュが壊れて修理だしてるんだけど、見積もりが来ないな。 東海理化 この日は真奈さんらが休み・・・ 蒼井彩加さん 高家望愛さん 天野麻菜さん 今井公子さん 休んでた二人が気になってたのに。 ただ蒼井さんにはしょーもない差し入れ渡せたし…

今月(2013年11月)のTOP10 2

はてな 1.岸明日香 2.fpdカップ 3.オナラ 女 4.ニトリ 真空断熱タンブラー 5.大阪オートメッセ 6.日野?date=20120118 7.暮羽優奈 8.松瀬彩 画像 9.瀬戸香鈴 10.葵ゆりか はてなは違いますね。 fpdカップとはなんじゃ? あとニトリ 真空断熱タンブラーがいつも…

今月(2013年11月)のTOP10

今年も最後になりましたね。 アメブロ 1.北川彩 2.春菜めぐみ 3.無印 ヌメ革 4.美波千夏 5.ヌーバネッサ タンブラー 6.安部まりあ 7.有馬綾香 8.利助橿原人生的途上出張所 9.岸明日香 10.学校で 今月は北川彩さんが1位 北川彩さん あんまり撮ってないんだけ…