Super GT開幕戦、予選4

書くことないので続けます。
ピットウォーク終了後、車を撮りに行くことに。
場所はS字コーナーあたり。第二コーナーぐらいまで行った方が面白かったんだとは思いますが、歩く気力が全く湧かず・・・


最終予選前だからまだ流している感じでしたが、音聞くとわくわくします。


で予選までぶらぶら。



このリムジン目立ってました。RIREレーシングガールズがこれでサーキット乗りつけたとか。景気いいっすね。
セフティーカー今年はCR-Zなんですね。


パドック裏やイベントブース
昼になると人の数が違いますが、ギャルオンブースの前だけは相変わらず。
人が多いとバリアングルやチルト式のライブビューが欲しくなりますね。
今回αシリーズ沢山みかけました。流石ライブビューに特化された一眼レフ。ああいう場面は強いです。ただ車撮る人は50DとかD300とかが多かった。あとGF1のパンケーキセットも数台。コンデジは画質でちょっとなんで小さいG1とかGF1は荷物が小さくなって楽そうです。ソニーのミラーレス期待はしてますが、なんか嫌な予感もしてたりw


もうちょい続けます