2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

もう1月が終わり・・・ 早い、早すぎる。 なんか土日バタバタしてる。

今週のお題「さむい」防寒

家の中では「着る毛布」 ニトリや無印良品でリーズナブルな値段で売ってますので楽に手に入るかな。 これはほんと暖かいし肌触り良いので話せなくなります。 家の中で使うのも良いけど、個人的に使って良かったのが 車でロングドライブする時。 夏はいらんけ…

プロレスリング・ノアBODYMAKERコロシアム大会

昨日は大阪に。 良い大会でした。 熱があった。 とにかくNOAH vs 鈴木軍は盛り上がった。 内容は鈴木軍の圧勝でNOAH勢のふがいなさが目立つ試合内容だったけど、まえふりとしては素晴らしい。 何も出来なかったというのは何もしなかったということ。 鈴木軍…

2014年をふり返って3

2014年は1回NOAHを見に行ったかな。 原田vs小峠のタイトルマッチが良い試合でした。 あとはいろいろ用事が重なって行けてないです。 SUPER GT最優先にしてたから。 で、24日の大会も見に行こうかと思ってます。 小峠vs原田のタイトルマッチ組まれてるし、鈴…

プロレスリング・ノア後楽園ホール大会

オートサロンの帰りに、後楽園ホールに。 後楽園ホール初観戦です。 さすが聖地、見やすいですね。 関西だと大阪府立第二がここにあたるかと思ってたけど、見やすさが違いすぎますね。 で新年1発目のプロレス なぜ見に行こうと思ったのは、TMDKと弾丸ヤンキ…

野郎ラーメン 秋葉原店

蕎麦以外に食べたのがラーメン。 はじめ二郎でも行くか、リベラでステーキ食べるかと思ったけど、 はやく寝たいということで、秋葉原でラーメンに。 で、前から気になってた「野郎ラーメン」に 注文したのは肉増し、野菜増し。 二郎系と違うのは、モヤシを下…

東京オートサロン2015

乙幡紗紀さん 当日まで来てるの知らなかったw TWSは去年の青山めぐさんに引き継ぎ、プラチナム枠あるのかなw AKIRAさん 今年はモービル1のRQに決定とか。 ほとんど撮れてないんだよな・・・ 高橋恵さん S耐でよく話した人。 あるアイドルがもう少し大人にな…

東京オートサロン2015 2

とにかく人が多かった。 これだけ人が多いのなら、大阪オートメッセどうなるやら。 規模的にはオートサロンの半分程度だけど、来る人の割合はもうちょい多いので、とにかく混むから。 で、人気ブースに人が張り付く。 はぁ・・・ 名前の解らない方々。 とに…

東京オートサロン2015

金曜日、土曜日と行ってきました。 日曜日も行きたかったのですが、月曜日に出張があるんで準備とか体調整えるために・・・ しかし年々人が増えていきますね。 数年前金曜日の午前遊びに行った時なんて、ほんとガラガラ。 それが今ではそこそこ人いてますか…

いろり庵きらく

東京で2泊して、食事5回中3回がこちらの蕎麦でした。 寒い朝にはこちらの熱いお蕎麦が身体を温めてくれます。 出汁も少し甘めで、一味?七味?をどばっとかけて食べると汗だくに。 そんな中で美味しかったのが 「わさび香る野沢菜かき揚げそば」 山葵がかき揚…

今月(2014年12月)のTOP10

アメブロ 1.柚崎明日香 2.日野礼香 3.森脇亜紗紀 4.北川彩 5.朝比奈彩 6.松川愛 7.櫻井さえ パシフィックフェアリーズ 8.鵜飼りえ ameblo.jp 2014 9.田中梨乃 10.グルーニー アメブロで、柚崎明日香さんが上位に来るのは久しぶりかな? 日野礼香さ…

2015年

あけましておめでとうございます。 さっと去年のことは忘れて、新しい1年を悔いの無いように。 最近はずっと楽しい時間は苦い思い出になっているので、ほどほどに。 さぁ2015年 ジェッターマルスの年です ほんと月日の経つのが怖い