2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肉フェスへgo

ようやく休みになったので、ナガシマスパーランドの肉フェスに。 あいにくの雨でしたが、そのおかげでお客さんもまばら。 まず食券を買って、入場するシステム。 基本食べ物は700円か1400円です。だから食券も700円から。 ある程度まとめて食券買って入場 で…

シルバーウィークになったけど

相変わらず、大型連休になると仕事が忙しくなる・・・ 終わったらナガシマの方に肉フェス行こう。 平日の方が動けるし、空いてるだろうから。 ただイベントとかしとらんやろな

絶賛リバウンド中

っていうか少し体重が戻ってホッとしてます。 あまりにも落ちたので体力がヤバかったんで。 しかし停滞期、ゆだんするとリバウンドしますね。 今の63キロから65キロぐらいをキープしたい。 あ、あとモスバーガーの菜摘が終了。 ますます外で食べるモノがなく…

スーパー耐久レース in 岡山2

「雨は いつか止むのでしょうか すいぶん長い間 冷たい」 この曲が頭の中でガンガン鳴ってた。 寒いのもあったしね。 で、ピットウォークの途中まで雨。 ほんとかなり降りました。 乙幡紗紀さん 佐野千晃さん 佐野さんは今期待のグラビアアイドルですね。MON…

スーパー耐久レース in 岡山

で、日曜日はs耐に行ってきました。 3時に起きてシャワーを浴びて出発。 ナビを見ると9時到着予想・・・マジかと焦りながら出発。 片道200キロほどですが、高速とバイパスが100キロ以上なんで、3時間強ぐらいだろうと思ってたんですが・・・ 夜中ロングドライ…

D1 OSAKA DRIFT

土曜日にD1、そして日曜日にS耐に行ってきました。 はぁ疲れた。 土曜日朝から外せない仕事があつたので、岡山には行けず。 大阪舞洲のd1に行ってきました。 初めて5号湾岸線走った。あんまり行く機会ないからね。3号線はよく走るけど で13時頃到着 そんなに…

2015 AUTOBACS SUPER GT Round 5 44th International SUZUKA 1000km2

やっぱ車も撮らないと面白くないね。 で車撮るなら土曜日も行かないと・・・ で、今回も撮る人は決まってきます。 1番撮ったのは 川崎あやさん 今年サーキットでは1番撮ったかな。 今ミスFLASHの為に頑張ってはります。 次は何時も通りパシフィックフェアリ…

今月(2015年8月)のTOP10

1.中島亜莉沙 2.つのだ香澄 3.桜沢香々 ブログ 4.乙幡紗紀 5.日野礼香 6.kalafina 7.ブランのパンケーキ 8.千葉悠凪 9.エドウィン サンダル 10.ケンタッキー 菜摘 最近、どんどん更新少なくなってるから・・・ 3位の「桜沢香々 ブログ」は懐かしいです。なに…