2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Calling/ZI:KILL

BEST BOXアーティスト: Zi÷KILL,Zi:Kill,TUSK,佐久間正英出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1995/03/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る 久しぶりに聞いた。 なんか前聞いたよりベースとピアノがかっこいいんだ…

かつや

仕事の帰りにかつやで食事。 ここはよく渋滞になるのでいつか入ってみようと思っていました。 最近よく店舗見かけますよね。 名古屋でも大阪でも・・・ で注文したのはカツ丼 味は普通っすね。 あんまりしつこくなくいい感じの味付け。 濃くて水が欲しくなる…

浪花風たこぢゅう

この前、名古屋に行った時に食べたたこ焼き。 わざわざ名古屋で食べなくてもと思ったけど・・・ 美味しいものは美味しいからね。 こんだけネギだくだとちと食べにくかったです。

亮太君

とうとううちにもメールが。 最近の迷惑メールは凝ってますね。 で、どれくらいの人がひっかかるのでしょうか。 皆さん、知らない人からメール着たら返信なんてしないでしょうに。 亮太の父です。 妻に代わってご連絡させて頂きます。妻は泣き崩れてしまい、…

SUPER GT インターナショナル ポッカ 1000km4

あんまり書くことないし、撮った写真は逆光とかで影が酷いから・・・ ピットウォーク REEN TEC & LEON with SHIFT中島亜莉沙さん NISSAN美波千夏さん PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ岩崎由衣さん、青山めぐさん、乙幡紗希さん スバル春菜めぐみさん、植田早…

SUPER GT インターナショナル ポッカ 1000km3

19日は朝の5時ちょい前に出発。 とにかく早く行かないと駐車場が。 西コースとかは嫌だったので。 で行きしな名阪国道走ってると何時の間にか後ろに86が。 最近86に乗せてもらって凄く興味あったからチラチラと観察。 はっきりいって86若者から40代後半ぐら…

赤福氷

名古屋の高島屋で 食べました。 数年前、鈴鹿サーキットで食べた時思いっきり甘くて全部食べられなかったことが。 それまでは美味しく食べてたんだけど。 で今日あまりに疲れたので何か甘いものをと、赤福に。 前に行くと行列が凄くて・・・ 結局30分以上待…

今から

帰宅iPhoneから書くの久しぶりだ。 何時に帰れるやら。電球型蛍光灯買わないと いろいろあるなぁ

麺屋はなび

愛知で人気の「はなび」に。 注文したのは一番人気の台湾まぜそば。 のド肉トッピング。 味の方は・・・ 正直合いませんでした。 2.3口目までは美味しいと思ったんだけど、なんか違うなぁという違和感が。 自分が最近美味しいなと思っているものと方向性が違…

SUPER GT インターナショナル ポッカ 1000km2

ピットウォークの後はサーキットをぶらぶら。 とにかく暑い。体力をどんどん削られる感じっすね。 で、予選始まってもなかなか見ることができず。 何時も言いますが鈴鹿サーキットはレースが見づらい。富士や岡山の方がそこら辺は便利。 でも鈴鹿は大好きな…

いろいろ

残念な1日でした・・・

身体が痛い・・・

歩いただけで全身筋肉痛。 スポーツバッグよりリュックサックの方が身体に負担なかったかな。 あとは靴も・・・ しかし今回のSUPER GT。 すごいレース展開になりました。 なんでラスト10週近くで。scでるかな。 1000キロ走って、ラスト10週のスプリントってw…

SUPER GT インターナショナル ポッカ 1000km1

今年の夏の鈴鹿SUPER GTは1000キロ復活と言うことでお祭的な雰囲気が例年より強く感じました。 やっぱ夏の鈴鹿はこうでないと。 まぁ開幕戦が鈴鹿ではなくなったので・・・ で18日予選は13時頃に到着。 仕事の関係でピットウォークまでに着くかどうかという…

昨日より

一時間早く出て、30分遅れて帰りました。 渋滞め・・・

SUPER GT

やってきました1000キロ。 明日4時起きなんでまた今度。 カメラの調子がイマイチだ 中島亜莉沙さん 乙幡紗希さん とにかく撮りたかった2人。 眠い・・・

明日は

午前中ちょっと眠れそう

台湾料理 福源 

奈良県明日香にある福源に。 前通る度に気になっていたので今日お昼ご飯に。 何時も車でいっぱいなんで流行ってるみたいなんだよね。 でお店に入ると席がいっぱいで数分待つことに。 で、席とか見ていると・・・ ご飯とかおかずとか残す人がたくさん。 嫌な…

車・・・

調子が悪いのか・・・ そろそろ10年近くになるし、来年の車検も cx-5興味あるけど、先立つものがねww

G1クライマックス

明日が最終日。 相変わらずの混戦。 ほんとこんなに混戦にする必要ないのにね。 さいごの星のやりとりが煩わしいです。 aブロックはカール・アンダーソンが棚橋に勝って決勝進出と予想。 丸藤は矢野に足下すくわれるだろうし。 bはオカダと真壁の勝者か。今…

寝る

眠い・・・

焼味ねぎ塩豚丼

吉野家の根岸オブ炭団ネギ塩豚丼が好調とか この間食べたんですが、個人的には口に合わず。 あんまりネギ塩ってピタっとくるの少ないんだよね。 ただこのクソ暑い時期にはさっぱりしてて食が進むのはわかります。 一字違いでえらい変換しよる

新日本プロレスG1大阪大会2

昨日気になったこと・・・ やっぱ1ブロック9人は多いです。 で、混戦を演出しすぎかと。真壁とか全敗もしくは1勝ぐらいでも価値の下がる選手じゃないでしょうに。 そして次のストーリー上手く使えると思うんだけどなぁ。 星配給の選手がいても別に構わないと…

G1大阪大会

見に行ってきました。 とにかく、丸藤正道が勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ということ。 思わず拳突き上げてました。 正直丸藤が勝つとは思っていたのですが、まさかタイガーフロージョンで完璧にピンフォールするとは。 丸め込みかなと思ってました。 丸め込み…

サッカーベスト4

エジプトに完勝。 男女ともにベスト4は凄いね。 で、その頃我らが阪神タイガースはまたもや連敗モード突入・・・ きちんとした国際舞台で結果出すサッカーは組織がきちんとしているね。 それに比べて野球は・・・ 次勝って歴史を作って下さい。 まぁベスト4…

ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー

ツキアカリのミチシルベアーティスト: ステレオポニー出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る 月明かりが凄いね。 この曲の歌詞は前向きだよね?

麺屋あっ晴れ

名古屋方面で有名らしいあっ晴れでラーメンを食べました。 いわゆる二郎系インスパイアのお店。 ほんとははなびに行きたかったんだけど定休日だったみたい・・・orz注文したのは ラーメン豚マシ 感想としては・・・ スープは今まで食べた二郎系では一番口に…

G1開幕

丸藤正道、フランケンシュタイナーからの丸め込み。 これで矢野に丸め込まれるなww 大阪楽しみ

今月(2012年7月)のTOP10

アメブロ 1.中島亜莉沙 2.super gt eneos 2012 site:ameblo.jp 3.森紗羅 4.可愛い人 5.谷友希 6.高橋美咲 7.加藤紗里 8.葵ゆりかさん 9.葵ゆりか 10.中邑真輔 結婚 1位はギャルパラ新人グランプリ優勝の中島亜莉沙さん この人rqするのは今年だけなのかな。い…