3/26千葉大会

[ GHCタッグ選手権試合 ]
  ○力皇猛モハメド・ヨネビッグ村上、●臼田勝美
  ※ 18分00秒、無双 → 体固め

散々言われたタイトルマッチ、無難な終わり方に。
内容がどうだったのかわかんないけど、見に行った人は納得できたんですかね。
あとmixiで会場の写真アップされてましたが2試合目の段階で3割もお客さんいてない状況。後楽園の件どうこうよりもそれ以前の問題だったかと。
もう2000人クラスの会場辞めて小さい会場でやっていかないと。
後楽園ホールJCBホールとかをビッグマッチ用にして。


500人クラスの会場って打撃の音とか凄い迫力なんで見てて面白いんですよね。そういうものを大切にしていくべきかと思います。


次のグローバルリーグは純粋に試合内容で見せて欲しい。