2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日つづった君へのラブレター/maico

最近ラジオでよく聞きます。 なかなか良い声されてますね。

パズドラ

面白いですね。 何気なく初めて一月。 久しぶりにはまったゲームかな。 連鎖もなんとなく3連鎖ぐらいはできるようになったし、モンスターも強くなってきたし。 課金しなくてもそれなりに遊べるのがいいです。 あとさっき駅で歩きながらパズドラしているお姉…

連敗脱出

そういやプロ野球ってやってたなと。 今日も早速先制されてたので見る気が・・・ とにかく個人的にスタメンが納得できなかったので見てませんでした。 お客さんも少なくなってきてるみたいだし、上の方は根本的なことから考えないと。 だからといって中途半…

ロンドン五輪

開幕しました。 寝不足の日々が続くかな。

勝ったぁ

スペインに激勝 最後まで目が離せない試合でしたね。 Twitterも落ちてるみたいだし。 あとこれで日本のプロ野球は死んだかもしれない。 WBCのゴタゴタとか。 一億円のこととか。 コミッショナーとか機能してないように見えるからな

がむしゃら

久しぶりに「がむしゃら」に。 とかこつとにぼしのラーメンをこってりネギ増しでいただきましたが・・・ こってりはきついね。 普通目にしときゃ良かった。 麺が変わったのかな。もっちり太麺になってました。 個人的に太麺の方が好きなんです。 久しぶりに…

イチロー移籍

これはびっくりでしたね。 それより・・・川崎宗則どないすんねん

麺屋いちびり

昨日は名古屋オーシャンズの試合を見に名古屋に。 で帰ってきたのが10時頃。 何か食べるところないかと考えていたら、思い出したのがここ。 26時まで開いてるので終電近くで帰ってきても開いてるのが嬉しいっすね。 注文したのはラーメン 基本的に大阪にある…

丸藤正道vsKENTA

やっぱこのカードはすげー。 凄い試合でした。 でも、まだまだこんなものじゃないだろう。 と変に煽るのもなんなんだけど こんなものじゃないよ、ほんとに。 素晴らしい試合でした。 KENTAはやっぱかっこいいわ。 あと丸藤も。 追記 昨晩はNOAHの録画見てた…

久しぶりに

名古屋オーシャンズの試合でも見に行こうかな。 仕事で三重の方行くから、3時には間に合うかも。 リカルジーニョ帰ってきてるから、楽しみ。 間に合えばW

明日はNOAH両国国技館

ですが、盛り上がっているのかと不安になります。 正直TNAとの試合は唐突だし、丸藤正道VSKENTAも丸藤が新日本プロレスのG1出場でかすんでるし・・・ 5000人入るかなと。 とりあえずG+の放送は見ますので、凄い試合期待してます。 特にメインの森嶋猛VS潮崎…

そろそろ

いろいろ家電を買え変えないといけなくなってきたのかも。 もうパナソニックのBlu-Ray、安いのにはd端子やs端子付いてないのね。 確かに今のテレビには当たり前にHDMIなんだから仕方ないかもしんないけど・・・ NOAHの両国国技館までに新しいの買おうと思っ…

わー

忘れてたw こんだけ空けたのは初めてかな。 最近忙しくて帰ってきたら眠い

流石に・・・

フォーミュラニッポンに行く気力無し。 明日はBlu-Rayでも見に行くかな

Dragon Quest

8月発売のドラクエに興味が。 FF11でmmoは懲りてますが、コレしてた時はお金が貯まったんだよねw 変に出かけない。仕事からすぐ帰ってくる。 で、この時期に車買え変えたし。 あ、別にrmtとかはしてませんよ。 wiiとドラクエで25000円ぐらい、初期投資はかか…

カルチョビット

今日発売ですね。 ニンテンドー3DS持ってないからなぁ。ポケットサッカーリーグ カルチョビット - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/07/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 216回この商品を含むブログ (32件) を見る パリティビットのゲーム…

カレー

すき家であいがけカレーを。 この蒸し暑さの中ではやっぱ辛いもの。特にカレーっすよね。 あまりにお腹空いてたので指が・・・ で久しぶりにここのカレー食べましたが、味変わった? 風味がよくなったような。 美味しかったです。

疲れた

夏バテかな、早くも。 明日ちょっとガツンとしたもの食べよう。 最近ソーメンとか蕎麦多いし。 岩盤浴、サウナ行きたいな

節電

お茶に氷いれてチビチビと。 これだけでひんやり。 ちょっと楽かな^^

根本的なこと

いろいろと大きなものにぶつかっておりました。 ルールなんだよね。 誰もが通る道。 ただ突然すぎて感情が追いついてこないだけっす

お店プリント

昨日大須のサークルKサンクスで写真をプリントアウト。 かなり綺麗に印刷されてびっくり。 で、5月に印刷して酷かったセブンイレブンに行って印刷してみると・・・ 比較できないぐらいに酷い出来。 あれは店の機械が酷いのか? それともセブン-イレブンがあの…

思いは優しいキスで♪

というわけで名古屋駅のホームにある有名な「名代きしめん 住よし」できしめん食べてきました。 美味いですね。 今まで食べたコンビニのきしめんとは全然違います。 かきあげ天ぷらも美味しいし、出汁も風味がいいです。 噂になるだけのことはありますね。 …

DOGFIGHT/m.o.v.e

anim.o.v.e 03 (DVD付)アーティスト: m.o.v.e出版社/メーカー: avex tune発売日: 2011/09/07メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (17件) を見る 暑い・・・

書くことないなぁ

あかん、一日がルーチンワークになってる。 こんな時こそカメラだけど、雨降ってる・・・

食べ放題

ケンタッキーフライドチキンは凄い人で諦めました。 いつも数人しかお客さんいないのに。 で横の丸亀でうどん食べたけどこっちも凄い人と、駐車場がフライドチキンの匂いでやばかったw 明日も外回りであの辺だからどうしようかな 橿原神宮前に美味しいラーメ…

明日はとうとう・・・

ケンタッキーフライドチキン食べ放題の日ですね。 1200円かぁ。 2時ぐらいからなら一時間程度いけるけど。 どうしようかな。 晴れたら花撮りに行きたいしなぁ

今月(2012年6月)のTOP10

アメブロ 1.中島亜莉沙 2.加藤紗里 3.水乃麻奈 4.今野杏南 5.pacific nac レースクイーン 6.可愛い人 7.青山めぐ 8.森紗羅 9.かわいい人 10.橘七美姫 1.2位は「GREEN TEC & LEON with SHIFT」このチームはいちいちかっこいい。マシーンのメルセデスもかっこ…

新日&全日・両国大会

秋山準が防衛。 棚橋弘至が防衛 レインメーカーと諏訪魔の初遭遇は刺激的でした。 しかし今日本のプロレスラーで一番凄いポテンシャル持ってるのは諏訪魔ですね。 棚橋の試合はシンプルですね。 あまりタメを作らないし普通の選手とはタイミングの取り方が違…