新日本プロレスSUPER J TAG TOURNAMENT

そして5月8日、新日本プロレス初のJCBホール大会「SUPER Jタッグトーナメント ファースト」を開催することが決定しました。日本国内の複数の団体、そしてアメリカ、メキシコなどからも選手を招聘し、8チームによるワンデイトーナメントを行ないます。

JCB初進出ならびに第一回の記念大会、そして5月30日から開幕する「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」の前夜祭にふさわしい、素晴らしいメンバーが揃うと思いますので、どうぞご期待下さい。
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=11628

新日本プロレスは動き早いですね。SUPER J-CUPが好評だったんでJrのワンデートーナメント。これは面白そうです。
ただベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの前座っていうのが引っ掛かりますが。
どんどん打って出る新日本プロレスの姿勢は素晴らしいです。


それに比べてNOAHはどうも動きが。
この前の後楽園大会大荒れの興行になったみたいですね。鈴鹿に行ってて完全に忘れてました。
グローバル・リーグ戦に期待したい。昔のチャンピオンカーニバルは面白かったからね。唯1つ文句言うなら総当りリーグにしてほしかった。カードの出し惜しみしてどうすんだよ。一度きちんと順位付けたほうが面白いと思うんだけど。まぁ大阪で丸藤正道vs川田利明が決まったから嬉しいんだけどね。


大阪2連戦、丸藤の試合は見に行こう。