2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス解析

3月のアクセス解析を見て ・大阪モーターサイクルショー2008 ・大阪モーターサイクルショー 2008 ・がっつり亭 ・井上可南子 ・TEAM bluemounten ・澤香織 ・人生的旅途上 ・若宮ありす ・ナマドル 奈良 ・相川真緒 以上がベスト10。 モーターサイクルショーが強いっす…

銀河鉄道999

松本零士の世界アーティスト: アニメ主題歌,町田義人,松本圭未,成田賢,かおりくみこ,ささきいさお,神谷明,ゴダイゴ,メアリー・マッグレガー,堀江美都子,コロムビア・オーケストラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2003/07/30メディア: CD購入: 1人 ク…

新メンバー

小林麻衣愛、森田涼花、河村唯、長野せりな、酒井瞳、朝日奈央、菊地亜美、三宅ひとみ、ミシェル未来 らしいですね。 おはガールからやHOPCLUBからなど。即戦力のメンバーが多いような気がします。 4月からのアイドリング!!!が楽しみです。旧のメンバーって…

風邪が

せっかく治りかけていた風邪。昨日傘もささずに京橋彷徨っていたので・・・今日休みでよかった

Kiss me you〜がんばったシンプー達へ〜

ますきあこさんが出る舞台ですが、見に行こうかなw ちょっと前から田中涼子さんが出演するということで名前だけは知ってたんですが。ますきあこさんや片瀬まひろさんも出演されるんですね。 まぁ当分先の話ですけどね。

ドバイワールドカップ

衝撃的なレースでしたね。カーリン強すぎ。世界の強豪をぶッちぎって勝つ姿は凄まじいまでの迫力とアメリカ競馬の歴史の深さを感じさせられました。 ちょっとレベルが違うわ。 ヴァーミリアンはどうしたんでしょうか。

7-0

今日は新井貴浩と福原忍でしたね。あと平野恵一が良い。去年全然機動力が使えなかったから、彼の加入は大きいですね。ただシーツがいないのは大きなマイナスかなと。一年通して新井がどれだけシーツの穴をふさいでくれるか。期待してます。

素晴らしい

無限にひろがる大宇宙 NHKでやってたのよく見てましたが、ほんと怖くなるぐらい素晴らしいですね。

神座

久しぶりに神座に行ってきました。前を通るとあまりお客さんいなかったので。 関西ではトップクラスの人気を誇る神座。白菜の甘みが絶妙です。ただサイカとかほど味にインパクトはないです。その分こちらが好まれるのかな。 近くに「いごっそ」があるので今…

4 - 3

阪神タイガース連勝ですが、なんかスカっとしない勝ち方だったように思います。 巨人が躓いている今きちっと勝っているのが救いですが。 しかしヤクルトは面白いチームになりましたね。機動力野球は見てて面白いです。

18人かぁ

フジテレビの地上波、CS、フジテレビオンデマンドで放送中のアイドル育成番組「アイドリング!!!」に新メンバー9人が加入、総勢18人の大所帯になった。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032812.html 小林麻衣愛さんという方が新メン…

4-2

阪神タイガース開幕戦勝ったぁ 仕事すまして帰ってきたら逆転勝ちしてるじゃないですか。4回途中まではTV見てたんですが、先発の安藤優也は悪くなかった。大崩れするような感じではなかったのでボロ負けするイメージはなかったのですが、寺原隼人も良かった…

真っ黒

品川駅にて。 新幹線に乗る前に食べたカレー。 スパイスが効いていて美味しかったです。ただ東京まで行って食べたのがハンバーガーとカレーって。もうちょっといいもの食べたかったなぁ。

バーガーキング

新宿にて。やっぱ朝の8時にバーガーキングはきついかも。ポテトよりサラダ食べたかったのでワッパーJr注文しました。しかしjr注文するならバーガーキング行く意味無かったね。

お疲れ様でした。

OG

突然のご報告になってしまったのですが、 今月末の雷ライブをもって クルクルキューティクルを解散する運びとなりました(:_;)今までお世話になった皆さん、 応援して下さった皆さん、 本当に、本当に どーもでした_(._.)_4月からは、新たに ゆりかは、催眠…

アクセス解析

「BGM 小さな恋のうた」でうちに来られてる方がチラホラ。これってやっぱプロポーズ大作戦スペシャルの影響なんかな。小さな恋のうたは良い曲ですよね。個人的にはモン8のより大山百合香さんのカバーの方が好きだったりします。結局ドラマはどうだったんだろ…

牛丼

吉野屋の牛丼、完全復活したんですね。 でも豚の方が好きですw

決勝トーナメント

ちょっと引っ張ってから決勝トーナメントの感想書こうと思ってましたが、引っ張ったら印象薄れちゃったな。 第1試合 FANTAISTA vs carezza 0-0のスコアレスドロー。PKによりcarezzaが決勝進出。 carezzaはとにかく南まりかさんが印象的。 FANTASISTAはかり…

SUBWAY

ATCに行った時にSUBWAYに行きました。鼻がやられているので軽いものが良かったので。 食べたのはフレッシュサンドのBLT。生野菜が多いのでヘルシーな感じですね。ただ品物出てくるのに時間かかりすぎな気も。お客さん多かったというのもあるけどもうちょっと…

<FANTASISTAよりのご連絡> このイベントを最後に奥山明日香・野田李沙がFANTASISTAを卒業いたします。 今までたくさんのご声援ありがとうございました。 http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/ 奥山明日香さん卒業なんですね。事務所は残るのかな?

ようやく見れた。

DRAGON GATE 大田区体育館大会 GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合60分1本勝負 (第8代選手権者)鷹木信悟&BXBハルク vs (挑戦者) KENTA&石森太二 いろんなところで絶賛の試合。見たかった試合でした。感想としては、NOAH勢が横綱相撲してるんですね。KENT…

新作キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可愛いなぁ

ボートショー

今日もATCにボートショー見に行ってきました()´д`()ゲッソリ・・・←最近のお気に入りw 今回は今年度追い続けてきた高山亜子さんの最後のイベントということなんで。彼女のファンが沢山きてました。流石日本一美しい人^^会場に着いたのが4時前。見て回る…

Dグループ感想

昨日は仕事の帰りに堂島行ってATC行って、家に帰って死んでました 順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考 2 XANADU loves NHC 4 +1 1 0 1-0-1 未だに連勝中 3 YOTSUYA CLOVERS 0 -3 0 -3 0-2-0 - 1 carezza 4 +2 2 0 1-0-1 得失点差で予選突…

堂島に

今日行ったのは堂島ホテルの中にあるTHE DINERというお店。堂島ホテルは無茶苦茶お洒落なホテル、入るのに少し抵抗感じましたw 中もすごくお洒落な感じで、並んでいるケーキはどれも美味しそう。 色々買ってみたかったんですが、今回のお目当ては今巷で噂の…

Cグループ感想

XANADUと試合がかぶってるのでほとんど見てません・・・(棒読み 順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考 1 南葛シューターズ 3 0 1 1 1-1-0 - 3 FANTASISTA 4 +1 1 0 1-0-1 - 2 TEAM dream 1 -1 0 1 0-1-1 - Cブロック 第1試合 南葛シューターズ…

なつかしい

京都は伏見にある萬福というラーメン屋さんに。 学生の頃、先輩に連れて行かれたのが最初。よく食べに行ったラーメン屋さんでした。ここはチャーシューが絶品です。 今回ここに来るのは5年ぶりぐらいかな。もっと久しぶり?店員さん知らない人だったけど味は…

試合の感想2

Bグループはもう一面で試合してたので感想はあまりないです。 順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考 1 chakuchaku J.b 4 +2 3 1 1-0-1 得失点の差により首位 3 TEAM SPAZIO 0 -3 0 3 0-2-0 - 2 TEAM Blue Mountain 4 +1 2 1 1-0-1 - Bブロッ…

女神の戦士 〜Pegasus Forever〜/Marina del ray

女神の戦士~Pegasus Foreverアーティスト: まつざわゆみ Marina del ray,Marina del ray,まつざわゆみ,車田正美,松尾康治,Kacky,大石憲一郎出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (8…

大阪モーターサイクルショー2008

インテックス大阪で行われている大阪モーターサイクルショー2008に行ってきました。 今日もメルシートゥフェスタの感想書こうと思ったんですが、「大阪モーターサイクルショー2008」で検索して来られる方が何人かおられるみたいなんでw14日の15時ごろに会場…