2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報

週末岡山は雨50パー・・・ 勘弁してくれ。 カメラに雨って最悪。 また壊れるし・・・ あと自分の身体のことも考えないと。 とにかく本降りだけは。

むむむ

体調も悪く、外で食べることもなく・・・ ブログに書くことがない。

今週は・・・

週末お仕事。 21日、日本橋ストリートフェスタがあったんだね。 そんなこと全然考えずに予定組んでた。 再来週は岡山でSUPER GTの開幕戦あるから、これの予定を優先してたから。 まぁ29日もちょっと予定あるけど。 とにかく明日、明後日終わったら大きな仕事…

いきなりステーキ

知り合いにランチで連れてってもらいました。 大阪だと府立体育館のすぐ隣。 この間プロレス見に行った時から気になってました。 注文したのは、ランチのワイルドステーキ。 リブロースの300グラム。 赤身の肉っていう感じで美味しかった。 ただ、リベラとか…

鈴鹿サーキット

SUPER GTの練習があったのでマシーンを撮りに6日に行ってきました。 仕事終わりで即行ったので眠い・・・ で流石に今回は見せる練習ではないので、激感エリアとか閉まってた・・・ 流し撮りの練習したかったのに。 でシケインや最終コーナーからぼちぼち あ…

閉店か

先月、久しぶりに名古屋方面に車で。 で針の食堂の前通った時少し違和感。 で、用事が終わり帰りに「はないちばん針店」で食事しようと 名阪国道で帰ってくると・・・ 閉店してる・・・ けっこう遅くまでしてたので、鈴鹿行った帰りとかに重宝してたのに。 …

味噌カツ丼

名古屋からの帰りに。 ここのかつやはレースの帰りに良く寄ったりします。 そういや岡山の帰りでも大阪で寄るな。 疲れて信号待ちする時に、タイミング良くあるんだな。 で注文したのは 味噌カツ丼 これって名古屋とか東海地方限定なのかな? 個人的には凄く…

今月(2015年2月)のTOP10 2

はてな 1.岸明日香 2.2012 コンパニオン 日産 東京オートサロン 3.ザ・チェリーズ 4.中島亜莉沙 撮影 5.高比良渚 6.2015 オートトレンド 名古屋 7.book style カプコン カプコン コンパニオン 8.digi nozze レースクイーン 9.わくわくマルシェ 郵便局 10.コ…

今月(2015年2月)のTOP10

アメブロ 最近はてなしてないような・・・ 1.春菜めぐみ 2.オートメッセ 3.つのだ香澄 4.原奈津子 5.秋山なお 6.朝比奈彩 7.大阪オートメッセ2015 8.佐藤美央里 9.大阪オートメッセ 10.田中梨乃 オートメッセが基本的に強いですね。 しかし今回は1日しか行っ…